中島彩子のfxの評判

1
3616

ンママネイリストトレーダー中島彩子のfxに注意して下さい。中島彩子は、35万円をだまし取った疑惑がある上滝恭介のグループの一味です。
中島彩子は、上滝恭介のFXの代理店みたいなことをしているようです。『中島彩子や兼本雅に紹介されて上滝恭介のFXグループに申し込むと35万円をとられて逃げられる』という可能性もあるのです。悪いことはいいません。このグループに関わるのは辞めましょう。

FXで稼ぐ話から、友達を上滝に紹介するよう話に徐々に切り替わっていくようです。インスタグラムでキラキラした生活をのせて、興味をもった訪問者に上滝のFXを紹介する、という業務もやらされるみたいです。

最初はFXで稼ぐつもりだったのに、いつの間にかマルチの構成員にさせられていた

なんて可能性もあるのです。ひっかからないように注意しましょう。

中島彩子のfxの口コミ

当サイトは、中島彩子のfxの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

上滝恭介一味から返金させたい方はこの掲示板に集いましょう。

https://classactionjapan.net/forums/topic/%e4%b8%8a%e6%bb%9d%e6%81%ad%e4%bb%8bfx%e8%bf%94%e9%87%91/

シンママネイリストトレーダーayako の私にでも出来たFX成幸ブログ
https://ameblo.jp/ayako-fx/

1 COMMENT

  1. バイナリティの他の方のインスタやtiktokやインスタライブを居ていると綾子さんが一緒にその方たちと映ってました。私はその方一人に投資は興味ありませんか?と勧誘されました。詳しい事がしりたならLINEにご連絡下さいと言われたのでLINEに連絡して向こうから名前と住んでる都道府県など将来の夢のなどをLINEで送って下さいと言われました。あとは詳しい事はLINE電話でお話します。話を聴いたからと絶対に入会しろってとは言わないので、一度人生勉強の為と思って話だけでもと言われました。でも怪しいかなと思い色々と調べたら中島綾子さんにたどりその方はきっと中島綾子さんのお仲間かとおもいました。お金を払うまえに気づかせて頂きありがとうございます。今はインスタもLINEもtiktokもブログしたりフローやいいねはしてません。ちなみにその方達の名前は一人は妊娠トレイダーゆい。もうひとりは綾菜
    yuiとayanaです。本人達リスクを背をって本名や子供達と一緒に映ってやってるのでもし詐欺をしてるならとっくに捕まってますと言ってます。やはり詐欺ですよね?

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here