8.4 C
New York
木曜日, 3月 28, 2024
spot_img

西川慎太郎(Social Value Create)のアフィリエイトビジネスの評判と口コミ

西川慎太郎は、一般社団法人Webビジネスサポート協会の理事として活動し、また、SocialValueCreateの代表として、ネットビジネスやアフィリエイトの稼ぎ方を指導している事業者です。クライアントに月収150万円稼がせ、自身もLINEプロモーションで月収200万稼いだと豪語するのですが、この実績は果たして信用できるのでしょうか?
本記事では西川慎太郎についてレビューをしていきます。Social Value Createの評判や口コミが気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

西川慎太郎,プロフィール

西川慎太郎の経歴をHPより抜粋いたします。

・1992/8/18広島県出身
・SocialValueCreate代表、一般社団法人WEBビジネスサポート協会理事
・オンラインサロン「ほったらかし推奨委員会」の代表

西川慎太郎,怪しい

西川慎太郎が怪しいと思う理由は、西川慎太郎の弟子「いむ先生」が怪しいビジネスをしているという事実に尽きるでしょう。以下でご紹介するように、彼の評判が最悪なのです。当時の評判をかいつまんでご紹介しましょう。

私も色々なASPで商品買いましたが、騙された気分になったのは、はじめて。
たった3000文字だけです。これだけで15000円の料金。
しかも規約違反だと思います。

「弟子がこんな怪しいネットビジネスをしているのだから、師匠の西川慎太郎が教える副業は輪をかけて怪しいのではないか?」という指摘があっても仕方がないのではないでしょうか。

西川慎太郎,住所

最後に、Social Value Createの西川慎太郎の住所も調べてみました。グーグルで表示された写真は、田舎町に佇む古ぼけたアパートでした。月収200万円稼いでいる会社が拠点にする住所なのか?怪しさが残る調査結果になってしまいました。

西川慎太郎の評判

本サイトは、Social Value Createの代表を務める西川慎太郎の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売者名:西川慎太郎
所在地:広島市西区横川新町13-10
メールアドレス:[email protected]
URL:https://taropon.net/nishikawa/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

20 コメント

  1. 西川慎太郎をもっと批判してください。
    自分は西川慎太郎がやっている「ジョブチェン」という企画でコンサルを受けていました。
    コンテンツビジネスを教えてもらう企画です。
    料金は半年で9万8千円。
    ズームでパソコンを画面共有して教えてもらう企画です。
    最初にライン電話で、自分はパソコン初心者、
    ビジネスもやった事がない、知識ゼロと伝えました。
    それでも問題ないと言うのでコンサルを受けました。
    仕事も忙しく半年で仕組みができなかったので
    追加でまた9万8千円払って、計20万払って約1年間コンサルを受けました。
    最初に結果を言うと稼げずに終わっています。
    なぜ稼げなかったか?
    それは自分が11ヶ月で辞めたからです。
    この人に教えてもらうのが嫌になってしまいました。
    辞めた原因は暴言がひどい。
    いくつかあげると
    「前もいったでしょ?覚えてないの?
    次にそんな質問したらキレるよ」
    「そんなの○○さんがバカなだけで誰でもできる」
    「こんなことで30分も時間をそんした」
    「○○さんってバカですよね」
    「なにこの小学生レベルの文章じゃん、やる気あるの?」
    「こんなのできて当たり前でできない○○さんがバカ」
    「そんな簡単なこと教える気にならないので自分で調べて下さい」
    などなど
    始めにビジネス初心者
    パソコン初心者と伝えて
    それでも大丈夫たと言われたから始めましたが
    スムーズに作業できない人はイライラするんでしょうね。
    コンサル前にライン電話で色々話しましたが
    感じ的に、冷たい人と感じたので
    あの時に辞めるべきでした。
    ジョブチェンのセールスレターは
    知識ゼロでもOKと書いてありましたが
    本当の初心者には向かないと感じました。
    自分のような仕事が忙しく時間がない、
    知識もない人には暴言だけ言われて終わります。
    ジョブチェンのセールスレターに
    コンサルを受けた人の感想がのっています。
    自分も何回も書き直しされながら書かされました。
    あの文章だけみると凄く西川慎太郎が
    熱心に教えるみたいな感じで書いていますが
    全部ウソです。
    それに自分の許可なく、本名と顔写真を勝手にのせられました。
    本当に気分悪いです。
    メルマガをよでいると
    定期的にジョブチェンの募集をしています。
    引っかからないように呼びかけて下さい。
    自分は本当に時間とお金を無駄にしました。

  2. 西川慎太郎から1年間コンサルを受けて感じたこと!
    この方は初心者でも大歓迎と言っています。
    しかし初心者と一言で言ってもさまざまなパターンがあります。
    パソコンがそこそこできるけど、コンテンツビジネスは経験ゼロ。
    もともと、コンテンツビジネスに取り組んでいるがなかなか結果が出せてない人。
    この人達も初心者の枠に入ります。
    でもこのような人たちは、本当のゼロからスタートの人と比べたら、初心者ながらも土台ができている。
    何が言いたいかと言うと、同じ初心者でも
    教える側の西川慎太郎からしてみれば、
    スムーズに事が運ぶ初心者です。
    教える側も楽ですよね。
    初歩的な質問をする自分のようなものは、とにかく扱いがひどく教え方が雑。
    「お金は返さないけど、もう辞めたら」と言う感じの態度。
    何を聞いても、ふてくされた態度。
    それに暴言。
    「次こんな事聞いたらキレますよ」この言葉を何回いわれたか・・・
    「こんな小さな質問で30分もかかったストレスどおしてくれるの?」とよく言われました。
    西川慎太郎はできのいい初心者には一生懸命なんでしょうね。
    もし知識ゼロ、パソコン知識ゼロからコンテンツビジネスを始めるなら、西川慎太郎から学ぶのはおすすめしません。本当にお金の無駄。

  3. 西川慎太郎に1年間コンサルを受けて感じたこと。
    本当に結果を出している人に相談してみた。
    一言で「ありえない」と言った。
    この真相はどんなものかと言うと、約1年間(11ヶ月)コンサルを受けてやったことはワードプレスの立ち上げとメール11通とセールスレターだけ!
    商品すら作ってない。
    ちなみに平均週1でズームのコンサルをしてました。ここの部分は自分の文章力のなさから何度も書き直しをしたので仕方がないとも思っています。でも最初に商品を作らない事が「ありえない」と言われました。自分も凄くそれは感じていましたが、またくだらない質問すると何を言われるかわからないので言えずにいました。
    コンサルかえし10ヶ月目に、まだ商品も作ってない追加料金払ってコンサル受けるかとかんがえていました。セールスレターも書いたのでそろそろ商品作りかと思ったら、今度はKindle本を書きましょうと言われました。なんかやり方がむちゃくちゃですよね。ど素人は早くやめろと言うサインだったのでしょうか?ここでこの人は成功できなそうな奴からは金だけとって、適当にコンサルしているだけだと感じたの次の月の11ヶ月目で辞めました。
    ちなみに、ワードプレスを立ち上げのとも、
    かなりのスパルタでした。
    当然、自分は初めての経験。
    パソコン初心者でもあったので、とにかく画面が見慣れていないので、ごちゃごちゃして見づらい。でも西川慎太郎からみたら見慣れた画面でしょう。ズームで画面共有して
    「次は右の方のそこクリックして」
    「タブのところだよぉ」と声を荒げられる。
    その指示にすぐに反応できない。
    3秒ほどもたもたすると「何やってんだよバカ、右のそれだよそれ」とまた声を荒げて言われる。
    かなり短気です。とにかくできない初心者は数秒考えるのも許されない。
    そして、2度同じ質問も許されない。
    誰でもつい忘れてしまって、前に聞いたことを聞いてしまう事ってあると思います。
    でも、「前に教えたから調べるなり思い出して」で終わる。何のためにお金払ってコンサルを受けているのかとなる。
    それで結果を出している人に相談したら
    この方ビジネス辞めたのかと思っていたと言っていました。なぜならFacebookもブログも更新してないからと言ってました。
    それで自分の話を聞いて、あの方は(西川慎太郎)ズームコンサルで稼いでいたんですね。
    と納得していましたが、それじゃノウハウが古いままですよね?と言われました。
    自分は無知なのでわかったような、でもわかったような。
    自分が稼げたやり方を何年も変えずに、お金だけとるニセモノだと思いました。
    もしこれを読んでも西川慎太郎から学びたいと思う人がいたら、そこそこ勉強して知識をつけて学ぶべきですね。
    具体的に言ったらワードプレスを立ち上げて
    セールスレターもヘッダーまで作って
    ツイッターも立ち上げて
    本当に文章だけ書く状態からのスタートですね。
    自分はここも初めてだったのでひどい扱いでしたから
    セールスレターのヘッダーを「ココナラ」で頼んで作るもきもココナラを使った事なかったので
    かなり見下された事をいわれました。
    とにかく知識ゼロの初心者はコンサル受けちゃダメ。

  4. 西川慎太郎は証拠にもなくまたジョブチェンで
    騙して金を巻き上げるカモを募集してる。
    ちなみにジョブチェンは西川慎太郎のメルマガに登録していると定期的に募集をしています。
    ある程度の人が集まったら、今回の募集を締め切って、また数ヶ月すると募集しての繰り返しのメルマガ。
    だからメルマガを読んでいても何の役にも立たない、学びゼロのメルマガ。
    ジョブチェンのセールスレターを改めてザックリとですが読みました。
    ウソばっかりで、読むだけでムカムカしてくる。
    これ以上、被害者が出ないように西川慎太郎の適当な対応を伝えていきます。
    まずマンツーマンでのズームコンサル
    といってます。
    普通に考えたらマンツーマンのズームコンサルなら、他の人がいないので質問もしやすい。
    しかし、ズームコンサルでの指導権があるのは西川慎太郎!
    何を質問しても
    ○○さんのためです。
    自分で調べてくださいが9割。
    確かに個人でビジネスをやっていくわけですから、何でもかんでも人に聞くと成長できないのもわかる。
    しかしながら、それを知識ゼロスタートの人に最初から言うかと思いました。
    何のために高いお金を払っているのかわからなくなる。
    24時間ライン受付なんていっていますが、なかなか既読にならない。
    朝ラインしたのが夜に既読になったり
    次の日になったりもよくあった。
    その間、作業が進まない。
    ジョブチェンのセールスレターの中でこんな事をいってます。
    「販売者側もお金を頂いてる以上は最大限の努力をしなければいけません。つまり、販売者側は「理解してもらえるように最大限の努力」をしなければいけませんし、購入者側も「理解しようと最大限の努力」をしなくてはいけません。
要するに、お互いが同じ気持ちじゃないといけないという事です。
    と、書いています。
    文事だけ読むと素晴らしいですが
    西川慎太郎が努力して一生懸命教えてくれた感は1年コンサルを受けて感じたことはありませんでした。
    基本ふてくされている。
    聞きたいことも聞きづらくなるズームコンサル。
    とにかく教える側の人間てわはありませんね。
    教え方も下手で適当。
    あと思ったよりお金はかかる
    ジョブチェンのセールスレターの中で
    費用をいってます。
    基本的に無料で済むものがほとんどですが、ブログを運営して情報発信する際は月額1000円ほどのサーバー代と年間数千円のドメイン代。

メルマガ配信スタンドにつきましては有料スタンドをオススメしていますが、中には無料で使えるものございます。全部含めても年間1万円ほどの経費でビジネス出来ちゃいます!
    といってますが
    ステップメールのマイスピーの中の
    確か月額6600円のプランがあります。
    年間、約7万円。
    これに入れと強引に強制される。
    ビギナープランの3300円があるのに・・
    確かに6600円のプランなら共有サーバーじゃないのでビジネスをやるにはいいかも知れません。
    しかし初心者はビギナープランでも十分だとおもいましたが、教えてもらう側なので言われるがままに年間7万円を払ってました。
    この他に、セールスレターを簡単に作れる「カラフル」約8,000円で購入。
    ココナラでセールスレターのヘッダーを作ってもらうのに2000円〜5000円。
    同じくココナラでランディングページのヘッダーを作ってもらうのに
    2000円〜5000円かかる。
    この他にワードプレスのテーマを買うのに自分は(ダイバー)と言うのを
    確か2万円くらいで西川慎太郎から買わされた。
    生活がギリギリの初心者からしたら
    コンサル料金も払ってお金がない状態で痛い出費です。
    まぁ今回もめちゃくちやに書きましたが
    西川慎太郎からコンサル受けてもムダだと言うことが伝われば幸いです。
    これでも西川慎太郎からコンサル受けたい人はかなりの勉強をして
    初歩的な質問をしないようなレベルにしてからコンサル受けるべきですね。
    そうすれば、西川慎太郎にもストレスが掛からないので機嫌がよく、お互いWin Win
    な関係でコンサルを受けられるのではないでしょうか?
    ジョブチェンのセールスレターを信じて
    初心者でもできると思い、知識ゼロからコンサルを受けるのは危険です。
    自分と同じ道を行く事になります。
    作業の進みの悪いできない初心者は
    徹底的に暴言を言われ続けやる気をうしなうだけですからね。
    自分は1年間の恨みがありますからね
    また何か思い出して考えがまとまったら、ここに書きにきます。

  5. 西川慎太郎のメルマガで定期的にジョブチェンの募集をしています。
    この前届いたメルマガを読んでいたら
    ジョブチェンから、先月2名の
    実績者が出たそうです。
    しかしこれは大ウソでしょう!
    なぜなら
    実績者のインタビューした動画がありません。
    本当に実績者がでたのなら
    対談動画撮るでしょう!
    けど、それをしていない。
    つまり実績者なんかでていないのです。
    適当に「実績者が出ました」と
    言っていれば少しは集客できそうですからね。
    本当にずるい男です。
    あとジョブチェンに参加する人は
    「とにかくやる気のなる方なら大歓迎です!」
    と西川は語っています。
    自分はこれを読んで、少し言葉がたらないし、違うと思いました。
    一応、自分がかわりにジョブチェンに
    ふさわしい参加者を言っておきます。
    ・西川慎太郎に対して面倒くさい質問や初歩的な質問をしない方
    ・パソコン知識がある方
    ・ビジネス経験がある方
    (パソコン知識やビジネス経験があれば西川が1を言って10やってくれるから西川にストレスがかからないし、教える事も少ないので楽して西川は金儲けできますからね。)
    ・暴言を言ってもたえられる方
    (西川はできない奴には短気です。
    基本、根気よく教えません)
    ・ラインしてもすぐに返信を求めない方(基本48時間は待ちましょう)
    ・お金をいくらでも払う方
    (できない奴は徹底的に期限を引っ張られ期限切れになり、追加料金を払うか、諦めるかになる)
    ・文章の書き方。つまり、「どうやって書けばいいですか?」と言う質問を求めない方
    (西川はゼロ〜1の初心者からしてみれば1番大事な期間にも関わらず自分で考えろ!と言うスタイル)
    あとこの前のメルマガで6名の方の
    LPを紹介していました。
    誤解のないように言っておきますが
    この6名の方を批判するつもりはありません。
    西川の集客の戦略が気に入らないし
    ダマされては絶対にダメ!!!
    つまり何が言いたいのかと言うと、LPが完成してそれを紹介しているだけ!
    稼いでいるかはわかりません。
    その証拠に自分も西川からコンサルを受けていた時、LPを書き終わったら西川のメルマガで勝手に紹介されていました。まだ、商品もない文章力もないパソコン知識もない自分のLPが。
    初心者さんからみたら稼いでいると勘違いしてしまいそうですよね。
    「自分の教え子はこんな感じですと
    西川の集客の手助けをしたようなもの。
    まぁ簡単にまとめると、稼いでいる人は限りなくゼロでしょう。
    こんな適当な西川にお金を払う価値はゼロ!

  6. 西川慎太郎のメルマガで
    「またジョブチェンから実績者が出ました」と
    言っていました。
    今回はリアルな感じで◯◯さんと、
    実名を出していましたが
    そんな人は存在しない!
    大ウソです!
    なぜなら、実績者のインタビューの
    動画がない!
    顔だしならともかく
    今さらネットにインタビュー
    のるのが恥ずかしいは
    ないでしょ

    それにその実績者を出した
    ◯◯さんのLPも紹介していない

    今までさんざん、さまざまな人の
    LPを自分のメルマガで
    紹介してるのに何ものせていない
    つまり
    西川が作り出した存在しない人間。
    大ウソ

  7. 西川慎太郎はどんな人なのか?
    1年かかわって感じたこと!
    とにかく大ウソつきのグズ野郎
    適当なコンサル
    態度も悪い
    今思えば、よく1年近くコンサルを受けてきたと
    自分で関心します。
    逆に言えば、それだけ本気で稼げるように
    なりたいと頑張っていた証拠!
    しかし、その気持ちを西川に悪用され
    金だけ取られて終わった。
    コンサル全部録音しているので聞かせたいくらい
    こいつに金を払うのなら
    万札ドブに捨てた方がまし!
    どのくらいの人間が西川にかかわったか
    知りませんが、西川を良く思う人間も
    いるでしょう。
    しかしながら
    かなりの恨みを持っている人間もいるって事を
    忘れないで下さい。
    人様から恨まれる事が平気でできる人間です。

  8. 西川慎太郎のメルマガで
    「ジョブチェンに参加してみたいのですが、正直迷っています。何かお試しコースみたいなのってありませんか?」という…
    質問があったそうです。
    まぁこれも自作自演でしょうけど 
    かりに本当にそんな質問があったとしても
    迷うくらいなら
    絶対参加しないほうがいいです。
    なぜなら
    これだ!
    と思うものは迷わないですからね。
    それでお試しに
    まだ決定じゃないみたいですが
    1万9千800円で、
    5回のzoomコンサルをする予定だそうです。
    でも、ロクなアドバイスもしない
    古い稼げないノウハウを偉そうに言われて
    たった5回で1万9千800円!
    かりに30分を5回話すとします。
    計2時間30分で1万9千800円ですよ!!!
    高すぎる!!!
    それに西川は普段のメルマガ内で、
    常にLINE電話での無料相談をやってるのに
    (全く意味のない価値ゼロの相談ですが)
    ジョブチェンにかこつけて
    大事な読者さんから
    1万9千800円も金を巻き上げる必要があるのか?
    やっぱり自分の金儲けのことしか
    考えていない
    読者さんを金儲けの道具としか思ってないでしょう。

  9. 西川慎太郎のメルマガ内で、
    商品は誰でも作れると言ってますが、
    自分は1年もコンサル受けて商品作ってないし
    作り方すら教えてもらわなかった。
    よく、あんな適当なコンサルで10万、20万と
    金を受け取れるものだ。
    腹黒くなければできない対応。
    払う俺もバカだったけど・・・
    ジョブチェンのコンサル中
    不安になる事だらけでした。
    個人ビジネスなので
    自分で考えて、つまずいたら
    質問。と言うのが理想でしょう。
    しかし
    西川の場合
    ゼロ〜10までアドバイスなし。
    ゼロから全部じぶんて考えさせられました。
    なんの為にお金を払ってるのかと
    何度も思いました。
    例えば
    メルマガの書き方
    「こう書こうと思ってるんですけど
    どうですか?」
    西川の回答
    「それでもいいですよ」
    この流れが多かった
    他にも「これどうですか」と
    聞くと
    「それでもいいですよ」
    と、回答する。
    他にいいやり方があるけど
    あなたが、そう言うなら
    それでもいいですよ。
    そんな感じにもとれる。
    初心者からしたら、
    これって凄く不安ですよね。
    なぜもっと詳しく教えてくれないのか?
    個人的に好きなタイプの人間じゃなんでしょうね。
    西川も人間だから、この人は
    よく教えたい。
    この人は自分に合わないから
    適当に相手しておこうと
    西川の中であるんでしょう。
    メルマガのプレゼントを作る時も
    どうしても自分ではいいプレゼントが浮かばないので、西川に相談したら
    「プレゼントなくて大丈夫ですよ」
    と言われました。
    確かになくても、コンテンツビジネスはできるでしょう。
    でも
    集客してセールスすることに関しては
    かなり不利ですよね。
    そもそもプレゼントなしってあり得ないですよね!
    それをプレゼントなしでいいと
    平気で言う。
    適当感まるだし!
    自分は一生懸命だったけど
    西川はやる気ゼロ!
    本当にこいつに金払ったのを後悔している。
    今はPPCアフィリエイトの
    コンサルを受けて
    結果を出せるようになったので、
    結果オーライですが
    ・この教え方だよなぁ
    ・この親身になってくれる姿勢だよなぁ
    と、本当につくづく思いました。
    西川とは大違いな親切で全力で教えてくれた。
    もし西川に興味がある人がいたら
    メルマガ内でLINE電話をいつでも
    対応できるようにしているので
    西川と一度はなしてみては?
    いい人の皮をかぶっていますが
    所々、適当でクズな対応が顔をだすでしょう。
    イライラして頭にきたから
    電話で言い合いになった
    こともあるらしいです。
    これは西川本人が言っていました。
    西川を信頼して電話してきた相手と
    ケンカするなんてあり得ないですよね。
    自分の気持ちを抑える事ができない
    小学生並みの人間。
    こんな奴から学ぶ事は一つもない!

  10. 西川慎太郎がまた
    メルマガ読者から金だけ巻き上げる
    適当コンサルをはじめている。
    コンサル名がトライアルプランっていったかな
    あのクソコンサルのジョブチェンに
    参加する迷いのある人間を
    ターゲットにして、お試しとして
    5回のzoomをやるみたい
    値段は19800円
    たった5回の話し合いで
    19800円
    高すぎるし
    たった5回じゃ何も進歩しない
    このクソコンサルに参加しようと考えている初心む者さん
    よく考えてください。
    これはフロントエンドです。
    つまり、もっともらしい説明をされ
    その気にさせ、バックエンドのジョブチェンに参加させてる作戦
    つまり、ここで辞めたら19800円が
    無駄になると、参加者は考えるようになる。
    そして、バックエンドのジョブチェンに参加させる。
    半年コースで13万9800円
    仮にこの金額を払ったからといって
    稼げるようになる可能性はゼロ。
    ただただ西川に恨みを持って終わるだけ
    もっと冷静になって
    批判の全くない人からコンサルは
    受けるべき!
    SNS、ブログ、無料レポート、
    YouTube、西川より信頼できる
    あなたに合う人が必ずいるはず。
    金額が安いとか、たまたま西川の
    YouTubeを見たとかで判断しては
    必ず後悔します。
    西川は本当にダメ。

  11. ジョブチェン(半年プラン)は私も経験済ですが。

    感想としては、あまり具体的なことは教えてくれません。

    私が言う具体的とは「何となくではなく、数字に基づいたアドバイスやデータに基づいた修正案」の事です。

    どちらかというと「自分で考えてやりましょう」という感じです。

    私自身は暴言を吐かれたり嫌な事を言われりはなかったです。

    しかし、西川から頻繫に連絡が来る事はない。

    こちらから連絡をしない限り連絡がこない。

    アドバイスが「アバウト」でスッキリしない。

    私が想像していたジョブチェンは

    「西川から頻繫に連絡が来る(今、進んでますか?どうですか?など)」
    「まずゴールから設計して〇か月後には〇しようといった細かいタスクがある(つまり半年間のプランニングを細かく設定する)」
    「もっと詳しく自主的に教えてくれる」
    「何かのコンテンツを作成する際にはサンプルを見せてもらい参考にする事が出来る」
    「数字に基づいたアドバイスがある」
    「コンテンツ作成する際は例文をもらえる(このようなイメージで作りましょう。など)」

    全くありません。

    ジョブチェンはほとんどコンサルのようなサービスだと私は捉えております。

    恐らく、手取り足取り(0→100)教えてもらえると考えている方には厳しいかと思います。

    なぜならば、私はネットビジネス経験がある状態でジョブチェンを受けたからです。

    ジョブチェンを受けながら常に感じていました。

    「本当に初心者の方は難しいと思う」

    ちなみに、私は本業でコンサルタント(WEB関連)の方と関わりがあります。

    そういった方と比較すると「・・・」って感じです。

    価格は半年で約10万円くらいだったかなと思います。

    月換算すると約1,6万円です。

    これが高いか安いかは個人の感じ方ですが、ジョブチェンに10万円支払うなら、他の人の「教材」買って自分で実践する方が良いのでは?と思います。

    ジョブチェンを受けてみての感想は「これで10万円取るの?」でした。

    この感想を読んでジョブチェンを受けるか受けないかはあなた次第です。

    • ちなみに
      イラッと来ることを言われたら
      言い返したらいいと思いますよ。
      ※私の場合は語尾を強く、
       まるで私に対して文句を
       言ってるような言い方でした。
      人として当然の権利かなと考えてます。
      私の場合は言い返すと
      「違うんスよ、違うんスよ」って
      言い訳を始めました。
      なので、
      これまでは言い返す人が
      少なかったんでしょう。
      と感じました。
      それと
      LINEでのやり取り
      YouTube動画(コンサル動画)
      全て保存してます。
      その為、
      私が事実と異なることを
      書いてるわけではありません。
      以上です。

  12. PPCアフィリエイトは月額数万円払うかたちのものに入りました。
    PPCって言ったらここ一択でしょう!
    ってくらい有名です。
    赤字にかるリスクはありますが
    西川に金払うくらいなら赤字になったほうがまし!
    赤字って言っても数万円程度!
    それにその経験は必ず次に繋がる!
    西川のジョブチェンは、何も繋がらないマイナスでしかない。

  13. 上の投稿してくれた方が言うように
    あまり具体的なことは教えてくれませんね。
    本当に基本自分で考えろって感じです。
    あれじゃ何のためにお金払っているのかわかりません。
    お金だけもらってコンサル放棄しているようなもの!
    西川は気持ちがないんですよね
    「今どんな進みですか?」
    なんて連絡は一回もない。
    お金をもらっている以上
    コンサル生の行動に葉っぱをかける
    意味で
    1回、2回は西川の方から
    連絡があってもいいと思います。
    成功してもらいたいなんて
    西川は言ってるけど
    本当に口だけ!
    金さえもらえれば
    コンサル生が勝手に諦めて連絡
    しなくなっても関係ない感じ。
    西川からすれば、金だけもらって
    ラッキーなだけですからね。
    こんな対応で胸が痛まないのが
    不思議。
    西川は基本冷たい人間。
    本当に最低です。
    本当にジョブチェンに入ろうと思っている方、絶対にやめた方がいい。

  14. マンツーマンのコンサルと
    聞くと、凄く聞こえはいいですが、
    西川は基本、協力的ではないし
    「自分で考えてやれ」というコンサル。
    もうこんなのコンサルじゃないですよね。
    そしてもっともらしい事を言う。
    「〇〇さんかビジネスやるんだから
    〇〇さんが全部頑張らないと意味ないですよ」
    私も何度も言われました。
    確かに個人ビジネスだから
    言ってることに間違いはないですけど
    「ビジネスの軌道」にも乗ってない
    初心者にも最初からこの対応は
    おかしいですよね。
    お金払ってる意味がない。
    西川からのコンサルが終了して
    1年たちますが
    今だに西川のコンサルの対応に
    腹が立ってしかたがない。
    なにが
    「マンツーマンコンサル」だ!
    お前が遊びに出掛けているせいで
    なぜお金払ってる側が
    何日も待たされなきゃならないんだ。
    作業がストップして
    どんどん期限が近づいてくる。
    本当にこれをを読んでいる人
    「マンツーマンコンサル」という
    甘い言葉に騙されちゃダメ!
    他にちゃんとコンサルしてくれる
    方はいっぱいいます。
    SNS、YouTube、ブログ、
    無料レポート。
    本当に自分にあった人を
    改めて探してみて下さい。
    本当に西川はダメ!

  15. 私はこれまで
    西川慎太郎に関して
    いろいろ語ってきました。

    !!
    今日まで書いてきた事は
    全部本当の話です。

    !!
    ここで疑問に
    思ったことがあります。

    !!
    ジョブチェンや
    西川の別のクソ商材の
    「SVプロジェクト」や
    「ほったらかし推奨委員会」
    などから
    成功した人が
    本当にいるとしたら
    その人達は、本当に西川に
    感謝しているのでしょうか?

    !!
    本当に西川に
    感謝しているのなら
    人生を変えてくれた
    「恩人」が
    ここまで
    批判されているんですよ!

    !!
    何か反論はないのでしょうか?

    !!
    本当に西川に対して
    感謝の気持ちがあるのなら
    西川の「名誉」を守るために

    !!
    この場を借りて
    「西川は素晴らしい人間だ」

    !!
    「私はこんなコンサルを受けたから
    結果を出せた!」
    と、
    リアルな体験をシェア
    して下さい。

    !!
    今後
    西川からコンサルを受けるか
    悩んでいる人達のためにも
    なります。

    !!
    でも
    残念ながら
    西川の
    「名誉」を守る
    書き込みはないでしょう。

    !!
    なぜなら
    西川から
    コンサルを受けた
    成功者さんは
    コンサルが西川じゃなくても
    結果をだせたと
    思っています。

    !!
    だって
    西川のコンサルは
    基本「自分で考えろ」の
    スタイルで計画性もなく
    ざっくりしていて
    対応も悪い。

    !!
    それに
    言ってることは
    調べれば出てくる事を
    マウントをとって
    偉そうに言っているだけ!
    全く学びにならない。
    おまけに
    パソコン知識もない。 

    !!
    こんな状態で
    結果をだせる人は
    もともと
    ビジネス経験がある人や
    ゼロからスタートでも
    時間が毎日
    「10時間以上」とれて
    行動力のある人や
    ハンパない努力家の人でしょう。


    つまり



    自分自身が
    時間と能力を
    使って頑張ったから
    結果を出したと思っている。

    !!
    誰も西川のおかげて
    結果をだせたと
    1ミリも思ってない。

    !!
    西川の手前
    ジョブチェンの
    感想を書くときに
    盛って
    いい事を書いていますが
    本当は誰も
    感謝なんかしていない!

    !!
    よって
    西川の肩を持つ
    書き込みは
    出てこないでしょう。

    !!
    西川が自作自演で
    書き込む可能性もあるから
    書き込みがあったとしても
    信用にかけますかね。
    ・・
    ・・・
    でも20人とか書き込む人が
    出てきたら
    西川のコンサルあり?
    なんてことも!

    !!
    いや、
    そんなことは絶対にない!
    そもそも
    20人も
    成功者がいない。

    !!
    前回の
    書き込みでも
    言いましたが

    !!
    もっと親身になって 
    コンテンツビジネスを
    教えてくる人は
    いっぱいいますよ。

    !!
    もっと冷静になって
    真剣に探してみて下さい。

    !!
    本当にあなたに合った
    メンター(師匠)がいますよ。

    !!
    ジョブチェンの
    セールスレターの文章や
    参加者が書いた
    感想は
    西川の手前
    盛った
    文章を書いているだけ。

    !!
    洗脳されちゃ絶対にダメ!

  16. 西川がまたなんかコンサル募集してました。
    「半年で自動化を目指しませんか?」
    といってます。

    !!
    金額は1000円!

    !!
    ・商品の作り方
    ・あなたの経験や趣味などから商品の提案をします
    ・ターゲット(顧客の設定)
    ・自動化までの仕組み作りを提案
    ・半年間のカリキュラムを作成
    なんて書いていました。

    !!
    なんかこれだけ見ると
    1000円でコンサルしてもらい
    半年後には稼げている。
    と、
    勘違いしそうですね。

    !!
    まぁ確かに半年て結果をだす
    人もいるでしょう。
    でもそれはビジネス経験者だったり
    無職で異常に時間だけはある人です。

    !!
    働きながら初心者が
    結果を出すのは厳しいでしょう。
    特に西川のコンサルで
    結果をだすのはかなり厳しいですね。

    !!
    なんせ
    なんのアドバイスもしないですからね。
    お金もらうまでは
    いい事いいますから
    騙されないように!

    !!
    そもそもジョブチェンに何十万も払ってる人がいるのに1000円って
    ジョブチェン参加者の人に
    失礼だよね。

    !!
    まぁこれは
    1000円がフロントエンドて
    最終的には数十万払わせる
    ジョブチェンに
    参加させるための参戦でしょう。

    !!
    それに
    「半年間のカリキュラムを作成」
    ってなに?
    意味わからない

    !!
    一瞬凄そうに感じますが 
    「半年間のカリキュラムになってます」
    ならわかりますが

    !!
    「半年間のカリキュラムを作成」
    ???
    かりにそのカリキュラムが作成できたらそのあとどおすんの?

    !!
    その時すでに
    期間の半年経過で中途半端に
    稼げずに終わって
    諦めるか
    ジョブチェンに参加するかの
    選択に追い込まれる。

    !!
    こんなせこいワナに引っかからないように!
    とにかく
    西川は適当は人間ですからね

    !!
    みなさん騙されて大切なお金を払わないように。

  17. 西川慎太郎のコンサルや商品に
    お金を払おうとしている人
    絶対にやめた方が良いですからね。

    !!
    !!!
    こんな奴から学ぶ事はひとつもない!

    !!
    !!!
    なぜなら私は過去に
    本当にコンテンツビジネスで
    結果を出している人に
    zoomで無料相談をしたことがあります。

    !!
    !!!
    最初に結果を言えばこの方から
    私はコンサルを受けていないのですが

    !!
    !!!
    理由は西川のずさんなコンサルを
    受けた後で

    !!
    !!!
    お金もなくなり人間不信になって
    いました。

    !!
    !!!
    西川慎太郎!

    !!
    !!!
    お前は人から奪った金で
    趣味の釣りや野球やゴルフやって
    笑ってくらしているのか!

    !!
    !!!
    こっちはしばらく
    お金もなく精神的にも地獄を見たぞ

    !!
    !!!
    家族がバラバラにならなかっただけ
    不幸中の幸いかな!

    !!
    !!!
    同じような思いをしている人
    かなりいるのではないでしょうか?

    !!
    !!!
    その方と比べたら
    西川慎太郎のコンサルなんか
    レベル低すぎです。

    !!
    !!!
    無理相談をしているだけで
    西川との違いがわかりました。

    !!
    !!!
    この方も驚いていました。
    こんなにいい加減な人間なんだと!
    (なんの集まりかわかりませんが
    西川慎太郎と会ったことあるそうです)

    !!
    !!!
    どこがどう違うのか?

    !!
    !!!
    簡単に言えば
    ちゃんとカリキュラムが整っていることですね。

    !!
    !!!
    西川の場合
    「カリキュラム」と言う言葉を使い
    いかにも
    質の高そうな感じにしていますが
    その内容は空っぽ!

    !!
    !!!
    積極的に教えようともしない。

    !!
    !!!
    私が相談した人のコンサル内容は
    ざっくり言うと
    マンツーマンのコンサル、
    メルマガの書き方、
    商品の作り方はもちろん!

    !!
    !!!
    ・その人にあったレベルからスタート
    ・色々な稼ぎ方の提案をしてくれる
    初心者には心強いですよね。
    ・勉強方法
    ・ノートに書くならノートに書くやり方
    ・様々な知識のまとめ方
    ・情報の正しいやり方
    ・SNSの正しい使い方
    ・利益の出し方
    ・パソコンの使い方

    !!
    !!!
    無料相談しているだけなのに
    かなり深く教えてくれました。

    !!
    !!!
    などなど
    まだまだありますが
    印象に残ったものだけ書き出しました。

    !!
    !!!
    ちなみに上記言ったことは
    西川はひとつもやっていない。

    !!
    !!!
    西川もマンツーマンコンサルと言って集客していますが
    凄く聞こえがいいだけで
    その内容は
    コンサルとは名ばかり

    !!
    !!!
    具体的なアドバイスもない
    どうやって利益を出すのか
    明確なアドバイスはありません。

    !!
    !!!
    本当クズ野郎です。

    !!
    !!!
    お金を払う価値はありません。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました