8.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

ダイエット保健室あいみ(石松愛梨)の料金と返金の口コミ

ダイエット保健室あいみ(石松愛梨)が販売する情報商材「3食食べるダイエット法(食べ痩せダイエット)」について検証してみたいと思います。ダイエット保健室あいみ(石松愛梨)の評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。

ダイエット保健室,LINE

最近、多くの女性に次のようなLINEが送られてきているようですね。それは、5万人のユーザーを抱えている「ダイエット保健室あいみ」さんという方から無料資料が送られ、「本気で痩せたいと考えている方は、49,000円でテキスト&サポートを購入してプログラムに参加して見ませんか?」というLINEです。

そこで実際に「ダイエット保健室あいみ」さんのブログに何が書かれているのかチェックしてみました。※あいみさんのプロフィールはわからなかったので、割愛させて頂きます。

まずブログには次のような誘い文句が書かれていました。

「太っている自分が大嫌い/こんな体型が恥ずかしい」→そんな元三日坊主で食べるのが大好きな私(あいみ)が、ダイエットを卒業した食べ痩せを公開」

そしてこの「3食食べるダイエット法」を実践すれば、このように変化を遂げるんだとか。

〇体型を隠す服ばかり着ていた私→短い丈も履ける脚に変身!

〇食べたらすぐ太ってしまう私→食べても太らない身体に変身!

〇周りの女性と比べて劣等感だらけの私→細い女性といても堂々と並べることができる!

3食食べても太らないどころか、「痩せる秘密のダイエットをしてみませんか?」と宣伝しているのです。

そしてこのノウハウに興味を持ったならば、

1.ダイエットブック受け取りボタンをクリック。

2.LINEで届いたアンケートを記入。

3.アンケート後に送られてきたメニューをタップ。

4.ダイエットブック受け取り完了。

ダイエット保健室あいみ,返金

「1キロでも痩せなかったら全額返金」と言っているのですが、非現実的な返金条件を持ち出されるリスクもあるのではないでしょうか。返金トラブルが起きたら誰も助けてくれません。返金保証が本当に履行される保証はどこにもありません。
よく考えてください。49000円もの費用を払ってダイエットのノウハウを買うくらいなら、そのお金でスポーツジムに入会したほうがダイエットにつながるのではないでしょうか。個人的な意見ですが、ダイエット保健室あいみの「3食食べるダイエット法(食べ痩せダイエット)」は購入しない方が良いと思います。

石松愛梨の評判

本サイトは、石松愛梨の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:石松愛梨
住所:茨城県取手市井野4465-1
電話番号:080-3480-3543,08034803543
メールアドレス:[email protected]
URL:
https://diethealthaimi.com/ab/6_lp_001_ins
https://www.instagram.com/diet_health_room/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 以前にこの方の有料プログラムを受けた者です。良かった点と悪かった点をお伝えします

    良かった点
    ・親身になって悩みに聞いてくださったり、真摯に向き合ってくださる姿勢
    これだけです。

    結局私は2kgしか2ヶ月間で痩せられず目標の5kgまでは届きませんでした。
    目標に届かなくても、1kgでも痩せた時点で全額返金は対象外になるので、
    うまくしてやられたなという感じです。

    悪かった点
    ・内容も、調べれば出てくる基本的なものばかりでチープ
    え、この内容で5万円も取るの?と正直残念でした。
    ・オンラインでのやり取りでしたが、毎日返信があるわけでもない
    相談したい時にオンタイムで相談できないのが非常に残念でもありました。
    ・食べ痩せと謳いながら、食べていいものも限られていて、
    苦手な運動もさせられて、正直苦痛でした。。

    サポートはしっかりしていただいた(?)と思うので
    詐欺ではないと思いますが、正直言って5万円も出す価値はありません。
    また、このあいみさんご本人とビデオ通話した際、
    あまり痩せている方ではなく、ショックでした。
    ダイエットサポートをする身なら、ご自分の体型管理も
    仕事のうちだと思いますし、
    「私はこれだけ痩せました!」と散々言っておきながら
    実際のあいみさんは、太ってはないけど特別痩せても細くもない方でした。

    いくら真摯に向き合ってくださっているとはいえ、
    お金を払っている以上、有益な情報や、結果が欲しかったです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました