8.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

横田健一が大阪府警に逮捕される

横田健一が大阪府警に逮捕されました。逮捕を報じるニュースはこちら。

 外国為替証拠金取引(FX)投資スクールの勧誘であることを告げずに人を集め、違法に投資の助言をしたとして、大阪府警は18日までに、特定商取引法違反(目的隠匿勧誘など)の疑いで、兵庫県芦屋市船戸町、自称無職横田健一容疑者(42)ら17人を、金融商品取引法違反(無登録営業)容疑で相模原市南区磯部、会社役員鍋倉正嗣容疑者(32)ら8人を逮捕した。

https://kahoku.news/articles/knp2022081801000297.html

被害者が集まる掲示板を読みたい方はここを、それぞれクリックしてください。

逮捕された横田健一容疑者
https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/202208/p1_0015564563.shtml より引用

テレビ大阪様よりの依頼について

テレビ大阪報道部様より画像の使用許可を求めるメッセージを頂きました。
本サイトは事件の重大性を考慮し許可を致しました。

お世話になっております。
下記URLに放送内容をアップロードしておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

提供:NEWS MAGAZINE
上記表記で使用させていただきます。

本日はご協力いただきましてありがとうございました。

横田健一の口コミ

横田健一らの被害者は大阪府警に相談と情報提供をしましょう。

本サイトは、横田健一の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. あの” 横ちゃん ” がねーー。
    かつて(約20年前)家電量販店コジマの若手社員だった
    横田健一くん人懐っこい笑顔の若者だったね(^◇^;)
    一生懸命に若手社員として額に汗してた頃が懐かしく
    やめてネットワークビジネスで成功してたと噂で聴いた
    今日逮捕のニュースでか顔を見て本人とわかって

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました