13.4 C
New York
火曜日, 4月 16, 2024
spot_img

藤原徳訓(のりくに)の田舎amazon物販の評判

藤原徳訓(のりくに)という人物をご存じでしょうか?藤原徳訓(のりくに)は、兵庫県の田舎に住むながらAmazon物販で脱サラ独立をし、その方法をコンサルしている事業者です。月商900万円、月利150万円を稼ぎ、物販ビジネスユーチューブ投稿本数日本1位を自称しています(日本一を裏付ける根拠を藤原徳訓は出していないので本当に自称です。)そんな藤原徳訓(のりくに)に怪しい部分が見え隠れしますので今回は警鐘を鳴らす意味で注意喚起したいと思います。藤原徳訓(のりくに)の口コミや評判を探している方、ぜひ参考にしてください。

藤原徳訓(のりくに)は怪しい

藤原徳訓(のりくに)はなぜ怪しいか?その最大の理由は、あの久家邦彦の関係者だという事実があるから、です。

藤原徳訓,評判

藤原徳訓が怪しいと感じるもう一つの理由は、藤原徳訓(のりくに)は川島和正の弟子だという事実があるから、です。以前から注意喚起しているように、この塾の出身者にはとにかく気を付けたほうが良いです。藤原徳訓(のりくに)も決して例外ではありません。

藤原徳訓(のりくに)の口コミ

本サイトは、藤原徳訓(のりくに)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

住所:兵庫県養父市大屋町中1471-2
メールアドレス:info@mainori.page


※以下、2022年8月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
こんにちは、藤原徳訓に関してですが、個人的にzoomセミナーに参加した事があります。難しそう、ややこしそうと思ったのと、実際に会って教えてもらわないと理解するのが困難と判断し、途中で電話を切りました。それと、どうせ契約金など最終的にお金を請求されるのは予想してました。

印象としては、一見真面目そうに思いますが、藤原徳訓の評判の被害に合われた、Kさん、Hさんのコメントを読んだ時に、自分が想像していた通りの被害に合われていたので、契約しないで良かったと思いました。

最初にお金を振り込ましたりして、後は適当にサポートもあまりせずにほったらかしにしていれば、ギブアップするっていう、よくあるパターンやと思います。

Amazon物販ビジネスなんかで、月150万円とか稼げる事はほぼないでしょうね!

最後に、藤原徳訓に関してですが、証拠不十分になりますが、おそらく稼げないものと判断しても良いのではないでしょうか。

(ここまで)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

10 コメント

  1. 藤原徳訓さんについて
     私は昨年6ヶ月のコンサル契約を結びました。藤原さんのホームページからzoom面談希望で依頼。zoom面談の際には和歌山の男性との紹介で別に一名の方が参加してました(終了時にXXさんは後でまた連絡します、と藤原さんががコメントして退出されてます。多分、サクラだったと思います)。当方から物販研究所のフィーは100万円近くあり高すぎて難しかった、30万くらいなら何とかなったのだが、と話すと、画面から90余万円に赤バッテンして30万とされたフィーが提示され、それくらいならと契約(持続化給付金を使用した為)。契約後、chatworkで先ずメーカー取引として1,700社のホームページアドレスと関連商品のAmazonアドレスがついたファイルが送付されてきて、毎日10件以上の取引依頼メールを送るように、送信の前には私が確認添削します、との指示。毎日 chat workで藤原さんに送って添削してもらいましたが(多分、営業経験はないのだろうと思います。見本も添削も自分の立場からの話で相手を理解してからの対応は出来ない)、その後もただあなたなら出来ますよ、大丈夫です、とのコメントだけで何らコンサルらしきものはありません。そして、取引に結びつくのは良くて10社に一社、投げ出す事なく続ける事です、と繰り返すだけ。ご自分がどの企業のどんな商品を契約できたかのような具体的な内容は一切なく、ただ抽象論だけ(youtubeで毎日何か流してますが、全て抽象論で具体的なり話は何もないのと同じです)。恐らく大した販売は出来てないと思います。コンサルとかyoutubeとか、そんな詐欺まがいの売上を数えてメーカー取引だの田舎で・・・を謳っていると思いました。本当に売ったのか、メーカー取引が出来ていたのかは疑問です。あなたなら出来ますよ、メールで駄目なら直接電話でするべきです、と仕切りにコメントしてましたが、今時、アポもなく紹介やコネクションもない電話での取引依頼を対応はしない、は営業経験者なら常識的にわかると思いますが、藤原さんは推奨してました。結局、3週間ほどで連絡も来なくなりましたし当方も無駄とわかり何もコンタクトをしてません。契約書も保証も何らかの補償もない、まさにXX師ではないかと思っています。私も田舎住いですが、田舎にいると 藁をもすがる思いで、良い情報を探して少しでも安価に負担なく出来ないものか、と飛びつきますが、やはり間違いだった、と痛感しています。今後もこの様なXX師に引き寄せられる人が無くなればなぁ、と切に思っている次第です。
     長々と駄文で申し訳ございません。現実の話です。
     こちらの  藤原徳訓は怪しい  の記事を見て投稿してみました。

  2. わたしも会社を辞めで精神的にも一番苦しい時に『なんとかしなければ』という思いから藤原のコンサルを申し込んでしまいました。まだ、今より知識のない・・ネットビジネスの右も左も分からない状況の時です。
    一緒にがんばろう。コンテンツ通りにやっていけば。・・という通りにやっていったのですが、日々の作業が慣れない者にとっては大変な作業で毎日夜中までの作業に心身共に疲れ果ててしまいました。藤原にも相談したのですが『とにかく頑張ってやれ』の指示しかなく、その上、細かなフォローも全くありません。
    最後には『では、少し休みましょう』となり、そのから藤原から連絡は一切ありませんです。
    すでに契約からだいぶ日数が過ぎていることからキャンセルすることも訴えることも諦めました。
    この藤原、自分が稼ぐ事で精一杯。。でコンサルやって人を育てるなんでできる人物ではありません。
    コンサル時にもらうコンテンツもゴミ同然のものと思います。
    他の方が<これから騙されないように>投稿いたします。

  3. 貴重な体験談をありがとうございます。
    明日Zoomセミナー申し込みしたところ、【書籍無料プレゼント】と案内がきてLINE登録したら、ひとりビジネスオーナーアドバンスというセミナーの登録になってました。
    何だかすごく怪しい感じがしたので調べていたところ、こちらに辿りつきました。
    すぐに明日のセミナーをキャンセルしました。ありがとうございました。

  4. 私も2022年7月上旬に、藤原徳訓さんのZoomセミナーに参加しました。
    長年の自分の勘で、儲けてるのならなんで他人に教えるのか?って思ったので30分くらい説明があって5分くらいの休憩の時にZoomセミナーから抜けました。
    儲かるのなら、普通他人に教えるかな?っていう疑問が心にあり、騙さる前に辞めました。多分、詐欺っぽい、胡散臭いとは思ってましたが。
    参加する前に、ここへ目を通せば良かったんですが、幸いにも契約などしなかったので被害には合ってませんが、被害に合われた方は気の毒としか言えません。

    世の中、儲け話は疑ってかかった方が良いですね!

  5. 藤原徳訓について
    You Tube動画などもマメに出してますが、本業は何をしてる人なのでしょうか?ここのコメントを見る限り、詐欺師っぽい人物の様にも感じられます。
    zoomセミナーをして、日々引っかかる人を探してる可能性は高いと思います。
    ここのコメントを見られた方へ
    藤原徳訓のzoomセミナーに参加して、契約はしない様にして下さい!
    被害に合われた方のコメントを見る限り、最初から稼げないのを知っていて、何の得にもならない事を勧めて契約を取り、大金を騙し取ろうという悪徳な目的でしょうね!

  6. お世話になります。
    私も騙された一人です。2022年6月にZoomセミナーに参加しそのまま6ヶ月のコンサル契約(なかば強引に契約)させられました。6ヶ月で55万です。
    本当に馬鹿でした。
    上記の方々と同じ対応でした。ただあなたなら出来ますよ、大丈夫です、とのコメントだけで何らコンサルらしきものはありません。そして、取引に結びつくのは良くて10社に一社(それもFBAをやればマイナスになるような小さな中小企業だけ)、投げ出す事なく続ける事です、と繰り返すだけ。ご自分がどの企業のどんな商品を契約できたかのような具体的な内容は一切なく、ただ抽象論だけです。

    なんとか取り返したいです。無理でしょうか?

    • 6ヶ月で55万円って高過ぎますね。

      藤原っていう人物は絶対詐欺師なんですよ!

      支払ってしまったお金を取り戻す方法として考えられるのは、弁護士に相談するとかしか思い付きません。

      自分でお金を返してくれって言うても無理と思うので、一度弁護士に相談してみて下さい。

      藤原のAmazon物販ビジネスや在宅ワーク系はほとんど詐欺なので、今後引っかからない様に気を付けて下さいね!

  7. 世の中、人を騙して稼いでるっておかしないですか?

    ここの被害に遭われた方のコメントを見る限り、藤原徳訓の本業は詐欺師ですよ!

    日々Zoomセミナーをして、引っかかる人を探してるんでしょうね!

    こんな汚いやり方で大金を騙し取ろうっていつまでやるつもりなんでしょうか。

    クズとしか言えません。 

  8. 私も、同じく、去年の秋頃から契約しました。
    先程の、Kさん、Hさんと同じ内容だと、思います。
    皆さんの金額が違い28万でした、今から思い返せば、契約が、取れず焦ってた後なのでしょうか。
    半年契約が出来ないとなると、画面上で、ジャパネット〇〇のように、ズバリ〇〇万円、さらに、直ぐに契約すると、〇〇マンに値引き、更に保証付き、ただし、今日中の契約のみ、笑っちゃいますよね
    それが、藁にもすがる思いの人には、うまくなっちゃうんですね。
    契約後は、皆さんと同じく、
    頑張りましょう、あなたなら出来ます。
    これの繰り返し、挙句、正月は会社が休みだからゆっくりとしてください。
    そして、契約の3ヶ月が過ぎた瞬間の週間報告に全く返信なし。
    そのままです。
    まぁ自分なりに、信じて頼って、温厚な見た目と、人柄、優しい話し方。(zoom)ほんとに親身に話してくれて、こんな人もいてるのだなと、思い預けた資金。
    全て無くなりました。
    みなさんは、こんな、ことにならないように気をつけてください。
    他のサイトにも述べられてる、藤〇氏の参加してた怪しいセミナーの勉強会のサイト参加も、確認して居ます。
    某、ネズミのテーマサイト横のオフィシャルサイトでせよねー
    まぁ、この、藤〇氏のYouTubeの動画見るとわかるのですが、時々、メンタルがやられてるやつあります
    仕事での、メンタルがやられて1人でビジネスに泊まります。的なのがチラホラ。
    詐〇師の少しながらの良心のかけらでもあるのですかね。
    有るなら、もっと人助けの為に使って欲しいですね。

  9. はじめまして
    このサイトはLINEからズームに誘導してオンラインでやり取りを
    しました パワーポイントで副業成功者?の紹介をされますが
    何を売っているのは良くわかりません
    とにかくAmazonで売れ筋30000位以内を売るんだの一点張り
    会社のアプローチは全て個人対応
    返金保証を謳っていましたがとうていできそうにない内容をさらっと説明するだけです
    町長より稼いでいると豪語してますが、自分のレポートに書いてあることを
    忘れていました
    これはおかしいと感ずき即刻中止しました
    皆さんこれはやめておきましょう!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました