6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

小島魁が勧誘している副業(イーラ)は詐欺まがいという口コミ

小島魁が勧誘している副業は詐欺まがいという口コミをいただいたのでご紹介します。小島魁に副業の勧誘をされている方、ぜひ本記事を参考にしてください。小島魁の口コミはここから。

・相手の個人名は小島魁
・zoomで説明を聞き、通話で契約しました。
・69万払いました。
・相手の振込先は 住信SBIネット銀行 メロン支店(108) 普通2102491
・Eraというサイトで、Instagramで集客をして入った人がいたら7万円自分の収入になるというもの。
・引っ越したばかりで、仕事がうまくいかず仕事を辞めたばかりの時に紹介されて、お金稼がなきゃと思っていたのでそんなにいい話ならやってみようと思った。
・zoomで言われてたように簡単にはいかないし、話が少し違う気がしてきて、アイフルでお金を借りてらことに対し自分自身が切羽詰まってしまって、ネットで調べたらマルチ講などと出てきたのでなおさら怪しいと感じ始めた。
・Instagramで勧誘をされてしりました。
・弁護士の無料相談に問い合わせたら、警察、消費者センターに相談してくださいと連絡が来ました。その後消費者センターにも連絡をしました。
・海外のサイトなら多分返金は難しいと言われました。マルチ講などの弁護士の委員会があるのでそっちに相談をしてみるか尋ねられたので、してみたいと思いこれからしようと思っています。

私が69万円を小島魁に振り込んだ後に小島魁さんが住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通 1503121に振り込みをしてもらいました。受取人のとこの名前が ド)アルト というところです。

フェイスブックはわからないんです。
Instagramは kaibaseball6529 がユーザー名です。https://www.instagram.com/kaibaseball6529/
(ここまで)
小島魁は千葉や東京を中心にこのマルチ副業の勧誘をしています。趣味はバスケットボール。千葉や東京のバスケ好きの小島魁をご存じの方、一刻も早くこんな怪しい副業はやめるよう説得してあげてください。
返金させたい方はこの掲示板この掲示板に集まりましょう。

その他、小島魁から返金やクーリングオフをする方法をアドバイスいたしました。

本サイトは、小島魁の情報を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 僕もこの方に登録料として75万円支払ってしまいました。
    LINEで連絡したのですが、既読すらつかなくなってしまっています。
    僕もマルチに長けているという弁護士会の方に向かう予定でいます。

  2. 1/28と同じ者です。
    あれから一応進展あったはありましたが、まだ返金には至っておりません。
    このままじゃ生活してくのも困難になりそうなので、また他の専門の弁護士会の方に向かう予定です。

  3. 1/28の者です。
    今は75万円を月々自腹で返済しています。(残り60万円くらいです)
    今はLINEも既読つかなくなり、弁護士にも相談しましたが、取り返せるには取り返せるが費用面に問題があった為、仕方なく地道に返済をしています。
    75万円、本当に返して欲しいです…。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました