7.3 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

株式会社プロ(岡﨑祐太)のアップロード(upload)副業は詐欺だという評判

株式会社プロ(東京,岡﨑祐太)のアップロード(upload)副業は詐欺だという評判を頂いたのでご紹介します。東京の株式会社プロのアップロード(upload)副業の口コミはここから。

こんにちは。
2021年から彼氏と同棲を始めました。彼氏は学生なことや私の貯金もあり、賃貸アパートなどの初期費用、普段の生活費は私が負担することになりました。しかし、初期費用や生活費が思った以上に必要で、気づいた時には貯金が残り少なくなっていました。あと少しで卒業である学生の彼氏にそれを伝えると、同棲をやめるだの、学校辞めて働くだの言い出しそうな人なので黙っていました。
そんな苦しい時に見つけた副業。広告を見るだけで稼げる。そんな甘い言葉に騙されてしまいました。『新宿の株式会社アップロード』さんのupload副業です。
初めは、説明マニュアルが半額の3000円ほどで購入でき、電話での説明を受けました。
電話での説明は以下に箇条書きします。
・広告を見て稼ぐ
・アフィリエイトで稼ぐ
・無料のプランから高額なプランまであり、私には若い人のモデルになって貰いたいから特別プラン(高額だけど、次の月から150万以上の稼ぎがでる)
・稼ぐことができなければ返金保障がついているから安心
・「株式会社」というのは国に認められないとつかないから安心できる
・普段の買い物のレシートなどを年末などにまとめて郵送してもらえれば、半分以上は経費として返ってくる
・毎月20万円までなら前払いできるから、借入会社への返金は全く負担にならない

などの事を言われました。
私が契約するプランが、340万円のプラン。でも、来月から毎月150万円以上の稼ぎがあるなら2ヶ月半で元が取れると思ってしまいました。
プラン内容は、
・ガイドブック
・メールorLINEサポート
・電話サポート
・マンツーマン指導
・画像編集、作成サービス
・宣伝用ブログ開設
・SEO診断・対策
・セールスライティング
・SNS活用方法伝授
です。

そこで契約してしまった私が間違いでした。初期費用として、20万円をアコムさんから借入し、支払い、追加で10万円、その日のうちにレイクALSAさん・アイフルさんの2社と契約。50万円と100万円を借入し、振り込んでしまいました。(今考えれば、余程お金に余裕がなく稼ぎたいという感情しかない自分を叱ってやりたいです。)
翌日、アコムさんから124万円を借入し振り込むことになりました。しかし、少し冷静になった私は詐欺だったらどうしようと思い、電話をした時に言いました。「やっぱり契約を辞めたいので、お金返してもらっていいですか?」すると、「もうプランを発注してしまったから、今辞めたら契約違反となりますので、こちらも然るべき措置をとります。裁判沙汰になっても負けるのはあなたですよ。稼げるか不安であれば、1ヶ月だけやってみて、無理だと思ったら返金保障があるからそこで考えてみればいいですよ。」といわれ、怖くなった私は借入した124万円を振り込んでしまいました。

アップロードの副業スタートしました。
まずはブログを作る設定。電話は1回15分から30分程度。
設定は全く進みません。また、同時進行でA8ネットという所でのセルフバックをして設定期間は自分で稼いでくださいと言われました。
1週間に1回ほどの電話で毎回設定ばかり。
あっという間に1ヶ月がすぎました。元々お金に余裕がなかったので、毎月20万円まで前払いしてもらえると言っていたものを貰おうと思い、電話をした時に言いました。すると、初めの月は貰えました。しかし次の月、出来ないと言われました。最初の電話説明と言っていることが違うと言ってもうまくはぐらかされ、カード引き出し日が迫っていたため、仕方なく足りない分を借入。
その月もまだ設定ばかり。
「もう契約を辞めたいので返金保障で全額返してください」と言うと、「解約するという事ですか?返金は規約の通りです。」と規約が送られてきました。規約にはこう書かれていました。

『中途解約の場合、プラン料金から50%を解約手数料として差し引き、残り50%をプラン毎のサポート期間で日割り計算した金額を最大とし、提供したサポート、サービスの多寡により、双方同意のもと定めた金額を返金するものとする』

え?ってなりました。
返金保障ありますよね?と聞いても、規約の通りですとしか言ってもらえませんでした。

電話にて、返金される金額を教えてもらうことになっていますが、もし定額しか返ってこないとなると、それで諦めた方が良いのでしょうか?借入した分を返すだけで月に約8万円必要です。それに加えて家賃や生活費。毎月の生活が苦しいです。彼氏にも親にも友達にも相談できません。

また、upload=アップロードさんの副業の契約前のLINEアカウントと現在の電話予約などをするLINEアカウントは違います。契約後、どっちか分からなくなると面倒なので、契約前のLINEアカウントのブロック、トーク削除を指示されましたが、消したと言いつつ、もしもの時のためにと実は残してあります。

プラン内容、説明マニュアル、LINE、全て残してあります。

どうしたらいいのでしょうか。長くなり申し訳ありません。
(ここまで)

これは、
「最初に1万円程度の情報商材を消費者に購入させ、その後に執ような電話勧誘により著しく高額な情報商材を購入させる」
というよく使われている手口です。
消費者センターも注意喚起している有名な手口。
詳しいことはこのページを見てください。

詐欺の可能性が高いので警察に行くべきです。その他、アドバイスをメールで送りました。

100万円はらってしまった大バカ者の記事はこちら。併せてご覧ください。

会社名:株式会社プロ
代表者 岡﨑祐太
住所: 東京都新宿区西新宿8-12-1サンパレス新宿1001
電話番号: 03-4560-0085
Eメール: [email protected]
https://puroinc-upload.com/load/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

10 コメント

  1. こんにちわ!
    私もこのプロというところでやっていてお金を払ってしまって、サポート受けていましたが、今はもう音信不通。連絡も取れません。
    お金返ってきませんー、今はその借金じごくです。。

  2. こんばんは!
    私もこのプロかアップロードのところでやっていて、信じたので、お金を払ってしまった、
    たった10回ぐらいの電話でサポートを受けて、今連絡も取れません。
    この電話番号のかな:0345600025
    もう消えました。

  3. こんばんは!
    私も去年からアップロードでやっていましたが、これから収益化しましょうと言われたのに音信不通になりました…
    お金に余裕がなかったので、お金をすぐ増やしたいと思った私が馬鹿でした。

    毎月の支払いが本当キツイです。泣

  4. 私も去年10月頃からアップロードで料金をしはらってしまい、同じ経験をしました。
    今クレジットカードでリボでずっと支払い地獄です。

    皆さんはホットラインなどで相談しましたか?

  5. 自分もアップロードさんの副業をして記事を40記事宿題で出されて終わったので連絡しようとしたんですが公式アカウントがなくなってどうしようもないのと皆さんと同じようにレイクALSAさんとアコムさんからの借入をして返済するのが大変です。今は月々のクレジットカードの返済で大変です。これってどうしたらいいんでしょうか

  6. Instagramで 副業を紹介して いただきました。その時は 少しでも 収入を増やしたいと思っていました。紹介されたのが 副業uploadというやつです。 最初に1600円ほどで 始めることができると言われ、それで 収入が増えるならと思い 払いました。その後に いろいろな手続きを勧められて サポートのコースを選ばされ、高く感じるが サポートつきで すぐに収入をえることが できると言われ 40万円のコースを選択しました。今思えば 本当に 自分が 情けないと思います。サポートブックを提示されたり手続きを進めやり方など 説明を受けましたが 全く 収入に繋がる気配が ありませんでした。 やめたいと 言いましたが スルーされ話が終わり 結局 やめることができず。今もローンで 少しずつ払い続けてますが 支払い停止ってできますか?もう1度 uploadのサイトを 検索したところ今は無くなっていました。

  7. 半年前かな26万?のコースにお金支払って半月は真面目にやったかな。次の宿題はフォロワー5000人ねと言われたけどその間にサポート期間終わっちゃって結局何もせず今に至る。ラインもアカウントないし電話も通じないですか?私の他にもいらっしゃって失礼だけど安心しました。今思うとコース選ぶ時一番高いコース、しつこく勧められてませんでした?!2ヶ月で返せるからとか甘い言葉言われて心揺らいだけど26万コースに留めた。そこだけは自分褒めてやりたい。 トークもない支払い明細書もない規約もない。消費者センター行っても無理ですか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました