15.9 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

松田響が勧誘しているネットビジネスや投資は怪しい

松田響が勧誘しているネットビジネスや投資は怪しいので参加しないでください。松田響が関わっているのはvinculum(ウィンクル)といって、怪しいだのクーリングオフを断れただのいう評判や口コミが絶えないビジネスなのです。以下、当該口コミの引用です。

柳沼りゅうが、佐藤まなや、松田響 ウィンクルです。
33000円払いました。転売や、FXなどの授業、mlmシステムを教わりました。
怪しいというより稼げないし、人を紹介できなければ自分でお金を出してでも紹介を出せと言われました

ウィンクルの評判

松田響に勧誘されてビジネスや投資を行うとこういう結果を迎える可能性もあると思いますので気を付けてください。既に入会してしまっていて、何かおかしいことに気づいた方は、すぐに消費者センターに相談しましょう。当サイトも相談を受け付けています。相談料金は無料なので一度連絡ください。

松田響をはじめ様々なアカウントがこのビジネスを推薦するツイートを発信していますが、これらのツイートは自作自演の可能性があると認識しましょう。

・参入後すぐに利益が出るような再現性の高い情報を頂けています!
・本当に稼ぐことができました。
・成果を出している会員がとても多いです。

案の定、松田響も推薦をしていました。以下、松田響のツイートからの引用です。

お疲れ様です!
vinculum会員の松田響です。

僕はvinculumに入って色々なことを学ばせて頂いていて、とても人間としても成長できていると感じてます!

僕のチームの主婦さんの中には『物販楽しくて家事が進まないです〜😂』って言う方もいて大満足な方が多いです!
いつもありがとうございます!— 松田 響 (@p2CHV4nzbw9REn2) February 9, 2022

安易に信じないよう、細心の注意を払ってください。

松田響の口コミ

本サイトは、松田響のネットビジネスや口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


※以下、2022年7月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
はじめまして。
Vinculumというのに入ってしまって、お金(33000円)払いました。でも口コミを見るにつれて、怖くなってきて、クーリングオフしたいと思い、メールを送らせていただきました。
返信していただけると、助かります。

・相手の個人名 松田響、法人名 vinculum、
・33000円支払った
・物販、バカラ配信、アフィリエイト
・vinculumについて調べたら、やばいことに気づいたから
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。


※以下、2023年3月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
まず、松田響は月に3万〜5万の不労取得を得ることが出来ますよと謳っています。(今は月収100万で募集かけてます)
自分の経験ですが、2カ月ほど前に50名近くのユーザー限定で上記の不労取得を得るために特別な情報を与えると言い1人1万円自分に振り込んで下さいと言います。そこで紹介されたのが星野浩二という実在するかどうかも怪しい男がリーダーをつとめる星野塾というオープンチャットです。
そこでは毎日不労取得の情報ではなく、経営者になるためには〜、世の中のお金の流れをもっと理解して〜、コロナ禍でなぜ物価が上がったのか〜等と全く意味のない情報を公開していました。そして、突然星野からのチャットが数週間停止しました。それを疑問に思ってチャットで問いかけたユーザーの文章を即削除&即退会。挙句の果てにはチャットを閉鎖しました。自分が何故チャットを閉鎖したのかと松田響にLINEで聞いたら質の悪いユーザーが多いから。しかし不労取得の情報は個別で案内しますとの返答でした(笑)もちろん未だに不労取得の情報なんて来てやしません(笑)
恐らく星野は松田響の自作自演かただの悪友でしょう。
そしてもう1つ、松田響は自分の教え子を募集しています。結論から言うと松田響は自分の教え子になる為には200万かかると言い、手持ちがない場合は松田響の知り合いの金融関係者から融資を受けてくれと言います。
ここからが仰天発言です、松田響はもし儲かることが出来なければ全額返金すると訳の分からない事を言い始めました(笑)もちろん自分は断りましたが、正直な感想、松田響はインスタグラムのストーリーに高価な腕時計や札束を良く投稿していますが、実際は金もってないですね。今日も新たに教え子を募集しています!
こんな奴の為に被害に遭っているユーザーも悪いかもしれないですが、許せないですね!
ちなみに、ツイッターとインスタグラムの運営には既に通報済です。何かのお役に立てると幸いです。
長々と失礼致しました。
(ここまで)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

14 コメント

  1. 勧誘され話を、伺いましたが〜
    ホクロ手術でお金が、もらえるとか、まるで保険金詐欺みたいな印象を感じました、ヤバイ組織にかんじました(泣)しかも
    ひつこいし松田さんだか、上田さんだか?
    顧問弁護士いるからとか、いいながら

    不通に、考えても保険金詐欺!

  2. 彼らのグループでやってるバカラ配信も損切り多いですしおすすめしません。そしてzoomでは自己責任とか言って稼げません。

  3. やばやば、まじで最低最悪
    まだ、入会してないけど!

    zoomや説明聞いたら

    怪しいと、しか言えない(T_T)
    大丈夫なのか、このMLM

    なんだか、若いリーダなのか?
    知らないけど自信満々の説明態度にも、
    苛つく!!

  4. うんこマンだね!こいつと関わってきて、いろいろ試したけど、うんこが下痢気味になったし臭くなった!!、!!!!!コノヤロー!

  5. インスタでは金持ちぶってるけど、結局やってることはサギまかい行為で金をせびる貧乏人

  6. 松田響と一緒にいる小野寺リョウと比嘉陽太って奴も○○師。小野寺はメルカリで無料で稼げるみたいなやつで、人のアカウント乗っ取って金抜き出したりしてる。まじで関わらん方がいい。
    あと○欺やってる事を仕事とか言ってるクソガキ3人。

  7. 稼げると言われ200万支払いました。
    契約するまで仕事内容は曖昧な回答。
    実際やってることはマルチでした。
    2日に1回の電話で全力サポートする
    と言われたけど結局電話なんて来ない。

    200万円払えない人は消費者金融で借金。
    借金地獄になりました。お金返して欲しい。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました