9.1 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

まなゴリ,せどり看護師の物販コミュニティの評判

まなゴリ,せどり看護師の物販コミュニティは怪しいので気を付けてください。だいたい考えてもみてください。せどり物販で月利200万円稼ぐことなんて不可能なんですよ!それだけの力を持っているならフォロワーが何万人いたり、インタビュー記事が出ていてもおかしくないようなものですが、まなゴリ(せどり看護師)のフォロワーは1000人未満!まなゴリ(せどり看護師)を特集したページもなければ雑誌もない。本当にまなゴリ(せどり看護師)が物販で稼げているか、怪しく感じます。
月利200万円稼ごうと思ったらそれこそ休みがとれないぐらい多忙な毎日のはずですが、まなゴリ(せどり看護師)は毎日旅行やグルメを満喫し、その模様をインスタグラムで公開する余裕を持ち合わせている。よっぽど暇なんでしょうか?看護師上がりのただのしょんべんくさいガキが稼げるほど物販の世界は甘くはないですよ。まなゴリのインスタグラム→https://www.instagram.com/__m.n2806/

まなゴリ,プロフィール

まなゴリのプロフィールをホームページより引用します。

・ 2019年にメルカリ物販で起業
・ 救命看護師をやめ、物販コミュニティの講師をしている
・ フリーランスで仕事をしている
・ 26歳,都内在住

まなゴリ,物販

マルチであることを悟られないようにするために物販コミュニティを前面に出した実質マルチ商法グループが暗躍しているので気を付けましょう。

「物販やせどりをまなゴリに習うつもりだったのにいつの間にかマルチのようなことをさせられた」

なんてことにならないよう気を付けましょう。(本サイトは、まなゴリのせどりコンサルがマルチであるなどと主張していません。)

まなゴリがどこのグループに属しているのかはわかりませんが、ファミリアっぽいんですよね(間違っていたらごめんなさい)。口コミをご紹介します↓

僕内部のものなのですが、彼女の経歴詐称は酷過ぎます。コンサル生と言っていますが全て磯部晴玄の部下です。彼女の実績ではありません。本当に被害者を増やしたくないので勧告よろしくお願いします。

ファミリアの評判

まなゴリがどのグループに所属しているか、またまなゴリの本名やコンサルの内容など、何かお知りの方、ぜひ教えてください。

まなゴリ,評判

まなゴリがタッグを組んでいる相手『こうすけ@メルカリ副業』について知りたい方はこうすけ@メルカリ副業にて本サイト内検索をしてみてください。

本サイトは、まなゴリの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

7 コメント

  1. まなごりちゃんッ♡
    LINE登録したら〇〇万の情報商材売りつけてこようとしたよねっ♡熱く語られてびっくり♡それで世の中稼げるならみーんなお金持ちですよね♡

    騙される人が減りますように。

  2. LINE登録してみたら、返信がやたら早く(意外と暇?)
    クレジットカードを持っているかを聞いてきたので、
    デビットカードを使っていると答えたら、(クレジットあるけど使用頻度低いため)
    デビットではなくクレジットが無いとダメと言われ、
    それ以降はずっと既読無視。
    対応が不誠実だし怪しすぎ。

    オンラインで支払える点は同じなのにクレジットにこだわるのは何か理由があったのか?
    まあお金の被害は無いのでどうでもいいが、
    怪しいのでもし彼女にお金を払おうとしている人いたらよく考えたり調べたりした後の方が良いですね。

  3. 物販に興味があり、まなさにLINEしてみたところ今、ヨーロッパにいます。と返事がきました。思わず、物販で儲けたお金で旅行に行っているんだ!とその時は思いました。そこから自分の師匠でありパートナーの無料相談をLINE通話で受けられるということでkuboki くぼき という方のLINEが紹介されました。待ち受けは背景が海で男性らしき後ろ姿が載っていました。
    LINEの会話の中で、クレジットカードは何枚持っているか?
    クレジットカードのショッピング枠の金額を調べておくように言われました。
    そこで、え?あれ??と思い調べたら月に何百万もの仕入れをクレジットカードでしなければならない。受講料はコースにより違うがAコースは77万など口コミが出でいたのでお断りしました。
    危ないとろこでした。気をつけて下さい。

  4. 物販で月250万も儲かってるならそのノウハウで儲ければいいだけw
    なんでわざわざスクールで情報を売ったりYoutubeまでやってんの?って話
    月250万儲けてる物販(超絶片手間)に費やせる膨大な時間を犠牲にし、競合を増やしてまでw
    なぜやるのかは簡単な話
    物販で儲かってないからw
    鴨相手に高額商材を売りつけた方が遥かに儲かるからw
    あんなのに騙される人は商売とかせず、一生社畜の方が幸せな人生を送れるよ。

  5. まなが自分が売ってる商品を教えます
    って言うんで聞いてみたら
    プーマ、NIKE、adidasなどのブランドが多く、
    えっ?それ、売っても大丈夫ですか?
    って聞いたら
    お礼が先じゃねーか?
    って文句言われました。
    嘘つかれてるかもしれない段階から
    誰がお礼言うねん?
    どこで仕入れてるかも言ってないのに。
    しかも全部100円で仕入れてて
    利益がだいたい3000〜5000%
    んなことないでしょう。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました