8.3 C
New York
木曜日, 3月 28, 2024
spot_img

NEXTART証券 (ネクストアート) のFXから出金できない口コミと評判

NEXTART (ネクストアート) のFXから出金できない口コミと評判があるので注意喚起します。NEXTART (ネクストアート) のFXから出金できない口コミと評判はここから。

澤村という女性とフェイスブックで知り合い、最初は自己啓発のやり取りをしてきた。2か月間ぐらい経ってから、月利30%保証のNEXTART (ネクストアート)証券のFXに誘われた。1000万円で運用しないか?と誘われたが、振り込み先が足立区にある「有限会社ティーエス観光」と言う会社で怪しそうだったので、10万だけ振り込んだ。1か月も経たないうちに、悪手の方ばかり売買してくるので、解約を申し出た。誘われた時に、何時でも解約できると言われたが、実際に、NEXTART (ネクストアート)でFXのポジションを解約しようとするとエラーになってできない。その女性からは「FXのEA」だと聞かされていたが、実際は「MAM」であって、自分ではNEXTART (ネクストアート)から解約できない。その女性にも、FXのNEXTART (ネクストアート)証券にも掛け合ったが一切解約に応じてくれずポジションが無くなってしまった。おそらくNextArt証券は「ノミ屋」で実際は売買していなくって、初めから資金を出金させないつもりだと思った。消費生活センター、弁護士、警察に相談したが門前払いだった。

(ここまで)

この女性について知りたい方は、澤村麗奈 このキーワードで本サイト内検索をしてください。

その他、アドバイスをメールで送りました。

ネクストアート証券は怪しい

ネクストアート証券のFXは怪しいです。ネクストアート証券は海外業者ということに一応なっていますが、日本の詐欺グループが立ち上げた詐欺サイトの可能性があります。そもそもネクストアート証券は金融庁から無登録の違法業者として警告されているような業者です。

業者名等 NEXTART CO.,LTD.
所在地又は住所 Suite 23, 1st Floor, Eden Plaza, Eden Island Mahe, Republic of Seychelles.
内容等 インターネットを通じて、店頭デリバティブ取引の勧誘を行っていたもの
備考 当該業者が提供するサービスの名称は「NEXTART」である。
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp033000182.html

関東財務局より引用

NEXTARTは関東財務局が警告を出している業者なので入金しないようにしましょう。

NEXTART (ネクストアート)の口コミ

さらなる情報を知りたい方は Mr.Nickey Antat このキーワードで本サイト内検索をしてください。

本サイトは、NEXTART (ネクストアート)証券のFXの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


※以下、2023年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
ネクストアートに登録してしまい80万消費者金融から借りろと言われ借りました。
出金しようとしてもできないと言われ一生マイナスになるばかりです。
怖くなり解約したいと言うと振り込んでからじゃないと解約できないと言われました。大金なので持ってなくてこまってます。
無視をしていると法的処置を取るなど言われとても怖くなってます。
どうするべきなのでしょうか?払わないといけないものですか??
Googleで副業と調べ出てきたのがこのネクストアートでした。ネクストアートとは書いておらず1日5分で5万円と書いており応募してしまいました。
1日1回そのネクストアートのスクショを送るといった簡単なものでした。
契約はお電話でしました。LINE通話です。
紹介してもらったのは主婦と名乗る方でした。お名前は忘れてしまいました。
怪しいと思ったのはいつでも出金できるというのに全く出金出来ずにいるからです。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. フューチャーペイとフューチャーペイプラス、を購入して、利益が出たので30マン、出金しようとしましたが、追加認証が必要なので、パスポート写真を出すように言われ、わざわざ作って写真を提出しました。しばらくして、追加認証が確認されました、というメールが届きましたが、出金しません。また問い合わせたら、提出資料確認中というメールがきました。
    こないだ追加認証確認しました、というメールがきたのに。
    最初に出金してから一が月くらいたちます。詐欺だとおもいます。
    フューチャーペイに10マン、フューチャーペイプラスに32マン7000円、投資に13マン合計55マン7000円の損失です。
    ラインでも問い合わせましたが、返事がありません。ネクストアートとフューチャーペイはグルで詐欺だと思います。
    三井さんを信用していました。ざんねんです。

  2. 私もフューチャーペイとネクストアートに
    騙されて30万円位無くしました。
    現在、ネクストアートから
    追証として6万円弱入金の要請がメールできています。
    入金したらその口座は解約出来るとの事です。入金しなければ法的手段に訴えると
    言われています。
    詐欺業者に入金する必要ないと思いますが
    ほっといても大丈夫でしょうか?

    • はじめまして。私も追証のメールが来ていますが、この会社の住所に会社は存在しません。たしかに法的手段でどうのということが書いてありますが、このようなメールを受け取っている人は世界中にたくさんいると思います。その一人一人に法的なことをしていたら経費倒れになると思います。FXにくわしい知人の見解では、ほっといたらいいさ。ということでした。そして、いよいよに、もしなったなら、関東財務局に登録してから請求だせと言ってやってください。私は、3か月くらいほっておいたら、またメールきましたけど、自動で送ってるのでしょうね。このメールを信じてお金を送金すれば、あちらの丸儲けですから。

  3. ネクストアートから追証メール12万、3.5万2口座もっていましたのできました。YKE 鹿島という人から紹介されやりましたがマイナスです。2.3年前にしましたが最近追証メールがきました 法的処置をとるという事です。私はKYCに登録していたので住所とか知られています。メールは無視していますが自宅に督促状が届くのか 心配しています 誰か同じような目にあってその後メール以外に書類が届いた方いましたら対処方を教えてください。宜しくお願い致します。

  4. コロナ禍のときにネクストアートで自動売買し、負けて0になる前に出金手続きしようとしたら
    出金できず、詐欺だと思いほっといたら
    2023年12月の3年後に追証12万ただちに払わないと法的処置を取るという連絡きました。
    そして今度は電話がかかってきて、明日まで連絡ないと法的処置するという留守電が。
    他のサイトでも詐欺だと書かれてるので
    素直に聞いてたから再び詐欺ですよね。
    無視してて大丈夫でしょうか。
    個人情報わかってるところが痛点ですが。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました