11.4 C
New York
日曜日, 4月 28, 2024
spot_img

森川和義のPGAから返金させたい被害者の口コミ

森川和義のPGA(プランスゴールドアービトラージ)から返金させたいという内容の口コミをご紹介します。森川和義のPGA(プランスゴールドアービトラージ)から返金させたい口コミはここから。

・いくら払ったのか? 仲間含めて3000万近く。私は1600万です。全財産です。死にたいです。
・いつ払ったのか? 2020年7~9月頃
・カード?銀行振り込み? 仮想通貨
・なぜ契約しようと思ったのか? 対象者を信じた為
・どこでその商材を知ったのか? 対象者を信じていた先輩から
・なぜ怪しいと思ったのか? 対象会社が閉鎖され、保証するといわれていたがそんな事は言ってないと言い出したから
・消費者センターや弁護士に依頼した?
消費者センターでは対応不可と言われました。弁護士は相談中
・依頼したならその結果
消費者センターでは対応不可
弁護士は現在相談中
民事訴訟・集団訴訟を視野に相談中です

被害にあいました。私含め、知人含め1億円以上を集めているかと思います。
【必ず儲かる】【俺を信用したら大丈夫だから】【1年で10倍以上になる】【保証するから】と言っており、ZOOMセミナーで投資者を募っていました。

商材名・PGA
人物 森川和義
ボカジュニアーズというサッカーチームのCEOをやっていると言っていました。

仮想通貨のUSDT送金アドレスは
0xdb61d92fb9713e175bc4f87f507b673654281e5a

さいたま市中央区新里4-14
先週見に行ってきましたが荷物の受け取り位はしていそうな感じでした。

PGA自体は既にサイトも閉鎖していて、森川和義の方では保証するなんて言った覚えはない。の1点張りです。俺も騙された被害者なんだと。。私以外にも同様の事で悩んでいる人が10人はいます。

森川和義 (プランスゴールドアービトラージ) から返金させたい人が相当数いると予想できますので、何とかこちらの掲示板を頼って他の人を集めたいと思っています。
お金を取り返したいというのもありますが。

顔写真有
PGA本人出演説明動画あり
住所調査してきてますので、外観写真などあり

といった感じです。

森川和義,PGA
森川和義,PGA
森川和義,名刺

何とか、ご協力をお願いいたします。
(ここまで)

森川和義から返金

森川和義のPGA (プランスゴールドアービトラージ) から返金させるための被害者の会掲示板があるので利用しましょう。URLはこちら

森川和義のPGAの口コミ

プランスゴールドについて知りたい方はこの記事も読みましょう。

本サイトは、森川和義のPGAの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. 絶対大丈夫との話しを聞き同じく投資させて頂きましたが、やはりダメでした…。お金返して欲しいです涙

  2. 同じく被害者です。
    当初は絶対儲かる!保証するからとまで言われましたが今はのらりくらりで責任をとって貰えそうもありません。何とか戻ってきて欲しいです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました