9.6 C
New York
木曜日, 4月 18, 2024
spot_img

創英社,原田翔太のネットビジネスの評判

創英社,原田翔太のネットビジネスは怪しいので信用してはいけません。今回は、創英社,原田翔太のネットビジネスがなぜ怪しいのか、解説したいと思います。創英社,原田翔太のネットビジネスに興味を持っている人にとって役に立てれば幸いです。

創英社,怪しい

創英社のグーグル検索結果が面白いことになっています。なんと1ページ目に『集団訴訟』という物騒な言葉が飛び出してくるのです。(本記事冒頭の画像を参照してください。)普通の会社じゃこんなことは考えられません。原田翔太は何か怪しいことをしているのかと言われても仕方がないと思います。

原田翔太,長倉顕太

原田翔太とタッグを組んでいる長倉顕太も相当に怪しいこと、覚えていますか?インターネットで怪しいビジネスばかりしているのが長倉です。

原田翔太

創英社の原田翔太、この人物は面白いですね。ホームページでの配信動画やブランディングは良くできていると思います。この人は、たぶん本当に頭がよくて、できる人だと私は思います。才能を持っているのは確かですよ。できる人は近道を知っているんでしょうね。金儲けの近道のひとつが他人を信者にさせることなんですよ。この人は、それがとても上手なんじゃないか?っていうのが私の感想です。
原田翔太はもともとウェブサービスの運営、アフェリエイトなんかで稼いでいた人。インターネットビジネスにしばらくいて、それでコンサルティング業に手を出す。これは、怪しいネットビジネスの一つのパターンみたいに思うのは私だけですか?

創英社,原田

さて、この原田の創英社ですが、出版社と名乗っていますが、実際はプロデュース業、コンサルティング業ですね。この出版社には優秀な著者がそろっており、その叡智をわかりやすい形で顧客に届けるというのかな。教育、人材育成を行うプロ集団というところでしょうか。その編集長が原田翔太ですね。
この原田の動画や書いていることを見ての印象は、自分は成功者であり、才能があるという宣伝はしっかりしていること、成功のあり方を人にも与えたいと言っていること。で、その具体的方法は、示さない。当たり前ですよね、有料で小出しにするのでしょう。
それはいいんだけど、誰でもできる簡単にできる、という姿勢をとっていない。これは、頭いいなあ、と思うんですよ。
他のマーケッターとはちょっと違うかもしれない。これで胡散臭さや怪しさが消えている。俺たちと一緒にやれば、才能を分けてやる。これは、やれそうかも、って思う人も出てくる。しかし、才能はもらえるもんじゃない。教えてもらったとしても、実践がどれほどの難易度かもわからない。うまくいかなくても自己責任。上手にこの辺を隠している、うまいやり方だという気はしますね。

原田翔太,料金

出版社だ、人材育成だ、と自己紹介のバリエーションを変えているけど、創英社,原田翔太はしょせん商材屋なわけですよね。創英社,原田翔太は、『教育だ』、ってことでスクールに入学させて、授業という形で商材を売るという手口でしょうね。興味を持って、創英社,原田翔太の数千円のセミナーに参加した人の話では、稼げる!稼げる!だけ強調して、「はい、実践のノウハウと知りたかったら、さあ、百万超えの契約を!」ってなるみたいです。よくあるパターンです。それで、いいノウハウを教えてくれても、実践の難易度が高くて、とても稼げるとは言えない。でも、それはできなかったあなたの責任です。と言われたらあきらめなきゃしょうがない。これは、うまい手口ですよね。

原田翔太,怪しい

私が創英社,原田翔太が怪しいと思う理由の一つに、この創英社の原田と組んでいる人物の中に、土岐総一郎がいるんですよ。この人、何者かって、スピリチュアルカウンセラーと名乗っています。宇宙の神秘と繋がるネオスピリチュアルの実践者なのかな。これは正直、わけわからない世界。
でも、はっきり言えるのは、この人物は、人を洗脳するのが得意です。この人物も稼いでる、みたいですが、その稼ぎの実態はマルチですよ。儲かるビジネスの会員を募り、会員は新しい会員を勧誘すれば報酬がもらえますって仕組み。入会したら、元を取ろうって必死です。元締めはウハウハ儲かる。こういう人物たちがつながっている、創英社の原田のネットビジネスには手を出さないほうが無難ですよ。

創英社の原田のネットビジネスの口コミ

本サイトは、創英社の原田のネットビジネスの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

代表取締役 大北潤
所在地本社:東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目8−3VORT幡ヶ谷6F
神宮前スタジオ:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目10−11 パークアクシス明治神宮前305
赤坂スタジオ:〒107-0052 東京都港区赤坂2-22-19南部坂アネックス302
電話番号 050-3551-6444
URL http://souei-sha.co.jp

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました