8.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

Mediumのブログ収益の副業で稼ぐのは難しい

Mediumのブログ収益の副業で稼ぐのは難しいです。Mediumのブログ収益の副業で稼ぐのは難しいどころか、Mediumのブログ収益の副業をネタにした詐欺話が流行っているぐらいです。「Mediumのブログ収益で稼ぎませんか?」みたいな話が来た場合、しっかり断りましょう。Mediumのブログ収益の副業で騙された口コミをご紹介するので予備知識として知っておきましょう。Mediumのブログ収益の副業の怪しい儲け話の口コミはここから。

どうしたら良いか相談したいと思いメールしました。

いくら支払ったか
→19800円をデビットカードにて支払い
いつ支払ったか
→7/29(木)の8時39分
何で支払ったか
→JCBデビットカードにて支払い。後払いの方法にはしたもののデビットカードの為即引き落としされた
なぜ契約しようと思ったか
→生活費がバイトの収入で賄えず焦っていたため
どこで商材を知ったか
→ネットで『在宅 副業 大学生』と検索し、一番上にでてきたサイトから『年齢:18〜19、方法:スマホ、場所:自宅』と条件をつけて検索し出てきたランキングの一番上がラクーレバというところだったので登録したら振込後に提示された
なぜ怪しいと思ったか
→①初期費用0円と書いてあるも※で後払い選択で0円スタートと書いてあり、それを質問したところ登録から20日以内に19800円を請求している。けど1日〜2日の稼ぎ分なのでお得!と言われて購入してしまった
②マニュアル通りに操作し、mediumを入れ、mediumを漁っていると詐欺だという情報を見た
消費者センター等には連絡したか
→消費者センター等には連絡していない。調べたところ相談、報告しても返金はできないという回答が多い為どうしたら良いか分からなかった為

ラクーレバという副業サイトからLINEに飛んだところ茉奈という人のアカウントが表示されました。

ラクーレバの特定商法取引を見たところ山下智也という名前が記載されており、そちらの副業詐欺報告サイト内に同じ名前があったのでご連絡させて頂いた次第です。

返金して頂くことは可能なのでしょうか?
まず何をすれば良いでしょうか??
ご返信頂けますと幸いです。

下記が『在宅副業 大学生』で調べて1番上にでてきたサイトのURLとなります。
https://www.fukugyo-ranking.net/?hash=bddc2c15&gclid=EAIaIQobChMInuj8g7SH8gIVgq6WCh0pcQb3EAAYASAAEgLb7vD_BwE

こちらはラクーレバのサイトです。
https://www.quincegelato.com/lp/xvdwifjla1truash97ew/

本人に、『契約はキャンセル、返金をお願い致します』と伝えたものの、辞めることは可能ですが了承済みのため返金は出来ません。と言われましたが、それでも諦めずに強い言葉で返金請求をするべきと言うことですね。

消費者センターに連絡し、本人にも返済請求をし続けたいと思います。

(ここまで)

アドバイスをメールで送りました。

Mediumの副業の口コミ

Medium副業をネタにした儲け話による被害が広まっています。Mediumの副業は全部詐欺だと認識した方がよさそうです。FXや副業で稼げる系の詐欺師ががnoteを見限りMediumに流れだしてきました。Mediumで副業の勧誘を行っているため、Mediumは気を付けながら利用しましょう。


※以下、2021年8月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
相談したいです。
この記事と同じ状態なのですが
私はクレジット自体なくて現金で振り込みをする形になってます。
今月の20日に振り込むメール(多分やり取りがLINEなので)が来るらしいです。
この副業自体
やり方も難しければ質問も帰ってこない
とても怖くなってきて今すぐにでもやめたいです。
支払っていないからと言っても
訴訟?を起こすや弁護士に相談などあって
クーリングオフも効かないとあります。

この状況は今国民生活センターに
問い合わせをしている最中です(電話が繋がらない)
記事を読んだ時に相談しようと思いました。

やり取りのLINEも載せておきます。
もう1件別でネットで調べて詐欺だと分かり
こちらも調べた際にこのブログを見つけたので
早急に対処したいです。国民生活センターも
電話が出れない状態で困ってもいます。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。


※以下、2021年8月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
相談したいです。
この記事と同じ状態なのですが
私はクレジット自体なくて現金で振り込みをする形になってます。
今月の20日に振り込むメール(多分やり取りがLINEなので)が来るらしいです。
この副業自体
やり方も難しければ質問も帰ってこない
とても怖くなってきて今すぐにでもやめたいです。
支払っていないからと言っても
訴訟?を起こすや弁護士に相談などあって
クーリングオフも効かないとあります。

この状況は今国民生活センターに
問い合わせをしている最中です(電話が繋がらない)
記事を読んだ時に相談しようと思いました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました