7.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

090-9914-8782,09099148782の電話番号の後払い料金を支払う必要はない

090-9914-8782,09099148782の電話番号の後払い料金を支払う必要はないので注意喚起します。090-9914-8782,09099148782の電話番号の後払い料金の口コミをまずご紹介します。(ここから)
初めまして、今晩は。
○と申します。
つい先日岡戸亮(現在遠藤雄大)のサイトに行き、騙されてしまいました。
サイトからはるか(2児の母・現在はる)さんのLINEに飛び、そこから少し説明を受け、合わないと思ったら辞められるのか?と聞いた所辞める方は居ないが辞めたいなら違約金などはかからずに辞められると言われました。
それなら大丈夫かな。。と思い話を進めてしまい、クレジットカード払い・銀行振り込み後払い(手数料・消費税共に10%加算)・PayPay・銀行振り込み先払いがあり、クレジットカード払いを選択しました。
そしたらマニュアルと言うよりサイトのやり方が書いてあるだけの物を送って来られ、稼ぎ方を詳しく教えてほしい。と伝えた時点で未読スルー。
そこからは怪しさしかなかったのでキャンセルしないと伝えた所出来ない!マニュアルを買っただろ?と言われました。
クレジットカード会社と仲介業者には連絡を入れましたが、今の段階では動けない!1週間は待って欲しい。と言われました。
その後はるかさん(ボランティア・多分岡戸亮本人)と少し話をした所、岡戸亮の個人携帯番号(090-9914-8782,09099148782)を教えて貰い連絡を取りました。
しかしキャンセルはしないの一点張りでした。
どうにか支払わなくても良い方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

※以下、2021年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
以前記事を載せて頂いた者です。
返金が確実になりましたのでお礼申し上げます。ありがとうございました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. まさに今同じことが起きてます。
    どーしたらいいですか?
    いつ支払ってくれますか?ばかり
    はるって人も私をバカにした態度で返答してきます。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました