11.2 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

0695998755,06-9599-8755から150万円の被害

0695998755,06-9599-8755の電話番号の評判と口コミをご紹介します。0695998755,06-9599-8755の電話番号の評判と口コミはここから。

突然のご連絡失礼致します。
InstagramかFacebookで副業で稼げるとの広告があり実際何をやるのかは記載されていませんでしたが、気になったのでセミナー参加を予約し2020年11月上旬に福岡で開催のセミナーに参加、その時の説明で初めてFXの投資スクールとの事を聞かされました。
一通り内容を聞いて1年間の講師のサポートもあり、これ以上お金は掛からない、一年以内にもし50000円以上負けたら全額返金保証もある、しっかりやれば稼げるとの事なので、やってみようと思い一括の銀行振り込みで398000円を11月上旬に支払いました。

その後「みんなのFX」というFXの口座を開設、講師とのLINEグループ登録など言われる通りに進めていきました。内容は動画でのトレードの要点などの説明を繰り返し見る感じで、質問はLINEと時々LINE電話でする感じです。正直…えっこれだけ?と思いました。仕方なく進めてると、LINEで「稼ぎたいですか?」と聞かれたので、稼ぎたいですと答えると、何か文章で決意表明的や事を書かされた後に、グループのトップの人と電話での話、最初に勧誘してきた人との面接をやる事になり、待ち合わせして話をしました。この時に上のクラスに進む決意はありますか?と聞かれたので、稼げるなら是非上がりたいですと答えました。
そしたら初めてここで、上のクラスは特別だから追加で150万必要ですと言われました。
はっ?っと思いました。だけど今までのクラスとは別物みたいに説明され、サポートは永久ですと言われ、その時はお願いしますと答え契約してしまいました。
ですが帰宅後に冷静に考えたら、最初はこれ以上お金は掛からないと言っていたのに、後出しで上のクラスがある何て言うのは変だし、納得いかないなと思い支払いをしない事にしました。
その後、支払いしなかった為に、早く上がって頑張りましょうよ!みたいに言われたりしますが、最初の説明の時になんで説明してくれなかった事が納得いかず支払いたく無い気持ちになりました。
蓋を開けてみれば、返金保証もこのスクールの鉄の掟を守ってやらなきゃダメみたいな感じで、その掟を守ってトレードをやっても勝ち負けが、だいたい五分五分の勝率なる為、一年続けても0になる事はありません。やっている感じではクオリティも低く稼ぐには程遠い感じのシステムです…
最初から上クラスへの参入させるのが目的だったのではないかと騙されたと思っています。
追加で150万も掛かるなら参入なんてしませんでした。
今回の150万は3日前に契約書にサインをしたためクーリングオフ対象になるでしょうか?
また、出来れば11月上旬に契約した際の39800円も返金して頂きたいです。
この事はまだ相手には話てません。

契約書は書面であります。しかし会社の住所、代表社名はありますが会社名の記載がありません。
消費者センター、警察にはまだ連絡してません。

・相手の名前や法人名
投資スクール
代表者 小林竜

0695998755

・いくら払ったのか?
398000円
まだ未払いだが1500000円請求されている

・カード?銀行振り込み?銀行振込なら相手の振込先
銀行振り込み
ゆうちょ銀行 408支店
普通 5794417

・なぜ契約しようと思ったのか?
稼げると思った。

・なぜ怪しいと思ったのか?
初めの振り込みでこれ以上請求はないと言ったが新たに請求されたため

・どこでこんな怪しいものをしったのか?
SNS
・消費者センターや弁護士に依頼した?
していない
(ここまで)
こんなのに398000円も払う人って本当にいるんだ。
しかも150万円も請求されている。

あなた、アホですか?

あなたが払った398000円は反社集団のキャバクラ代に費消されてしまっています。
相手はプロなので、裁判をしてもあなたのお金は戻ってきません。

悔しいと思うなら被害者同士で団結し、集団で警察に行ってください。
被害者が集まる掲示板はここ

その他、アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました