22.1 C
New York
水曜日, 4月 17, 2024
spot_img

03-4530-0078,0345300078の電話番号で80万円の詐欺被害

03-4530-0078,0345300078の電話番号で80万円の詐欺被害に遭ったという口コミをご紹介します。(ここから)
副業を探し、ネットサーフィンしているときにリバティという写真や動画を収入に変えれるという自分でもできそうという軽い気持ちでとりあえずやってみようかなと参加しました。そして、グループLINEに参加し、最初は疑いの目もあったんですが、グループラインの中で60歳の方やアンチの方もいて、自分自身この人たちも疑いをもってライングループに入ってきた仲間という意識で見ていたんですが、その方たちが参加して稼いでいく姿を見て本当に大丈夫なんじゃないかなという気持ちになり、最初に初期費用の7千円だけで稼げると言っていたので安易な気持ちで7千円だけならいいかとクレジット決済しました。そして、電話予約をして、電話がかかってきてまずYouTubeの収益の話しをされ、それに近い形でYouTubeよりも簡単に稼いでいける動画サイトトップバズの話しをされ、TikTokと同じ会社だよなど他にもトップバズは広告収入がありYouTubeとは違いAIで操作されているため勝手に動画が再生されるから自分があげた動画が相手に見てもらえやすいなどの説明を受けました。あと一本の動画につき3000円までは保証し、1日5本までなら保証ができるので、動画をあげるだけで1日1万5000円入ってくると説明されました。そのあと電話相手の方と雑談で盛り上がり、自分の中で勝手に見たこともない初めてお話しする人に信用が生まれました。そして、色々なプランを提供され、無料のプランや20万円のプランがありましたが最初から大体の人がサポート内容など今後自分で稼いでいく力を身につけることから、ブラックプランとプラチナプランに加入することが多いと説明を聞きました。そして今なら期間限定ですべてのプラン半分でとりあえず加入ができ、収益が上がってから残りの半分を返すという内容でブラックプラン130万円の50%の65万円やプラチナプラン100万円の50%の50万円を勧められましたが、自分自身持ち合わせているお金がないため断りを入れたのですが、クレジットなら50万円まで借り入れできるから大丈夫とコンビニ向かうよう電話で言われ、50万円を下ろし、その50万円で口座振込を行い、まだキャッシュで30万までならクレジットが使えるという話になり、結局VIPプランという80万円のプランに加入しました。
そしてその日に今後サービスを行ってくれるという先生がまた今日19時半に電話があるからと一度話が終わり、19時半にその先生から電話がかかってきて、今後どのように進めていくかの話になり、また次の日の何時なら電話が可能か時間を決め、今日に至ります。
そして、今日また指定されている時間に電話がかかってきて、わたしにはがんばってほしいので本来ならば頂く残りの半分のお金もこちら側としては頂かなくていいのでという話になり、自宅に書類を送るのでそれにサインをしてまたこちらに届けてほしいと言われました。そのあと軽く動画の編集の仕方について説明を受けてとりあえず自分で5本動画を作ってくださいと宿題ですと言われ、電話が終わりました。今考えるとグループラインで盛り上がってる中、私が質問しても私の質問だけスルーされたり、決済が終わったあとグループラインが静まり返ったりなど、ネットで口コミをみていたら初めに60歳の人が出てきてわたしにもできるかなあ、アンチがこれはBOTと一緒やろーみたいなワードがまるっきり一緒で、情けないことに完全に騙されました。
お金は取り戻すことができるでしょうか?
取り戻したいのでお力をお貸ししていただきたいです。

・いくら払ったのか?
総額80万7000円

・いつ払ったのか?
 7000円を3月6日 80万円を3月9日
・カード?銀行振り込み?
 30万7000円クレジット 50万円銀行振込

・なぜ契約しようと思ったのか?
 元々なにか副業したいと気持ちが強く、これは信じれる  と変な感情が生まれてしまった。

・どこでその商材を知ったのか?
 ネットで副業と探していたらランキングで出てきた

・なぜ怪しいと思ったのか?
 ライングループの話しの流れや、電話した担当と話が盛り上がって信用できると思い込んでしまった。

・消費者センターや弁護士に依頼した?
 まだしていません。

なにか返金の方法がございましたらよろしくお願いいたします。

070 1305 5342 これが先生という方です。

070 1305 5364 これが担当者的な方です。

03-4530-0078 これがカスタマーセンターです。
(ここまで)
もうお気づきだと思いますが、グループラインのメンバーは全員サクラですよ。
60歳の人とやらも実在しません。

アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました