6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

ハピフリはネットワークビジネスである

ハピフリ(ハッピーフリーダム)はネットワークビジネスなので絶対に参加しないでください。ハピフリ(ハッピーフリーダム)のネットワークビジネスに被害に遭ったかたの口コミをご紹介しますので参考にしてください。
(ここから)
初めまして。
お金に余裕がほしくハピフリに登録してしまいました。

インスタグラムから知り合いの同い年の方から勧誘され、セミナーを受けました。
初めに講師のマイストーリーを聞かされ、次になぜ始めようと思ったのか、将来どうなりたいのか1人ずつ当てられた答えていきました。
最後にどのくらい稼ぎたいのか?と質問されました。
私も知り合いの方がやられてるからと最初は津々だったのですが、ほとんどがハピフリについての説明で、その人がどうやって稼いでいったのか1つも説明がなかったことに後々気づきました。
最後に1人ずつトライされますか?と聞きかれ、迷ってましたが追い込まれるような圧を感じてしまい「エグゼクティブコース」税込約12万の商材を買いました。

でも実際、どう稼ぐのかと思ったら勧誘をしなければならないという感じだったしすぐ稼げると言っていましたが全く稼げてないです。
私が求めていた稼ぎ方では全くなく、本当に騙されたなとしか言えません。
そして本当に皆さん稼がれているのか全くわからないし、何が本当なのかわかりません。
毎日代表の方がいるLINEグループが動き、あれはできましたか?やりましたか?どんな感じですか?と自分のペースでできると言っていたのに次々と課題が出てきます。本業もあるので精神的にもしんどくなっています。
登録してから1ヶ月たってしまいます。返金は諦めていますが少しでも可能性があるなら返して欲しいです。

よろしくお願いします。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

>そして本当に皆さん稼がれているのか全くわからないし、何が本当なのかわかりません。

今頃何を寝ぼけたこと言ってるの?
ハピフリは詐欺まがいですよ。
しかも半年以上前から注意喚起し続けているいわくつきのネットワークビジネスです。
なぜ今になってわざわざ騙されるのでしょう苦笑

ハピフリから返金できるかどうかはわかりませんが、ハピフリから返金させるためのアドバイスを送ったので検討してください。

ネットワークビジネスのハピフリの口コミ

当サイトは、ネットワークビジネスのハピフリの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. ハピフリについてお伺い致します。

    私は、かなり前にハピフリに入会しました。

    ずっと信じていました。

    ですが、内容がハッキリしないし、人を勧誘するにも、内容自体説明してはいけない ハピフリの名前も出してはいけないと… じゃあ、どうやって勧誘したらいいのかとゆうのも、ちゃんと教えて頂けず、疑問が生じてきました。

    そして、色んな所で開催しているセミナーに参加しないとダメだとか言っており、そんな所に行ける時間もなければ、行くお金もないし、それを理由とすると、やる気がないからとなるんです。実際、お金も時間もないのにどうせって言いたいんだろうと、なんだか、ムカついてきました。

    また、LINEのグループセミナー等があり、ハピフリはネットワークちゃうねんで等と題したもなのですが、ハピフリはネズミ講でもなく、ネットワークでもないとゆう事を一生懸命説明しているのです。

    本当にネズミ講でもネットワークでもないのであれば、そんなセミナーをしなくても堂々としていればいいのではないかと逆に怪しく思い始めました。

    そんなセミナーをするより、ハピフリ自体が何をやってるところなのかを明確に教えてくれれば、それでいいのではないかと思うのですが…

    逆にそれが言えないから、ネズミ講でもなく、ネットワークでもない そこばかり、もっと言えば、それしか言わないのではないかと思っています。

    今は、半信半疑で辞めるべきなのかどうかも迷っていて、そんな中 こちらを見つけたので、相談しました。

    よろしくお願いします。

  2. 株式会社RICOについて調べていました。
    なぜなら、2021年6月から始まったライフアップという、稼げる何か、(としか言えません。)に誘われているからです。
    海外在住の女性が次から次へと出てきて、フワフワと説明を受けていますが、ここに書かれているハピフリと同じような印象です。

    これは、名前が変わっただけですよね?

    しかし、信じていけない理由はこれだ!ってところがあれば伺いたいです。

    よろしくお願い致します。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました