8.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

経営コンサルタントめぐみ,田代恵の副業のlineは詐欺まがい

経営コンサルタントめぐみ,田代恵の副業のlineは詐欺まがいなので注意喚起します。経営コンサルタントめぐみ,田代恵がlineで紹介している副業は詐欺まがいです。そのうちの一つが、大澤のテレワークス。以前から注意喚起している通り、詐欺まがいの副業です。絶対に申し込みしないようにしましょう。
このような悪質な副業情報を紹介しているのが経営コンサルタントめぐみ(田代恵)です。田代恵というのもおそらく偽名。中の人は多分、男です。様々な偽名を使い分け、言葉巧みに副業に勧誘しています。この藤原も、田代恵グループの一味だと思われます。他にも、経営コンサルタント,田代恵の関連グループと思われるブログがたくさんあります。(山本、バンク高田、ノアもおそらく一味)。多すぎるので紹介できませんが、覚えておいてほしいことは一つ。

想像以上に詐欺ブログが多い

ということです。どこを向いても詐欺だらけなので注意しながら生活を送りましょう。

田代恵,is6com(アイエスシックスコム)

経営コンサルタントの田代恵が推薦しているis6com(アイエスシックスコム)は非常に怪しいです。絶対に申し込みしないようにしましょう。藤原も、経営コンサルタントの田代恵が推薦しているis6comを推薦しています。このことからも、経営コンサルタントの田代恵と藤原は同一グループである可能性が高いと思われます。

is6comを推薦しているブログを詐欺ブログとしてエクセルなどにリスト化しておくと、今後、詐欺にあう確率を減らすことができるのでお勧めです。

経営コンサルタント,田代恵の口コミ

経営コンサルタントの田代恵も藤原もそうなのですが、他の副業をけちょんけちょんにけなし、lineに誘導し、自分たちの副業を推薦している、という特徴があります。うまく誘導されないようにしましょう。安易にlineに登録しないようにしましょう。それは詐欺の入口です。

当サイトは、経営コンサルタント,田代恵の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

経営コンサルタント,田代恵のブログはこちら
https://d-6th.com/


※以下、2021年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
初めまして。かずと申します。ブログを見つけたので少しですが読みました。ブログの事は「経営コンサルタントめぐみ恵」について調べていたら見つけました。「経営コンサルタント恵」が詐欺だというお話を読み、安易に信じないようにしようと思いました。正直、LINEのやり取りをしていく中で今の生活がとても苦しいというお話をしたら親密に相談に乗ってくれたのと、励ましのお言葉をくれたので詐欺なんて全く思いませんでした。今回「経営コンサルタント恵」をLINEで登録してしまったのも、現状の生活がとても苦しく、ご飯を食べられない日もあるからです。どうにかして今の生活を変えたいと思い、インターネットで何か方法はないか調べていたら自動売買ツールというものがあることを知りました。しかしどれを見ても詐欺というブログが多く、信じれるものがありません。そこで、何でも質問してくださいとあったので聞いてみようと思ったのですが、過去にブログ内でお話していることでしたらごめんなさい。【稼げる商材とは本当にあるのか?⠀】【稼げる商材があるのであればどのようなものがあるのか⠀】この2つを質問させて頂きたいと思います。お返事お待ちしております。よろしくお願いします。
(ここまで)
稼げる商材は、あります。
直接メールで教えますね。

「検証して安全な商材だからオススメします」
って言いながら詐欺の副業に誘導するブロガーを告発する掲示板が立ち上がっているので集まりましょう。
掲示板はこちらこちら

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

8 コメント

  1. 初めまして、佐藤と申します。
    副業の検索すると、どれも詐欺まがいなモノばかり❗
    私は月に2.3万でも良いので、元手がほぼかからずに始められる、リスクの少ない、株、FX‥をしたいと思います。
    ご相談させて下さい。
    宜しくお願い致します。

  2. 携帯にて少しでも、稼げるサイトを探して、いられるかもしれませんけど、絶対に、絶対、携帯で稼げるのはありません、私もいろんは事業に入会金を支払って事業主から説明を1時間位、聞いたら20万から40万又、80万とだんだん請求されますよ、

  3. 田代めぐみ!
    やっぱり詐欺だったんですね
    最後にたどり着いたのが
    田代めぐみでした
    一万円の損失で済んだので
    良かったのですが
    そもそも
    この前に高額!
    悪質副業案件に引っ掛かり
    それでも、懲りずに
    探して疲労困憊
    もうスマホ1つでって言うのは
    全て詐欺です
    美味しい話は有りません
    どうか騙されません様に

  4. 月に2、3万程度で良い方は、美容モニターおすすめです。空いた時間で作業したり品物を試すだけで1ヶ月目2万6千円稼げました。
    定期購入系は解約忘れずにできれば良いと思います。
    あとは、メール副業は換金可能額が低めに設定されているところを選べば簡単に数万円稼げます。
    株やFXは身につくまで時間かかると思うので、手っ取り早いのはその辺りからかなと思いました。

  5. 田代めぐみ、やっぱり詐欺だったんですね!
    山本とか高田とかもそうなんじゃないですか?
    あとノアとかもですか?
    色々と騙されてきましたので、何が本当か分かりませんね。

  6. ついこの間!!田代めぐみが詐欺師だと、このページで知り、お陰様で1円も取られずに済みました!!本当にありがとうございます(泣)
    相手を信用させる話術で、本気で信用していました。ここで教えてくれてなかったら、借金地獄だったかもです。怖いですね。自分は絶対に引っ掛からないと思っていたのに。
    ラインから削除してもしつこく来たので、「あなたが詐欺師だって分かってますよ」って突き放したら諦めたようです(笑)
    国民生活センターの方にも報告しておきましたが、「スマホだけで楽して稼げる仕事なんてありません」って言われました。

  7. サトルもあずまもsquare代表の山本も副業裁判24時の松山もめぐみも高田も全て詐欺ですね!副業裁判の松山、高田、あずま、サトルの中の人はどんな人ですか?私も危うく騙されるところでした!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました