14.9 C
New York
水曜日, 4月 24, 2024
spot_img

ぜんしきょうの未払いに対して集団訴訟

ぜんしきょうの未払いに対して集団訴訟は可能かどうかというご質問を頂いたので回答します。まず結論から言うと、訴訟は人数集めが大事になってきます。人数が集まれば訴訟代を分割することができるし、証拠集めもし易くなります。ぜんしきょうの未払いに対して訴訟を考えている方、この掲示板を活用しましょう。

ぜんしきょう,消費者庁

ぜんしきょう(一般社団法人全国育児介護福祉協議会)は消費者庁より注意喚起を食らっているような社団法人です。

介護の時間サービスの費用や、受け取れるはずの健康祝金・死亡弔慰金などが、何度も催促しているのに支払われないなどといった相談が、各地の消費生活センター等に数多く寄せられています。
https://www.caa.go.jp/notice/assets/consumer_policy_cms103_200610_1.pdf

このように、ぜんしきょうはかなりの額の未払いを抱えているようです。エックスデー=倒産は近いのかもしれません。実際、ぜんしきょう(一般社団法人全国育児介護福祉協議会)についてはこのような口コミが入っているぐらいなのですから。

・ぜんしきょうは詐欺集団なのかもしれません。私は250万円払いましたが何のサービスも履行してくれません。三カ月も電話が通じないのです。

・約束された母親の弔慰金が未払いです。ぜんしきょうに何度も連絡しましたが連絡がつきません。裁判を起こそうと思っています。

・ぜんしきょうについて、消費生活センターに相談したら、裁判をすることをすすめられました。半年前にぜんしきょうに退会と返戻金の手続きをしました。しかしまだ未払いです。しまいに電話連絡もできなくなってしまいました。

ぜんしきょうは詐欺?

ぜんしきょう=一般社団法人全国育児介護福祉協議会は詐欺とまでは言えないと思います。詐欺に近いとは思いますが。こういう怪しい保険事業者には関わらない方が良いと思います。消費者庁も警告しているように、無登録の保険事業者にお金を預けるべきではありません。加入しておけば安心、というものではありません。
ぜんしきょう以外にも、怪しい保険事業者がたくさんあるようです。どれが詐欺で、どれが詐欺で無いか、自分で判断がつかないなら必ずこの私に相談するようにしてください。どうしても保険に入りたいなら、都民共済や全労災など、公的な保険事業者を選ぶようにしましょう。

ぜんしきょうから返金

・ぜんしきょうから返金させるには
・ぜんしきょうと裁判すべき?
・ぜんしきょうの未払いにどう対応すべき?

など、当サイトは相談を受け付けています。(一般社団法人全国育児介護福祉協議会からの返金や未払いの回収は非常に難しいと思うので覚悟はしておいてください。)

ぜんしきょうの口コミ

「全国育児介護福祉協議会」 字面だけ見ると、公的な機関という印象を持ちますよね。でも実際は公的機関でもなんでもありません。無登録のモグリの業者です。日本人は権威を信じやすいですよね。注意しましょう。

当サイトは、ぜんしきょう=一般社団法人全国育児介護福祉協議会の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

一般社団法人全国育児介護福祉協議会
東京都新宿区西新宿六丁目16番6号 タツミビル9階
髙田弘実 伊藤弘美
0120-500-302
https://www.zenshikyo.net/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました