9.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

ままてらす,今乃世護はネットワークビジネスである

ままてらす(代表:今乃世護)はただのネットワークビジネスです。関わってはいけません。しかもこれはただのネットワークビジネスではありません。『ハーブティーを飲めば癌が治る』とうそぶき、人の弱さや悩みにつけこむ極めて悪質なネットワークビジネスです。

そんなときに「奇跡のハーブティ」に出逢い、母の癌が完治。自身もハーブティーの卸し、イベント派遣業に携わり軌道に乗り、借金を完済。
プロフィール | 『まま起業家専門プロデューサー』今乃世護

当たり前のことですが、ハーブティーを飲めばガンが治る、なんてことはありません。嘘だと思うなら医師に聞けば良いでしょう。医師の知り合いがいない?だったら、風邪を引いた時の検診ついでに聞けば良いでしょう。
とにかく、ままてらす(代表:今乃世護)のネットワークビジネスは極めて悪質です。それでも、金儲けだと割り切ることができるなら、ままてらす(代表:今乃世護)のネットワークビジネスはそれなりに稼げると思われるので、参加しても良いと思います。

でもよく考えたら、やっぱりままてらすのネットワークビジネスは参加すべきではないと思いました。『ハーブティーを飲めば癌が治る』なんて怪しげなネットワークビジネスやってたら、問題になってもおかしくないと思いませんか?下手したら逮捕されるなんてことも・・・。逮捕はなくても事情聴取ぐらいはうけるかもしれません。

医薬品でなく、病気治療などの効能がない清涼飲料水を販売する際に、「がんが治った人がいる」などと告げたとして、消費者庁は24日、健康食品などを販売する「フォーデイズ」(東京)に対し、特定商取引法違反(不実告知など)で6カ月の取引の一部停止を命じた。
https://www.asahi.com/articles/DA3S13243919.html

被害者だったはずがいつの間にか加害者になってしまっている

これがネットワークビジネスの怖いところです。ままてらす,今乃世護に入会をするならそこのところよく考えましょう。

ままてらす,ペライチ

ペライチなどで、ままてらすを推薦するページが開設されていますが、信用しないでください。第三者を装ってままてらすを推薦していますが、真に受けてはいけません。ままてらすの中の人間が作ったペライチの可能性が高いのです。
FacebookなどのSNSでも、ままてらすの勧誘が確認されています。集客のためのメッセージを、しかもコピペで一方的に送ってくるのです。メッセージをよく見ると、必ず「成功」を「成幸」と言い換えています。これはネットワークビジネスの特徴です。彼らはこの言い換えを好んで多用しています(理由は不明)。将来の夢、年収、年商をしつこく聞いてきます。関わるだけ時間の無駄だと思います。

今乃世護のセミナー

今乃世護のセミナーに参加しないでください。まったくもって時間の無駄です。今乃世護は、セミナーの参加者に食事をさせません。今乃世護が一方的にまくしたてて、喋り倒し、その気にさせます。食事をとらせないのは、空腹になると人間まともな判断ができなくなるので、そこを狙っているのだと思われます。カルト教団が良く使っている手です。地下鉄サリン事件を起こしたあの教団もこの手を使っていました。

ままてらすの料金

セミナーの参加費は約3000円のようです。

ままてらす,ジェイソンウィンターズティー

ままてらすに参加をすると、ジェイソンウィンターズティーというハーブティーの卸や代理店をさせられます。得体のしれない食品を売るのはとてもリスクが高いです。もし健康被害が出たらどう責任がとれないですよね。

『ままてらす(代表:今乃世護)の指示に従っただけだ』

という言い訳は、警察には通用しません。ジェイソンウィンターズティーというハーブティーのネットワークビジネスをやるなら、そういうリスクがあることに留意しましょう。

ままてらす,今乃世護の口コミ

当サイトは、ままてらす,今乃世護の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ままてらす
今野航
東京都渋谷区富ヶ谷2-20-16上永ビル2階
080-5946-8691
https://www.mama-terrace.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. 今野航氏、今はこんな名前で活動しているんですね。
    だいぶ前ですが、30万円くらいのセミナーに勧誘されて参加したら、何の意味もない、自分の自慢話ばかり聞かされて終わりました(笑)。
    それと、打ち合わせの場所をきちんと教えてくれなくて、迷って違う場所を覗いていたら、えらく叱責されたこともありました。
    余り関わらないほうがいい人間だとは思います。

  2. セミナーに参加すると、無料で今野氏との個人面談が受けられます。そこで、高額なコンサル契約を勧められます。シングルマザーの私がそれを断ったら、家を売れば金はできるだの、あんたの覚悟はそんなものかだの、挙句の果てにはあんたに育てられてる子どもが可哀想だの散々な言われようでした。周りにいる女性たちは、とても志しの高い人ばかりです。そんな人や女性の自立心をたくみに利用してます。やってることも本人も本当にクズだと思います。

  3. 高校の同級生です。人の不幸を腹を抱えて笑っていたのを思い出します。成幸とか言って人を騙してるあたりアイツらしいなって思いました

  4. コンサルの中途解約はもちろん、クーリングオフすら適応しないそうです。
    友人が受けていたようですが、内容は自分たちの利益やメンバー集め優先、言葉巧みに洗脳し、人の気持ちを利用して会員集めをしているようです。

  5. 人間のクズ。
    開業しようと思う子持ちの人間を腹の底ではバカにしている。
    とにかくこのバカとは関わらないでと願っています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました