11.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

情報商材を買って騙された体験談

情報商材で騙された口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
カラーをはじめ、DATA、MB(マネーバンク)は、全て詐欺です!
カラーは、招待制のLINEに誘導され、みんな稼ぐ事ができると言っていたので9000円払って参加したけど、15万円からのサポートを受けないと稼げないと言われてお金がないと言うと1万円もしくは5000円の教材を購入して自力で頑張って下さいと言われてその後、一切問い合わせ不可能になった。DATAは、特別価格3000円で参加。その後無料電話で話をしたら、6万円払ってパソコンの購入を勧められた。作業自体は代行できると言われたけどそれにもお金がかかるみたいです。今は32,000円のキャッシュバックがあるけど、その為には、仮想通貨ビットコインの取引所を4箇所開設して2000円、3ビットコイン所持して1万円、5ビットコイン所持して2万円、証拠のスクショを見せて初めて振込されるそうです。面倒くさいのでやってません。MBは、8000円で参加。その後、最初に海外の取引所の口座を作らされ、電子書籍を読んで自分で頑張って下さいと言われました。けど、電子書籍を読んだだけでは理解できず、結局サポート最低5万円から、受けなければ教えられないと言われました。
マジお金がなくて、切羽詰まってたのに…結局騙されてしまいました。取り戻したいけど、どうしたらいいのかわからず、泣き寝入りするしかないのかなぁ…って思いです。
そういえば、MBも、カラーと同様に招待制のLINEが有りました。バイナリーオプションで稼ぐってなってましたよ。
やはり、地道に働くのが一番なのかもね!けど、カラーで教えてもらったtopbuzz は、毎日1円未満の収益ですが、塵も積もれば山となるって感じで続けています。
(ここまで)
全部あなたが悪い!
だって、カラー、DATA、MB(マネーバンク)も全部注意喚起済みなんだもん!
しかも去年から!
買う前に私に相談するか、私のサイトを検索すればよかったのに・・・。
自分の浅はかな判断で動くからこんなことになるのです。
次からは必ずこの私に相談してください。

トップバズは今すぐやめましょう。
毎日1円に甘んじている人間が将来お金持ちになれるとはどうしても思えないんですよ。

1000円を目標にしている人は1000円しか稼げません。しかし100万円を目標にしている人は本当に100万円稼げます。

この言葉の意味を理解することが最初の一歩です。

詐欺られた2万円は、勉強代としてあきらめてください。(念のため言っておきますが返金は不可能ですよ。)
でもあなたはマシな方です。
中には650万円騙された人もいるのだから。
そう考えて、少しでも前向きになってください。

一応聞きますが、まさか2万円の投資で月50万円稼いでやろうなんて思ってなかったですよね???

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました