9.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

HNオハナ合同会社は詐欺まがいだとの評判

HNオハナ合同会社(神奈川県藤沢市湘南)、ドリームガイドは詐欺まがいだとの評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
自分は23歳の工場勤務の会社員です。新婚ですが給料が安く、生活に不安が有り、副業サイトを見ていてドリームガイドを見つけました。
ネットビジネスを全くやった事が無い自分は、上辺の口コミだけしか見ておらず、登録してしまいました。
初期費用の7000円を支払い、担当者からの電話で今後の流れを聞き、そこでもお金がいるのかと少し疑いもありましたが、担当者の話を聞き1ヶ月で完済出来ると言われ35万のプランに登録してしまいました。
割引きで25万になったので実質の被害は25万7000円です。
クレジットと銀行振り込みで支払いしてしまいました。
銀行振込
【口座情報】
銀行名:三井住友銀行
支店名:湘南台支店
支店番号:932
口座番号:普通0287518
名義:HNオハナ合同会社
クレジット決済
https://ena0.jp/r/mwVxtWqQuy/swqR
振り込んでからこちらのサイトを見つけて、絶望しました。
妻に内緒で、行ってしまい
貯金から出したので本当に生活が厳しくなってしまいました。
その後不安になり担当者に電話したのですが何度かけても通話中になり担当者に繋がりません。
本当に悔しくて情け無くて
たまりません。
返金させる方法があるなら
教えて頂きたいです。
何卒宜しくお願い致します。

HNオハナ合同会社
神奈川県藤沢市湘南台4丁目29番地の15アンビエラ湘南台201号室
(ここまで)
>振り込んでからこちらのサイトを見つけて、絶望しました。

振り込む前に私に相談したら25万円失わずに済んだのに…。

一言で言えば、アホですね。

でも若いから仕方がないか。

ぶっちゃけ、あなたはまだマシな方です。

中には、HNオハナ合同会社のドリームガイドに90万円も取られた人がいるのだから・・・。

これからは何かやる前に必ず私に相談しましょう。

私のサイトをしっかり読み込んでリテラシーを養いましょう。

HNオハナ合同会社のドリームガイドからの返金方法など、アドバイスをメールで送りました。

HNオハナ合同会社のドリームガイドの口コミ

当サイトは、湘南のHNオハナ合同会社のドリームガイドの口コミを募集しています。

お気軽にご連絡ください。

(2020/8/27追記)
初めまして。
小遣い稼ぎにと思い、副業を始めようとネットで検索してドリームガイドという副業を見つけました。ネットビジネスが初めてだったので何も分からずに半信半疑で色々と始めてLINE登録しガイドブックで7000円を支払い、ツール代で40万を支払ってしまいました。
いざ、やろうとしても全く話と違い1円も稼げないのでやめようと思っています。
1円も稼げてないのに40万円支払わないといけないっていうのはおかしいと思ってネットで色々調べたら詐欺というのをたくさん目にしました。
あぁ、騙されてしまったと思って40万円も支払えない人生終わったと思って今人生最大に頭を抱えています。
40万円を取り戻したい……
(ここまで)
40万円で人生なんか終わらないでしょ(笑)
定年まで普通に働いたら2億は稼げるんです。
その中のたった40万円。
簡単な計算もできないバカだからこんなしょーもない詐欺に騙されるのです。
副業をするしない以前に私のサイトをよく読んでリテラシーを養いましょう。
その他、アドバイスをメールで送りました。

(2020/9月追記)
副業サポート「ドリームサーチ」を購入した者です。購入契約して3日後には、会社とサービス内容に対して不信感を抱き、現在消費者センターを通じて、全額請求の交渉を行っています。会社から提示された返金額は、現在x万円で、私が支払った金額xx万と比べてあまりにも少ないので、民事訴訟まで考えています。
このサイトを見て同じ被害に遭われた方が複数いる事を知り、この複数の被害をクレジットカード会社や消費者センターに提示すれば、カードの請求を無効とし、刑事及び民事の集団訴訟を起こして全額取り戻す事も可能であると考えています。ドリームガイドを利用して私と同じように被害者がいる事実を解決に向けて活用したいと思っています。
(ここまで)
アドバンスをメールで送りました。

返金掲示板をたてました。被害者の方は活用してください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました