7.2 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

大槻陵の儲け話に騙されないで!

槻陵の儲け話に騙されないように気を付けましょう。大槻陵についての口コミが入ってきたのでご紹介します。
(ここから)
はじめまして。
ウィルソン嶺と大槻りょうに高額な金銭を取られました。
こちらのサイトにて相談や被害にあった人のアドレスが教えてもらえると聞きましたのでご連絡させていただきました
・いくら払ったのか?
50万
・なぜ契約しようと思ったのか?
コロナで給料が少なくなってきたので
副業で稼ぎたくて
・なぜ怪しいだと思ったのか?
投資のソフトのようなものを渡すと言い
渡してくれないで対応も無視
(ここまで)
大槻陵は、ウィルソン嶺、黒田歩夢のグループの一味のようです。
このグループは、怪しい儲け話でお金を稼ぎ、そのお金で夜な夜な飲み歩いているようです。
これが事実だとしたらクズみたいなやつらです。
被害に遭われたとお感じの方、ご相談ください。

大槻陵は詐欺?

ウィルソン嶺、大槻陵のグループは詐欺だという告発があります。

大槻陵
大槻陵

大槻陵のグループに騙されないよう、注意しましょう。

大槻陵の口コミ

当サイトは、大槻陵の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


(2020/6/12追記)
はじめまして。ウィルソン嶺とその一味に15万円を騙し取られました。
自分は4ヶ月ほど前に話を聞きに行きました。最初は自分は真っ当なビジネスをしていると思っていたので、言われるがままにインスタグラムで指定されたような金持ちアピールをするよう言われそれをしていました。私が詐欺を疑い出したのは、相手の出方によって請求するお金を変えていたり、ミーティングのような場所では相手をカモというような発言が見受けられたからです。
自分は未成年なので、15万円で済みましたが、二十歳以上や社会人の人には基本的に25〜50万円の請求を行っているそうです。今現在、ウィルソン嶺は一味の情報商材を持ち逃げしオオツキリョウ(大槻陵)という人物と独立して詐欺を働いているみたいです。一味の代表はまさき、副代表はあゆむ(元ジュノンボーイ黒田歩夢)です。自分は何とかしてお金を返して欲しいと思っています。よろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。
(当サイトは、ウィルソン嶺や大槻陵が詐欺をしているとは断定しませんが、そういう口コミが入っていることにご留意ください。)

(2020/7月追記)
私もウィルソン零と大槻陵の被害にあったものです。
大方、こちらの記事に書いてある通りの内容とほぼ同じです。

私は、直接会って話を聞き支払いをしました。辞めたいと言うと、お金は返せない。と言われました。
今思えば書類もないし領収書もないし、税金も気にしなくていいっておかしな話ですよね。会社名もわからないし…
クーリングオフもしてもらえません。
おかしくないですか?
また、特定行政書士の方に聞いて見たところおそらく詐欺に近く返金は厳しいのではないか。とのことでした。

仕事の内容は人それぞれみたいですが、サクラ系やインスタ系とありました。
私自身お金も欲しかったしインスタを見て羨ましかったと言うのが一番だと思います。が、今はとても後悔しています。
なんとかしてお金を取り戻せないかな..!と考えるばかりです。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました