12.6 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

西岡紗香のバイナリーは詐欺まがい

西岡紗香のバイナリーは詐欺まがいなので注意喚起します。長谷川あかりや山本美亜などの偽名を名乗ってデタラメなバイナリーオプションを売りつけているグループがありますが、西岡紗香は同じグループだと推測します。西岡紗香の黒幕は、おそらくキムラコウキでしょう。詳しいことを知りたい方は彼のフルネームで本サイト内検索をしてみてください。
結局、自分の素人判断で動くからこんな目に遭うのです。これからは何かやる前に必ずこの私に相談してください。
(ここから)
インスタでバイナリーまたはFX興味ある方!などをストーリーに載せている人が多く私もその際色々な人がしてるなら…と興味があり、今年の3月辺りにLINE宛に連絡いたしました。
LINEでのやり取りは、
詐欺:FXとバイナリーどちらが良いですか?
まぁ:FXで…(FXの方が簡単とネットで見たので答えました)
詐欺:かしこまりました。目標金額はいくらですか?
まぁ:月20万くらいですかね…
詐欺:0万じゃ低いです! 私の生徒さんには最低ラインで目標金額は100万円にしてもらってます(/・ω・)/
まだイメージはつかないと思いますが、1か月もあるのでそれぐらいは許容範囲ですよ
と、連絡を取り合いジェットオプションを登録まで行きました。
が、さすがに怪しくなりジェットオプションを調べた結果詐欺だとわかり連絡しました。
まぁ: 口座開設しちゃってからいうのもあれですが詐欺とでていますが大丈夫ですよね?
詐欺: そう書かれてますね
私も悔しいです
ただ私自身ジェットオプションで取引してますよ
ネットでは、悪くかかれますから気にしないでください。
まぁ:そうなんですね!(信用しきってました…)では、頑張ります!
と連絡を徐々に取り合い、入金までいきツールの話へ…
ツールでは、勝率70.76.83%の3種類あるそうです。
詐欺:70%⇒15万円 在庫3個
76%⇒23万円 在庫3個
83%⇒28万円 在庫1個
という形でした

今後安定して利益を出していくうえで必要になるので、
もちろん購入してからのスタートになりますが、
ツール代回収はほんの通過点でしかないので
Aさんにもすぐに回収してもらって
プラスでしっかり利益出してもらうので覚悟してくださいね

元金も1週間で5時間以上とってもらえたら、
1か月以内に取り返せるように、
私もレクチャーしていくので、
元金回収後の利益は全てAさんの物ですね

※ただ大量生産できるものでは無くてお一人様1本までなので後悔しないように生徒さんには選んで頂いてます!
使っていくツールは83%の物で良かったですか??
という形で、連絡がきました。がしかし!金額がとんでもなく高かったです。なんと、30万8千円。絶対むりなのでお断りしました。が、やすく出来るので、クレジットで買うならラクマにて購入してくださいと言われました。
結果ラクマにて、18万クレジットで支払いました…
そのツールはプログラマーがいて、それを販売しているらしくこの方から返金をすることは可能でしょうか?
口座番号などはあります。

・相手の名前や法人名→西岡紗香
・いくら払ったのか?
→ツール手動、自動合わせて25万8250円&入金8万
・いつ払ったのか?→手動2月28日、自動3月28日
・カード?銀行振り込み?→ツールはカード、入金は振込
・なぜ契約しようと思ったのか?→友人にFXで稼いでると聞いたので、西岡って人に教えて貰って自分も稼げると思ってました。
・なぜ詐欺だと思ったのか?→月に120万稼げると言っていたのに3ヶ月経っても5万くらいしか増やせず…手動での説明も簡潔で増える気配なし。自動で増えたかと思ったら全てマイナスになりまた入金必要といわれたので、調べたら西岡紗香が詐欺とインスタでわかった。
・消費者センターや弁護士に依頼した?→旦那にバレたくないのでしてない。
(ここまで)
ジェットオプションが詐欺かどうかまでは言えませんが、出金ができないという口コミが数多く入っている詐欺まがい業者です。ジェットオプションに入金しないようご注意ください。

返金のアドバイスをメールで送りました。

西岡紗香のバイナリーの口コミ

当サイトは、西岡紗香のバイナリーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました