XMTradingで出金拒否と入金拒否

0
1664

XMTrading(XMトレード)は出金拒否だけでなく入金拒否もしてくるような業者です。XM使っている信者は養分です。XMトレードを使って勝ち続けて出金できる人なんて皆無ですよ。ジジババがなんで振り込め詐欺に合うのか?って思ってるあなたが一番引っかかってます。
今回、XMTrading(XMトレード)で入金拒否されたという口コミを頂いたのでご紹介します。
(ここから)
Ryoシステム2020という動画を見て、自動システムで、平均20%の実績が得られるというRyo氏を信用し、申し込みをしました。

まず、XMという外資系?のトレード会社に口座を開設と、お名前コムというところに登録し、XMトレードに入金するよう、指示されました。私は、パソコンが苦手でしたので、Ryo氏にいろいろ問い合わせながらの作業でした。

そしてこの5/19にXMトレードの指定口座に大手銀行のATMから、振り込みを行い、トレード口座の入金を待ちました。しかし、一向に資金が反映されないので、問い合わせしたところ、XMトレードからは、振り込みが正当なものなのか、確認できないとのことでした。

どうしてかと、いいますと振り込み元の銀行から発行される振り込み明細書には、私の振り込み元の口座番号が全て記載されてなく、一部の番号が*印になっている。
また、印字した通帳には、振り込み先の名義人の名称が記載されてない。という事で、あなたから、振り込みされたという、確認ができないと連絡を受けました。当然、日付、金額、私の名前は、全て確認できますので、間接的ではありますが、私が振り込みしたことは、明らかなはずです。振り込んだ金額は100万円以上です。
それでも、XMトレード側は、振り込み元の口座番号、振り込み日、金額、振り込み先の名義の全てが一枚で全て分かる資料を要求してきました。
振り込み元の私の銀行に相談して、それらの項目の全てが記載された振り込み証明書類を発行してほしいと、強くお願いしましたが、取り決め上出来ないと断られました。

従って、私個人ではどうすることもできず、困り果ててます。この調子だと、返金を要請しても、あなたが振り込みしたことが確認できないとの理由で応じてもらえないのではないかと、
不安で夜も寝られません。
銀行の方からも、言われましたが、詐欺にあってるのではとも思いはじめています。

どなたか、解決策があれば、お教え下さい。
助けて下さい。お願いします。

Ryo氏およびXMトレードを詐欺と言っているわけではありませんので、不適切な表現がありましたら、ご勘弁下さい。
(ここまで)
Ryoシステム2020については既に注意喚起しているにも関わらずこうやってのんきにひっかかっている。あなたには十分な反省が必要です。

XMTrading(XMトレード)は外資系を装っていますが、実は、黒幕は日本人で、日本人をひっかけるために設立された会社である可能性が高いです。インテリヤクザがやっている可能性もあります。あなたが入金したお金が、次の犯罪のための資金につぎ込まれている可能性もあります。詐欺にあうとはこういうことです。つまり、見方を変えれば、あなたは被害者ではなく、加害者の側面もあります。

返金のアドバイスは致しますが、無事返金されたら、ぜひ犯罪被害者支援センターに寄付をしてくださいね。

XMTradingの口コミ

XMTradingは詐欺をしているとは言いませんし、ヤクザが経営しているとまでは言いませんが、入金や出金のトラブルが多い業者です。100万円以上の入金の反映をさせず、顧客を泣かせるようなことをしている業者です。ここで取引するならそれこそ自己責任です。後で泣きつかれても助けることはできません。

当サイトは、XMTradingの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2020/5/26追記)
本日、XMトレードより入金に成功しました。
とメールがありました。私の口座も確認しました。
今までは、一体なんだったんでしょうか。
理由も特に書かれていませんでしたので、なぜ入金となったのか、私もよく分かりません。
XMは、懲りましたので出金をするつもりです。
すんなり、出金ができるのかとても心配です。
この度は、お騒がせし、またアドレスもいただきありがとうございました。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

海外FXはリスクが高すぎるのでもうやめましょうね。

『海外FXで儲けた』なんてことを書いてるブログもアフィリエイト報酬目的の詐欺ブログなので

真に受けないようにしましょうね。

もし出金できなかったら連絡ください。

相談応じます。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here