9.9 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

LIPSの杏樹ナツキの評判

ンラインサロンLIPSのLIPSの杏樹ナツキの評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
InstagramのDMにて、フォローとメッセージがきました。
内容は、
「世界中どこにいても仕事ができるライフスタイルを目指している方のためのオンラインサロンLIPS」
「時間場所にとらわれず、スマホだけで収入が得られるために11分野のWebスキルを学びながら実践していきませんか?」

とのことで、
送り主さんは個人的に私のInstagramが素敵な投稿ばかりで惹かれたからメッセージをくれたと仰いました。

冷静に怪しいと思ったので、数日スルーしていました。送り主のInstagramを読み漁り、オンラインサロンLIPSの代表21才大学生のInstagramやオンラインサロンLIPSのHPも熟読しました。
そうすると、もともと時間場所にとらわれないノマドワーカーに憧れていたのもあり、ネットでオンラインサロンLIPSの事を検索してもマイナスな記事は一つも見当たらず、これは本物なのかな?と思い始めました。

スルーをして数日、フォローしてきたけど、返信をしていなかったからかフォローを解除されました。(私のInstagramの投稿が素敵なものばかりで惹かれたと言ってきたのに!)

その頃には、興味を持ち始めていたので怪しいと思いつつ返信をしてLINEを交換しました。

まず、プライベートで公開されているオンラインサロンの映像1時間弱?くらいのものを必ず視聴するようにいわれます。
URLが送られてきて、パスワードを入力すると3人の20〜50代の女性が現れオンラインサロンLIPSに出会い、人生が変わった、海外に移住、月に5回海外旅行、ガラケーからスマホに移行したばかりの初心者でも大丈夫、初月から稼げる事をそれぞれ語り、3つのポイントを教えてくれます。

オンラインサロンのセミナーをするLINEグループに招待されました。人数は、私を含めて5名(主催者1名、アシスタント1名、セミナー参加2名)です。

21:00から始まるセミナーの1時間前に主催者(司会)の方から電話をしたいとのご連絡があり、視聴したオンラインサロンLIPSの映像のことや、お互いの仲を深めるようにたわいもない話をしました。

セミナーが開催されると、セミナー参加者は順番に質問をされます。
・職業
・オンラインサロンLIPSに出会ったきっかけ
・どれくらい稼ぎたいか

全員の話が終わると、主催者の方がオンラインサロンLIPSであったきっかけ、どうやって稼いできたを簡単に説明してくれます。

ここからが本題で、
ハピフリの話がでてきます。
アシスタントの方が主催者の方の話に合わせて画像をアップして、分かりやすくハピフリについての説明がありました。

ビジネスオーナーになるための稼ぐ力を身につけましょう。とのことで、
二つのコースが用意されています。

ハピフリ「ダイヤモンドコース」
→計177レッスン(53万1000円分)が7万9800円、月額13000円、1日400円
豪華12特典つき(198万円分)

ハピフリ「エグゼクティブコース」
→計139レッスン(41万7000円分)が10万9800円、月額15000、1日500円
豪華12特典つき(198万円分)

という風にご紹介されます。
高額ですが、もちろん分割もOKで主催者の方も最初は10分割で支払ったそうです。
最後に、購入の意思を問われ、私以外は購入の意思をみせました。
みんな目標や夢があるけれどコロナの影響で生活が厳しくなっている若者です。
そんな中、わたしは、興味はあるけれど、思っていたのと違っていて、分割ができるとしても高額なので慎重になる必要がある。本当に自分が教材を購入して勉強に重きを置き、売り上げに精を出せるか、本業もある中で不安です。すぐに答えを出せることではない。と話しました。
これは、他のセミナー参加者の人にも向けて話したつもりです。みんな即決でしたので。

そう答えると、何を考えるんですか?どんなものだと思っていました?今、決断され方にはハピリコというサービスを受けられますよ!などと引き止められましたが、とりあえず断りました。

そうすると、グループを抜けるようにいわれオンラインサロンLIPSのセミナーは終了しました。

主催者から個人的にLINEが来ていましたがポジティブに返信だけしました。

ノマドワーカーに憧れていて、真剣に慎重なだけ、断りはしたものの、このようなオンラインサロン、オンラインビジネスには興味があるのも事実です。
ネットには、詳しい評判は載っていないため、本当のところ分かりません。

少しでも加入するか悩んでいます。どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、確認の程、宜しくお願い致します。
長文失礼いたしました。
(ここまで)

よかったですね 儲け話が飛び込んできて。
しっかり稼がせてもらってください。

>最後に、購入の意思を問われ、私以外は購入の意思をみせました。

あなた以外全員がサクラじゃないことを祈ります(笑)

LIPSの杏樹ナツキの口コミ

当サイトは、LIPSの杏樹ナツキの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

LIPSの杏樹ナツキのホームページはこちら
https://saipon.jp/h/dmd574/


(2020/5/28追記)
初めまして。
お金が欲しいあまりにハピフリに登録してしまいました。

インスタグラムから同い年の方から勧誘され、セミナーを受けました。
初めに講師のマイストーリーを聞かされ、次になぜ始めようと思ったのか、将来どうなりたいのか1人ずつ当てられた答えていきました。
最後にどのくらい稼ぎたいのか?と質問されました。
私も最初はこんなすごい世界があるんだなと興味津々だったのですが、ほとんどがハピフリについての説明で、その人がどうやって稼いでいったのか1つも説明がなかったです。
最後に1人ずつトライされますか?と聞き、渋っていたらどんどん追い込むような言い方をされ、「ハピフリのエグゼクティブコースの特典は今即決された方にしかお渡しできません!」と、今決めろというような感じで言われ、税込約12万の商材を買いました。

affiricoという物にも登録させられ、またその商材をどんどん売っていく、いわゆるマルチ商法な感じでした。
私が求めていた稼ぎ方では全くなく、本当に騙されたなとしか言えません。
そして本当に皆さん稼がれているのか全くわからないし、何が本当なのかわかりません。
毎日代表の方がいるLINEグループが動き、電話が鳴り、精神的にもしんどくなっています。

よろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/5/29追記)
パピフリに入会した大学3回生です。Instagramで誘われ世界中どこにいてもいつでも稼げるといわれ、動画を見せられ、ダイヤモンドコース税込87879円をカードで支払いました。私は海外旅行が好きなため、またコロナの影響でアルバイトができなく、焦り、そしてアフィリエイトというものに興味があり将来も使えるなと思い買ってしまいました。しかし、実際にパピフリをしていくと紹介料のことが記載されており、まさにネズミ講みたいだなと思いこれは詐欺だなと思いました。5月9日に購入し5月25日に消費者センターに相談しました。カードは止めてもらい、色々手続きをしました。クーリングオフはMLMは20日以内だと言われてますが、パピフリは8日以内となっているのですが、返金してくれますかね?またまだ退会はしてないのですがすぐ退会すべきですか?不安でいっぱいです。よろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/9/14追記)
ハピフリというところのエグゼクティブコースを購入してしまいました。しかし、その後こちらの記事を見つけクーリングオフをしようと思うのですがメールを送ればちゃんと購入キャンセルできるでしょうか。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました