19.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

eLOHASの権利収入は嘘である

eLOHASの権利収入は嘘です!騙されないように注意してください。eLOHASの権利収入に騙された方の口コミをご紹介しますので、eLOHASの権利収入に興味を持っている人はもう一度考え直して下さい。(ここから)
こんにちは。
「あぶりサーモンさんの副業」を
メールにて教えていただいたものです。

その日以来、いつも貴殿のブログを拝読し、
リテラシーを養わせていただいております。

現時点では2019年3月までの最新記事を読み終えました。

こんな私でも、去年11月中旬から今年の3月末まで
梶原ryusei(梶原硫生)のInternet Team Building(ITB)に
参加していました。
その時は、まだ貴殿のブログを全く知らないアホでした。

長文になりますが、
情報提供させていただきたく思います。

ワールドベンチャーズの直紹介4人を達成するのに
クラウドワークスでの募集作業を開始してから
3か月半かかりました。
その間、募集作業のみならず
説明会にもムードメーカー(という名のサクラ)として参加し
「私にも出来そうなので、早速始めたいです」などの
ポジティブすぎる発言ばかりしたりして、
ずっとタダ働き=やりがい搾取されていたのです。
しかしながら、その4人も家族・仕事の事情や
クーリングオフで辞めてゆきました。
今になって思うと、その4人は正しかったです。

送られてきた作業マニュアルと
紹介者・チームのリーダーに教わったノウハウが
一致しないことも多々ありました。
そのような超具体的な質問をした他の勤勉なメンバーさんは、
ITB幹部にとって都合が悪い(核心を突かれた)のか
除け者扱い(既読スルー)されたりもするので、
本当にお気の毒です。
私の紹介者も同様で、30人以上直紹介を出したのに
今年3月末まで報酬を引き出せませんでした。

ITB幹部の1人である長谷川直子さんは、
今年3月末に行われたLINEグループ通話上でのビジネスセミナーで
「今以上に稼いで人生を変えたければ、
家庭・仕事が忙しいからと言い訳ばかりせず、
ワールドベンチャーズを辞めた元メンバーさんたちに
eLOHASを勧めましょう。
私はその方法で組織が増え、稼げました。」
と教えていました。
いや、普通ならブロック→通報されますよ。
そんな都合良く簡単に事は運びませんよ。

そこで、私と紹介者は3月末日に
ITB(ワールドベンチャーズ、eLOHAS)を退会しました。
すると紹介者がFXを勧めてきて、
「ITBの複利効果収入はウソだけど、FXは本当だよ」と言って、
紹介者自身のスマホ版トレード履歴スクショを見せてきたので
練習版トレードを10日間試してみました。
結果5,000円近く負けてしまい
安定性重視でギャンブル嫌いな私には合わず
FXも辞めました。

4月中旬から現在は
ランサーズで受注したまっとうな在宅ビジネスを
日々地道に頑張っています。
(発注者が出品依頼してきた海外のブランド品を
発注者のBUYMAアカウントへ出品する作業)
2万円の報酬が受け取れる500件まで、あと100件です。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

>「ITBの複利効果収入はウソだけど、FXは本当だよ」

いや、FXもウソでしょ(笑)

Internet Team Building(ITB)は、サクラをやらせたり、報酬を支払わなかったり、マルチに誘ったり、挙句の果てにロクに稼げないFXまでやらせたりと、もうやりたい放題やっています。

このような団体に騙されないよう、何かやる前に必ずこの私に相談するようにして下さいね。

eLOHASの権利収入の口コミ

当サイトは、eLOHASの権利収入の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました