10.4 C
New York
火曜日, 4月 23, 2024
spot_img

悪質なseo対策会社の口コミ

悪質なseo対策会社の口コミを頂いたのでご紹介します。ヤミ金業者並みに悪質な料金の取り立てをしているのだとか…。ホームページを見ると一見まともな業者のように見えますが外見に惑わされてはいけません。もしかしたら半グレが経営している会社だったりして…。今回は悪質なseo対策会社をご紹介します。名古屋で個人事業をされている方は特にご注意ください。(ここから)
はじめまして。Aと言います。
誤字脱字などがあったり分かりにくい点があるかと思いますが
よろしくお願いします。
人に進められYOSAを開業することになり
金融機関何社からもお金を借り開業しました。
上手くいかず一年足らずで辞めることになり、
借金だけが残っている状態です。

自分の人に流されやすさなどに嫌気がさし
調べていたところこのサイトを見つけました。
クリエイトと契約しダイワフィナンシャルグループから
請求書や電話がかかってきます。

・いくら払ったのか?

全部でいくら払ったのか詳細までは覚えていません。すいません。
5年間で、月37,000円ほど払っていくプランでした。
遅れると電話(出ても出なくても)一回に尽き500円取られます。
出ないと連続で2回かかってきます。
お金が滞りよく遅れてしまっています。
自分が遅れているのが悪いのは重々承知ですが
お金が回るらなくなり
電話に出る気になれない時期がありずっと無視していました。
そしたら、ある日家に帰って来てみると玄関にはりがみがしてあり
1,100,000程一括で払えという張り紙と
催促のための訪問一回につき2,000円取られると書いてありました。
丁度バイトの給料日だったので4万円次の日に振込みました
翌月いつも通り分割分のコンビニで支払う紙が届きました。

・いつ払ったのか?
一昨年の11月頃から払っているので1年程になると思います。

・カード?銀行振り込み?
銀行で引き落としですがいつも銀行にお金が無くコンビニで払う紙が届きます。

・なぜ契約しようと思ったのか?
開業したばかりで絶対いい、まかせてくれ
こんなに安くする。こんなプランでこんなに安く出来ることない
他の人には内緒にしてくれ。他の人はみんな普通のプランだから、と
いろいろと言われ初めての開業で本当にネットで上位に上がってくると
信じてしまったからです。
今はもうやって行けなくなりお店はやめました。

・どこでその商材を知ったのか?
電話で営業がきました。

・なぜ詐欺だと思ったのか?
詐欺と思った訳ではありませんが
ネット検索で上位にあがってくることもなく
催促はドラマで見る闇金一歩手前のようで怖く
もうお店をやめ、使っていないのに解約が出来ないことが
とても困っています。
五年間解約できないことは最初に説明されましたが
その時は五年後もお店をやっていると信じていたし、
大丈夫だと思っていました。

・消費者センターや弁護士に依頼した?
していません。

・依頼したならその結果
解約を一番に望みます。
(ここまで)
五年間解約できないと、言われているようですが、本当はできます(笑)
五年も契約しなければいけない合理性なんてないですし、合理的な説明を業者側ができるとは思えません。
こんな業者の言い分を認めるほど裁判所はバカではありません。

その他のアドバイスについてはメールでさせていただきました。

クリエイトの被害者の掲示板も活用してください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. みなさん、どこのクリエイトの何という営業担当者に騙されたのか教えてください。
    こちらまでお願いいたします。件名に「クリエイト」とご記入ください。
    [email protected]

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました