7.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

バイナリーオプションレクチャーに本物は無い

イナリーオプションレクチャーに本物は無いので注意喚起します。バイナリーオプションレクチャーで損をしてしまった方からの口コミをご紹介しますので、バイナリーオプションレクチャーに申し込みを考えている方はぜひ参考にしてみて下さい。(ここから)
はじめまして、ブログ見させていただいてギク!となったので相談させていただきます。
33万円もする高額ツールをカードと消費者金融からお金を借りて購入してしまいました。
Twitterで山村優花(@HA_ruu )という方がバイナリーオプションのレクチャーを行なっているということで、レクチャー生とのLINEのやりとりも載せていたので安心してしまいました。
まず、J.E.T OPTIONというバイナリーサイトに誘導され、なにも調べずに言われるがままに登録し、
資金は2万円の予定でしたが、「3万円の方がいい」と言われて3万円入金しました。
(のちにわかったことですが、出金条件が厳しく、返金依頼をするとかなり渋られる業者のようでした)
そのあとレクチャーを教えられるのかと思いましたが基本的な操作を教えたあと、システムを購入したほうが勝率は上がるとのことだったので、山村優花からシステム業者(合同会社well up 山下、大津)に人が代わり、話を聞くことになり、迷った末購入してしまいました。(2/17に11万円をクレジットカードで入金、3/6に消費者金融で22万円借りて口座振込)
購入後も山村優香にLINEでレクチャーを頼みましたが、時間をすっぽかされたり、返信がまちまちでかなり遅かったり特にされることはなく、連絡を取ってから1ヶ月が過ぎました。
だんだん詐欺ではないか?と疑い調べたところ、このブログにたどり着きました。
無知が招いた自業自得ですが、消費者センターか弁護士さんに相談しようと思っていますが、どうすればいいのか全くわからず相談のメールをさせていただきました。(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
返金のためのアドバイスはメールにてさせていただきました。

これからは何かやる前に必ずこの私に相談するようにしてください。
暇があればこのサイトをよく読んでリテラシーを養ってください。

今後、同じ間違いを犯さないように注意して下さい。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました