7.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

ネクステージのSHADOWは詐欺まがい

ネクステージのSHADOWは詐欺まがいなのでご注意ください。詳細を知りたい方は ネクステージ でサイト内検索をしてください。ネクステージのSHADOWについて口コミを頂きましたのでご紹介します。(ここから)
匿名でお願いします。
一昨年頃いわき市でネクステージのSHADOWを契約してしまいました。
最初は古い友人からLINEが来て、電話をして、仕事の事や最近の調子等を聞かれて久々ご飯でも行こうって事でファミレスに集合しました。
そこには知らないもう1人の方が居て仲の良い先輩なんだと紹介され、色々とお話しました。そこでノーリスクのお小遣い稼ぎの話を聞きました。上手くいけば月に何十万~何百万、私はその時家庭のお金の事で物凄く悩んでいたので、これをやればその悩みも解決するし、余裕もできるよ。と弱みにつけこまれた感じでした。
別の日に詳しく話すと言われ別日に待ち合わせ場所へ行くと、3人くらいの方からSHADOWについてお話されました。
75万なんてお金持っていないと言うと、消費者金融でお金を借りて、みんなそうしてるし、2ヶ月くらいで完済してると言われ、無理に連れていかれました。何がなんでも借金させて、契約までさせたいのが今になってわかります。
契約してしまった後、プライベートで忙しく県外へ出てて契約書も手元に無く、クーリングオフ出来ませんでした。結局契約してもSHADOWが始められるのはそこから1週間~2週間後。20日後くらいに、仲間を募集して欲しい、1人契約する度紹介料が発生して、契約人数が多くなる度お金もたくさん貰えるという話をされました。
結局何も出来ず、ただ借金が残り、生きてるのも辛いです。自業自得ですが…….
もう2年程たっているので、泣き寝入りですが、どうしてもネクステージが許せなくて、訴えたくて仕方ないです。
人の弱みにつけこみ、騙し、お金を得る。そんなやり方酷いです。
返済日が来る度後悔して、死んでしまいたいと思っています。
ネクステージの被害が増えて欲しくないです。
訴えたくて、でも自分は力がないです。
あの会社と代表なんとかならないでしょうか….
(ここまで)
アドバイスはメールにてさせていただきました。
(20203/12追記)

数年前に友人からshadowで稼げると誘われて疑うことなくはじめました。やめたきっかけはまずshadowは設定すれば画面を見なくても自動で投票してくれるという話ですが実際はただ低い倍率に賭けていくだけの単純なプログラムで75万円の価値はありませんし勝てない月がほとんどです
それと知り合いが私の知らないところで勧誘をされていたらしく
そのときに なんでこれやらないの、いいものなのにやらないとかバカじゃねーの等違法な勧誘をされていたことを知り私もやめました。実際相手は勧誘に失敗した後誘った相手のことを誰だっけそいつ、そんな奴いたっけ?など都合よく忘れており最初から金ヅルとしか見ていなかったことを知る形となりました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました