19.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

うえださなのバイナリーは怪しい

えださなのバイナリーは怪しいので注意喚起します。例のキムラコウキという人間が黒幕なのかもしれません。詳細を知りたい方は彼のフルネームで本サイト内検索をしてみてください。そちらでも注意喚起しているとおり、キムラコウキは、長谷川あかり、山本美亜などの偽名を用い、詐欺まがいのバイナリーオプション情報商材を売りつけているという告発が入ってきています。
(成瀬麗奈や桜井いおも、キムラコウキの別アカウントだと思います。)
キラキラした生活を、ツイッターやインスタグラムで投稿している若い女性のアカウントにご注意ください。それらは全部、キムラコウキのグループが管理するアカウントなのかもしれないのですから。

『無料でレクチャーする』
『レクチャー代は後払いで良い』

という甘言にも騙されないでください。資金を出金させてもらえなかったり、強制的に不利な条件で約定させられたりと、バイナリーオプションのレクチャーにまつわるトラブルが非常に多いのです。

そもそも考えても見てください。どこの誰が、稼ぐ方法を無料で教えてくれるというのでしょう?そんなおいしい話はありません。どうぞご注意ください。

うえださなの口コミ

当サイトは、うえださなの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

うえださなのバイナリーのホームページはこちら
http://blog.livedoor.jp/sa_na2010/

うえださなのバイナリーのツイッターはこちら
https://twitter.com/sanaaa_bo


(2020/4/23追記)
初めまして、突然のメール失礼致します。

こちらのメールにも記載されている、うえださな、合同会社Well upのバイナリーの詐欺に合いました。

・いくら払ったのか?
FXbinaryの口座に3万円
ツールの前金として11万円
(ツールは33万円)
カードの限度額の関係で、全額払えず前金のみ現金振込みという形で支払いました。

・カード?銀行振り込み?
銀行振込みです

池田泉州銀行
本町支店
普通118760
ヒューマンリンクカブシキガイシャ

・なぜ契約しようと思ったのか?
Twitterの生徒の方とのLINEのやり取りや、個人名の記載された口座残高を見て
本当に稼げるのではないかと信じてしまいお金を出してしまいました。

・なぜ詐欺だと思ったのか?
お金を払う前に、詐欺だと思って辞めたいとうえださなに連絡したのですが、丸め込まれてしまいまんまとお金を出してしまいましたが、

うえださな の名前やツールのUSBについてきた書類に記載されている、ヒューマンリンク株式会社、合同会社Well upについて調べてみたところこちらのブログや他の名指しで詐欺と記載されているサイトに行き着いて、詐欺だと確信しました。

・消費者センターや弁護士に依頼した?
していません。

自業自得なのでお金が戻ってこないのは仕方ないかと思ってしまいますが、泣き寝入りはしたくありません。

同じ被害に遭われる方がいなくなって欲しいと思いご連絡させて頂きました。

もしアドバイスなどございましたら、教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました