9.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

プロトレーダー翔のバイナリーは怪しい

ロトレーダー翔(sho)のバイナリーオプションは怪しいので注意しましょう。『プロトレーダー翔のバイナリーで稼げなかった!詐欺みたいなものだった!』という口コミがたくさん入ってきているのです。プロトレーダーshoのバイナリーが詐欺だとまでは言いませんが、概してバイナリーは詐欺です。絶対に関わってはいけません。
バイナリー詐欺について知りたい方は、『バイナリー』でサイト内検索をしてください。だいたいの実情がお分かり頂けると思います。プロトレーダー翔のバイナリーを買うのはそれからでも遅くはないと思います。

プロトレーダーshoから返金

プロトレーダーshoからバイナリーオプションのツールを買ってしまった皆さん。誇大広告として、プロトレーダーshoに返金を求めることができると思います。だってですよ、プロトレーダー翔は、

>勝率95%、月利500%OVER

こんな宣伝で、バイナリーオプションツールを紹介しているのだから。バイナリーオプションでこんな実績を得ることは不可能です。もしこんなツールが本当に存在するなら、バイナリーオプション会社の経営が成り立たないのは明らかです。
プロトレーダー翔からの返金のやり方が分からない方、一度ご相談ください。相談が早ければ早いほど返金の確率が高くなります。
プロトレーダーshoのバイナリーオプションツールを使い続けても何の意味もありません。稼げないどころか、損が膨らむだけです。返金請求は早めに行いましょう。

プロトレーダーshoの評判

バイナリーオプションツールが詐欺だらけの今、プロトレーダー翔さんのツールだけは本物でした。これだけが勝てています。

こういう投稿は全部ステマです。要するに、嘘。プロトレーダー翔やその関係者らが書き込んだデマです。真に受けないようにしましょうね。

当サイトは、プロトレーダーshoの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

プロトレーダーshoのYouTubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCxRlCbHIGKLOsc1d5ABNGKA

(2020/8/15追記)
はじめまして
こちらに記載がありました
バイナリトレーダーSHOの記事を拝見しました。
私は2019年度に30秒取引のカンムルシステム、5分取引のダブルロジックシステム二つのツールを購入しました。
カードの枠がもうなくかなりきつい状態でこのツールを買えばお金がどんどん稼げると言われ信じて購入しました。
しかし実際勝ててません。
50万以上溶かしました。
何度もSHOに相談しても自分の使い方が悪いと言われました。
バックテストもしているのに勝てないのは辛いです。
このツールを使っていて稼げてる人がいれば教えて欲しいです。
(ここまで)
こんな怪しいの、買う人ってホントにいるんですねー(笑)
今回良い勉強させてもらったとして、次、頑張りましょう。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. プロトレーダー翔の自動売買ツールを20万円で購入し運用しましたが破産しました。ツールの返金要請をしましたが受け付けてくれません。消費者センターに相談したら良いでしょうか。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました