13.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

三矢田リョウの情報商材は稼げる?

矢田リョウの情報商材は稼げるのかどうかについてご質問を頂いたので、今回は三矢田リョウが情報商材として販売している「TENBUYプロジェクト」について考えてみたいと思います。

まず初めに、三矢田リョウのTENBUYプロジェクトのランディングページは、下記の内容を宣伝しています。

〇1日28分の隙間時間で3万円を12万円に増やしませんか

〇2兆3000億円の市場で独占販売!

〇月200万円を稼ぐスキームを伝授

素晴らしいキャッチコピーじゃないですか!

いつも思うんですが、この内容が本当なら日本中の人が大金持ちになります。

でも、そうならないのが詐欺情報商材なんです。

三矢田リョウ氏のTENBUYプロジェクトのビジネスモデルは、ずばり転売です。

そしてBUYMAというプラットフォームを使った転売ビジネスで、独占販売できるという内容になっているようです。

ネットをチェックすると、一部では利益を上げることができるといっているユーザーもいるようです。(サクラなのかもしれないけど)

しかし、キャッチコピーのような莫大な収益を上げることはかなり厳しいと思います。

いや、正直な感想をいえば稼げないと断言します。

というのも転売ビジネスが成功するには、ライバルが少ない市場で勝負するのが大前提になっています。

単純に多くのユーザーに情報を教えることは、それだけライバルが増えることを意味しているからです。

100歩譲って稼げるビジネスだったとしても稼げなくなります。

上記に明記した内容を読めば、私が言わんとしていることがわかると思います。

〇特定商取法に基づく表示がまったくない

〇嘘のようなキャッチコピーを大々的に載せている

〇転売ビジネスの基礎を知っていれば、TENBUYプロジェクトの矛盾がわかる

私はTENBUYプロジェクトを怪しいと断定します。

三矢田リョウの口コミ

私は転売ビジネスで損をした人をたくさん知っています(詳しく知りたい方は過去ログを読んでみて下さい。)が、逆に転売ビジネスで稼げたという人をほとんど知りません。転売ビジネスに手を出してはいけないという最も大きな理由がこれです。

当サイトは、三矢田リョウの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました