8.5 C
New York
木曜日, 4月 18, 2024
spot_img

ワンネスのyurieについて

ピリチュアルカウンセラーを名乗るyurie(ワンネス)についてレビュー依頼を頂いたのでご紹介します。(ここから)
スピリチュアル yurie さんって無茶苦茶言ってますが
アスペ(先天性病)ですか?
詐欺師(教祖商法)ですか?
(ここまで)
気になったのでブログ見てみました。
このyurieって人、めちゃくちゃなこと書いていますね。
ここまで露骨に書ける人は珍しいです。

>アセンション(次元上昇)の時代に、宇宙にルーツを持つスターシード(クリスタルチルドレン)が続々と生まれています。

>宇宙時代にやめるべき!5つのクセ

>もしあなたが宇宙人だと気づいたら、次は何をすれば良いのでしょうか??

ざっくり読んだだけでも『宇宙』というキーワードがむやみやたら出現します。

頭が痛くなるので途中で読むのをやめてしまったほどです(笑)。

スピリチュアルカウンセラーのyurieって人は、なぜやたら『宇宙』に固執しているのか?

何故かというと、そういう極端な言説に引っかかるバカが必ず一定層存在するからなんです。

スピリチュアルカウンセラーのyurieが、そういう層からどうやってお金を儲けているのかはまだハッキリしないのでぜひ情報提供お願いいたします。(怪しい石なんか売っていたりして笑)

yurieのビジネスは、『子供は殴られるために生まれてきた』なんてトンデモ説を世界に向けて堂々と発信していた心屋仁之助に通じるものがあります。

『新幹線で泣き止まない子供に睡眠薬を飲ませろ』なんて主張していたホリエモンもそう。

そういう人たちについていっても、ロクな結果にしかならないですから、我々まともな社会人は彼らとは距離をとった方が良いです。

ワンネスゆりえのセッションは受けてはいけない

ということですから、ワンネスゆりえのセッションは受けてはいけません。

ワンネスゆりえのセッションはDMMサロンを通じて受けられるようですが、以前から何度も言っている通り、サロンというのは形を変えた情報商材なんです。サロン=情報商材と言っても過言ではありません。サロンに出ないというだけで多くの詐欺から身を守ることができます。ぜひ覚えておいてください。

『宇宙』『レイキ』『スピリチュアル』も詐欺のキーワードです。この単語が出てきたら、詐欺を疑っても良いレベルです。

ワンネススピリチュアル ユリエ

ワンネススピリチュアル,ユリエは、ユーチューブを通して、子育ての解説動画を流しています。私もチェックしてみましたが、見る価値は無いように思いました。
子育てがうまくいかないのは守護霊のせいだとか、こどもは宇宙からの預かりものだとか、常人では理解できないことばかり発信しています。でも、子育てに悩んでいるお母さんは、こんな怪しいカウンセラーにでもすがりたいんですよね。気持ち、よくわかります。
子育てに悩んでいる人は、yurieのチューチューブを見る時間があるなら、市役所がやっている子育て支援課に相談しましょう。スピリチュアルyurieのユーチューブなんか見ていると、どんどんドツボにはまるだけですよ!

ワンネスのyurieの口コミ

当サイトは、ワンネスのyurieの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

スピリチュアルカウンセラーyurieのホームページはこちら
https://www.yurispi.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました