8.3 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

八木祐樹が出資法違反で逮捕

読者様より八木祐樹一味についての情報を頂きましたので公開いたします。
(ここから)
八木祐樹、
原澤広樹
宮下拓己
太田健一は、
かく個人で、知り合いやSNSで
被害者をつくります。
内容として、
アコム、アイフル、プロミス、レイクアルサに
いかせて、
全額、サラ金をさせます。
被害者は、全額の10%を
受け取り、
残りの金額と消費者金融のカードを
この詐欺師たちが奪い取り、
契約書を、書かせ、
1年以内に
利息と全額の返済を行い、
カードを返すといい、
数ヶ月後、連絡がつかなくなります。
単発案件として、10%のお金を
取れるから、いい案件として紹介しますが、
さぎです。
ポンジスキームでこの案件を紹介してきます。

出資法違反でこの人たちは、つかまってますが、
また、同じことをして、
にげまわってます。

いくら払ったのか?

自分は、
アイフルアコムプロミスレイクアルサ合計で
400万ほどです。

いつ払ったのか?

2年前の10月だったとおもいます。

なぜ契約しようと思ったのか?
その時、自暴自棄で
精神的に病んでいて、
仕事以外で稼ぐ手段を探して、
SNSで、
この人たち良さそうな人だと
その時思ってしまったからです。
それで金に目がくらみ
何も考えず契約しました。

なぜ詐欺だと思ったのか

爆砕やツイッターなどで
さわがれていたからです。
今でも、
探せば出るとおまいます。
八木祐樹原澤広樹宮下拓己太田健一詐欺
ポンジスキーム
犯罪者、逃亡などと検索すればすぐでます。

この詐欺師のせいで
自己破産している人もいます。
これ以上被害者を出さないためにもおねがいします

(ここまで)

この一味については本日付の他記事においても追加で情報を公開していますので、興味ある方はぜひご覧ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. コメント失礼します。
    私には彼女がいます。その彼女がこいつと浮気をしていたと、彼女から連絡がありました。
    その事を言うのは相当な勇気と覚悟が必要だと思いますが、彼女はそれを言ってくれました。
    しかし、彼女がこのこと私に話すと言った際に、「自分が不利になるようなことは言わないでね」と言ったようです。
    許せません。怒りで震えが止まらないです。
    2人の人生ボロボロにしたのに、自分は知らぬ存ぜぬ…
    こいつの人生滅茶苦茶にしてやりたい。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました