11.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

山元来希の副業は詐欺まがいである

元来希の副業は詐欺まがいでなので注意喚起します。山元来希はあの大里一斗グループの一味。そう、逮捕された、あの大里一斗です。山元来希と仕事をしている人は、芋づる式に逮捕されかねません。早めに脱退した方が身のためです。
山元来希のせいで100万円失った人もいます。内訳は、入会費に60万円、インドネシア旅行費に40万円です。返しても返しても利息の支払いしかできず、元本が減らないということで大変嘆いていました。このグループと仕事をしても意味はありません。だって、やっていることはただのねずみ講なのですから。ネットビジネスのスキルが身に付くとか、そういうことではないのです。もう一度言いますが、山元来希の副業はねずみ講まがいなのです。関わってもろくなことがありません。

山元来希,警察

山元来希について警察に相談した人もいるようです。山元来希の副業に引っかかった人は警察に相談しましょう。相談記録データベースに山元来希の名前が載っていると思われるので話がスムーズだと思います。

山元来希から返金

山元来希に辞めることを伝えると、『家にまでいく』というような脅し文句を吐かれるそうです。ただの脅しでしょうが、リーダー格の大里一斗が暴行で逮捕されていることから、山元来希もやりかねないと思います。このグループの構成員は理性のないただの動物ばかりですから、何をされるかわかりません。山元来希と揉めている人は身の安全を最優先に行動するようにしてください。

山元来希の口コミ

当サイトは、山元来希の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

山元来希のインスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/rrrrraik/?hl=ja

(2020/4/26追記)
ご相談なのですが、お恥ずかしいながらTwitterの副業詐欺に引っかかりまして、その時お金欲しさに目が眩み1日数十分で日給8?万稼げるに目がいき、その人のツイートにあったLINEでお話聞いて、その上に説明責任者がいるよとお話をお電話や文面でさせてもらってできるのではと思い、初期費用を66万銀行振り込みで払ってやったのですが、だんだん不安になって借金返せないと思って債務処理しようかと司法書士法人の無料相談して書類を送ってもらったところ親には内緒にしてたんですけど、その書類でばれてやめなさいと怒られて今はいろいろと被害届けやらを進める方針でいるのですが、このサイトみて山元来希という方は詐欺だと書かれてて、私もこの人に騙されたんですけどもこの人とのやり取りで住所とか個人情報を流してしまい脅されるのでは思ってグループとか抜けてないんですけど、すぐもう抜けた方がいいですかね?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/5/26追記)
初めまして、お問い合わせ失礼致します。

昨年にTwitterの副業詐欺にあいました。

こちらのブログでも紹介されている、山元来希の副業詐欺です。

初期費用で66万円払ってしまいました。

特に有益な情報も得られなかった上に、メンバーがやっていることはネズミ講と同じだと思います。

僕もほかのお問い合わせの方と同じく個人情報が知られてしまっていて、脅されるのではないかと怖くて未だに活動を続けていますが、グループから抜けたいです。どうしたら良いでしょうか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました