12.6 C
New York
日曜日, 4月 21, 2024
spot_img

東京都中央区1丁目27番8号 セントラルビル703号に詐欺会社

京都中央区1丁目27番8号 セントラルビル703号に住所を置く会社との取引には十分にご注意ください。全ての会社が詐欺だ!とまでは言わないけど、詐欺の会社が多いのも事実です。
過去記事を読んでいただければお分かりの通り、100万円単位で騙されてしまった人が続出しているのです。副業詐欺会社だけではなく、セントラルビル703号には怪しげな競馬予想会社も入っています。怪しげな投資会社もありました。
もう一度言いますが、セントラルビル703号に住所を置く会社との取引はお勧めしません。どうぞご注意ください。

セントラルビル703号はバーチャルオフィス

セントラルビル703号はバーチャルオフィスの住所です。バーチャルオフィスは詐欺や架空請求などの犯罪の温床になっています。バーチャルオフィスは、大規模詐欺事件の舞台として使われたこともあるのです。
セントラルビル703号が詐欺として利用されているとまでは言わないけど非常に怪しい住所であることは間違いない。

セントラルビル703号の口コミ

当サイトは、セントラルビル703号の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2019/11/27追記)
セントラルビル703号にあるミネルヴァという副業を見つけ、最初の入会金である1万円を振り込み、PDFが届きましたが、結局追加でお金を払わないとツールを使えないようで、解約をして、返金を受けたいです。最悪、返金されなくてもいいですが、これ以上の請求が怖いので、早く退会したいです。
送られてきたPDFファイルについては全て内容をお送りすることもできますので、
どうかお願いします。

現状は、セレブリックに銀行振り込みでお金を支払い、PDFが届いただけで、これからどのコース(有料)で始めるかなどの相談は一切していません。
よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2019/11/28追記)
株式会社セレブリック ミネルヴァ

LINEから友達追加後
特別な情報を得る為にと9800円
(誰にでもわかるような内容の電子書籍)
その後無料相談を謳う電話勧誘が来て58万円

クレジットカード決済
2枚のカードを利用しました。その際エポスカードを作るよう強く勧められます。

以下、私が決済してしまった時の
勧誘の際に言われたことです。

•お年寄りでも月に50万稼いでいる
•私の場合だと普通にスマホを使えるので月に50万以上は絶対に余裕で稼げる
•返済が始まるまえに売り上げがついてくるから
返済の心配はいらないと。
•家族に相談せずに利益が出てから言えばいい
•主婦の方はみんな扶養を抜けるようになる
•いずれは独立出来る
•クーリングオフや契約書の話は一切なし
•絶対に損はしない
•みんな最初は心配してるけどあの時に思い切って良かったって言いますよ。

などとにかくその日に決済させる為に
あれやこれやと言って来ます。

まず最初は110万円の1番高いコースを勧められます。そこから1つずつコースを下げてきます。58万円コースは電話サポートが付いている中では最低ラインのコースなのでここではかなり粘って来ます。この下のコースだと電話サポートは付かずメールサポートになります。

少し時間を置き、不安になりいろいろ調べたら同じような境遇の方がいたり
連絡が取れないなどの書き込みがあったり。
電話サポートあるはずが1週間も前から予約しないと電話出来なかったり言ってる事も毎回変わります。
その後返金を申し出ましたが断られました。
今は相談中です。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました