8.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

池袋のバー8713についての有力情報

袋のバー8713の谷内淳平についての有力情報を頂きましたのでご紹介します。
(ここから)
初めまして。すべて私が目にしていた事をお話します。谷内淳平についての有力情報がありメールを送らせていただきました。
谷内淳平は商材詐欺だけではなくオレオレ詐欺の受け子や拳銃、麻薬の運び屋のリクルーターをやっていました。現在逮捕.服役中の方がやれと強要されていました。また池袋のバー8713では大麻、LSDの販売も行っています。直接取引をこの目で見ています。またバーの元店員の子を理由もなく腹が立ったからという理由で酒と睡眠薬を飲ませバーの中で気絶するまでボコボコに殴ったり、コンサルの男性がある女性との性的行為に及んだ際に現金12万円を強要、その男性は陰毛を燃やされる、その数日後に1時間ほどの遅刻が原因で瓶で頭を殴る等の暴行を働いています。また谷内淳平は自分の思うようにいかないと周りに当たる癖が強く、池袋北口のへいわ通り(バー8713のビルの通り)で通りすがりの外国人男性に対し暴行(これは何人もの人間が目撃しており、コンサル生と一緒にやったと本人とその時一緒に行動していた人間が言っており池袋警察署もこの事件は認知している)携帯を投げつける、金を奪い取ろうとして大泣きしていた被害者の男性をさらに蹴り飛ばし財布を出せ等強要した。この現場は私も見ています。また資金調達を途中で断ったコンサル生に対し脅迫″お前のせいでここと関わり切れたらどーすんだ?賠償金請求するぞ?″等の脅迫的な発言をしていた。主要メンバーの全員のフルネームと住んでいる場所と現在、過去の履歴を送ります。

越智 藍登(らんちゃん)
東京都板橋区 現在24歳
任天堂の倉庫に忍び込み人気ゲームSwitchを大量に盗んだと自分で話している

小竹 拓海 (たくみ)
東京都板橋区 現在22歳 獨協大学中退
越智 藍登と一緒に倉庫に忍び込み盗みを働いたと自分で話している

酒井 翔太
東京都新宿区 現在24歳 元彼女の骨を折る等重症を負わせたとして慰謝料請求され現在も払い続けている

相田 由香 (ゆかちゃん)
神奈川県横浜市 現在22歳 元大手化粧品会社員。父親からの虐待を受けている

瀧山 強太
東京都日野市 現在24歳 妻子持ち
現金12万円をカツアゲされたあげく、瓶で殴られた張本人。援助交際の斡旋や過去に暴力団から金を受け取りそのまま飛んだことを自身で話している

渡邉 凌大 (らーゆ)
北海道小樽市 現在19歳 現在暴行障害で逮捕
9月半ば頃小樽市に引っ越している。今月半ば頃に京都市内の元ホストクラブに務める男性に元交際相手との件で神戸市内で暴行、現在は逮捕されている。

渡邉 凌大について。過去に風俗嬢との交際していた頃に交際相手が自殺、本人が当時勤めていた埼玉県戸田市の会社の近くで割腹自殺を図ったところ近所の住民発見され、銃刀法違反で逮捕も過去に逮捕されている。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

谷内淳平及び一味には決して近づかないようにご注意ください。

また、あなたのお知り合いが、谷内淳平及びその一味と関わっている場合、この記事を見せてあげ、注意を呼び掛けてあげてください。

池袋のバー8713にも絶対に近づかないように!

大麻、LSDの販売が事実だったなら、あなたも捜査の対象になりかねないのです。

「君子危うきに近寄らず」

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました