5.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

sameboat合同会社の盛山綾公は詐欺まがい

sameboat合同会社の盛山綾公は詐欺まがいなので注意喚起します。ってか、sameboat合同会社は、振り込め詐欺で逮捕された人間が社長を勤めている疑惑があるぐらい、怪しい会社なのです。(sameboat合同会社の代表責任者 武井 洋一郎 は、振り込め詐欺で逮捕された前科がある疑惑)
sameboat合同会社のもう一つの住所

東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル

は、詐欺師の巣窟としても有名なビルでしたよね?覚えていますか?忘れている方は当サイトを、 山和渋谷ビルで検索してくださいね。

sameboat合同会社のラクアドの仕組み

インスタグラムで自動投稿システムを利用してラクアドを紹介すれば、成約ごとに5000円儲かるという仕組みのようです。

ラクアドはねずみ講

ラクアドはただのねずみ講です。最悪、警察に逮捕されてしまう可能性があります。そもそもラクアドはビジネスではありませんし。
あなたはsameboat合同会社の盛山綾公の被害者なのではありません。加害者なのです。

ラクアドの料金

ラクアドは無料で参加できると宣伝していますが、これは詐欺です。結局数万円とられますし、それだけでは収まりません。次は20万円、その次は100万円と、どんどん料金が跳ね上がっていきます。最初に払った数万円を無駄にしたくないという心理からか、応じてしまう人が多いようです。
それだけ払ってもラクアドで稼げるようにはなれません。当然です。もともとが詐欺話なのですから。

sameboat合同会社のラクアドから返金

sameboat合同会社のラクアドから返金させたい方、一度ご相談ください。契約条件や購入日にもよりますが、返金の可能性は十分にあると思います。

sameboat合同会社,クレジットカード

sameboat合同会社はもっともらしい理由を付けてクレジットカード番号を聞こうとしてきますが、絶対に教えてはいけません。勝手に決済される恐れもありますし、また、仕組み上それは可能なのですから。
sameboat合同会社にクレジットカード番号を教えてしまった方は、今すぐにカード会社に相談しましょう。

sameboat合同会社のラクアドの口コミ

当サイトは、sameboat合同会社のラクアドの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

sameboat合同会社
盛山綾公
東京都中央区日本橋本町1丁目9番8号スサトビル2F
http://sameboat.work/


(2019/10/23追記)
匿名です。本日、sameboatのラクアドを契約したのですが、やはり止めた方が良いでしょうか?クレジットカード番号を教えてしまいました。ただ、FAXで送られてきた契約書にはまだサインして返送していません。無料で開始出来るものと思っていましたが、サポート費用とかで月々9,800円かかるらしく、ラクアドという商品の購入費で税込220,000円かかるようです。それは月々50,000円程度の支払いに分割出来るようです。報酬が1日10,000円程度でほぼ毎日のようにやれば収入はあるという話に乗ってしまいました。仕事内容は割愛させていただきますが、ラクアドを始めるときの無料体験というのをやるのに自身のLINE IDも教えています。クレジットカード番号を教えた時点で商品の購入と見なすようです。後で思えば、私への報酬振込先を聞いてこなかったのはおかしな話です。後で聞いてくるのかは分かりませんが…なにせ今日の今日なので。明日にでも止めると言っても購入費は支払わなければならないのでしょうか?クレジットカードも止めた方が良いでしょうか?LINE IDは変更か何かしなければならないでしょうか?初めての経験なので恐いです…どうかこれからやらなければならないことを助言していただけませんか?宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++
お金を取られる前にこの私に相談できたあなたは幸運です!
はい、懸念されているように、sameboatのラクアドは詐欺です。

『1日1万円報酬が入る』というのは嘘です。

22万円の初期費用というのも嘘で、難癖つけてさらに請求がきます。
カード番号を教えてしまっているので防ぎようがないです。

あなたが真っ先にやること。
それは、

『詐欺業者にカード番号を教えてしまったから止めてほしい』

という内容を、カード会社に連絡をすること。

これは今すぐに行ってください。でないと手遅れになってしまいます。

今のカードはきれいさっぱり解約し、新しいカードを作りましょう。

22万円の購入費を払う必要はありません。
ラインIDを変更する必要もありません。

これに懲りたらこの私のブログを上から順に最低でも過去2年分読み込んでリテラシーを養いましょう。きついこと言いますが、普通の人間ならこんな詐欺に騙されないですから。

(2019/11/19追記)
何日か前にラクアドという会社と契約してしまいました。最初の費用として9800円って言われ、振り込みました。インスタに投稿して集客を集めるというらしいんですが…この掲示板見て怖くなり、辞めたいです。振り込みしたお金は返金できますか??
> ・相手の名前や法人名
ラクアドセイムボード
> ・ホームページや住所
LINE通知
> ・いくら払ったのか?
9800円支払いました
> ・いつ払ったのか?
11月15日
> ・カード?銀行振り込み?
銀行振り込み
> ・なぜ契約しようと思ったのか?
無料体験してみてこれで稼げるんだと思ったし、お金がほしかった
> ・なぜ詐欺だと思ったのか?
色んな掲示板みて
> ・消費者センターや弁護士に依頼した?
依頼はしてません
> ・依頼したならその結果
> などを教えてください。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2019/11/22追記)
今日、ラクアドという会社と契約をしてしまいました。この掲示板を見て、怖くなり連絡させていただきました。まだ、お金を振り込んではいませんが、22万円の支払いをクレジットカードで契約してしまいました。解約できるのでしょうか?情けないばかりです、、、
> ・相手の名前や法人名
ラクアドsamebode
> ・ホームページや住所
LINE
> ・いくら払ったのか?
支払ってはいないがクレジットカードで22万円のリボ払いの契約をした。
> ・いつ払ったのか?
11月21日
> ・カード?銀行振り込み?
カード
> ・なぜ契約しようと思ったのか?
無料体験をし、電話等でやりとりをしていく中で、安心しきってしまい契約してしまった。
> ・なぜ詐欺だと思ったのか?
この掲示板を見たから。
> ・消費者センターや弁護士に依頼した?
依頼ひてません。
> ・依頼したならその結果などを教えてください。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2019/12/3追記)
ラクアドの詐欺に遭いました。システムを購入するよう話をもっていかれ、優しい口調に騙され、カード番号を教えてしまいました。それから後悔し、やめようと連絡すると、和解書が送られてきました。
すぐには送らず、ラクアドに連絡しましたが、返信は遅いし、最悪でした。
最終的に記入して送れば、支払い停止になると言われ、その通りに送ったところ、クレジット会社からの用紙で支払いがある事に気付きました。
自分が情けなく、明日はカード会社、消費者センターなどに相談する予定です。
支払いが出来ないので、同じ被害者が出ない事を祈ります。
+++++++++++++++++++++++++
その和解書はウラがあったようですね。
私に相談いただければこんなことにはならなかった。
次からは必ずこの私に相談するようにしてくださいね。

(2019/12/18追記)
以前相談させてもらった者です。
解決いたしましたのでご連絡させて頂きました。
返信を頂いてから、すぐに消費者センターの方へ相談に行きました。その場でカード会社へ送る抗弁書を作成しました。また、samebote合同会社宛てにも解約をしたいという主旨を書いた文章を送りました。
カード会社からは、3ヶ月間支払いを待つとの連絡がありました。samebote合同会社の方からは、LINEで連絡があり、和解書が送られてきました。
和解書が送られてくるより前に、消費者センターの方から連絡がありました。消費者センターの方にカード会社から連絡があったそうで、22万円の支払いが取り消しになったとの連絡でした。この時点で消費者センターとのやり取りは終了しました。和解書は送らないでおこうと思っています。

今回このような体験をし、自分の考えの甘さに気づきました。相談を聞いてくださり本当にありがとうございました。
iPhoneから送信

(2020/1/6追記)
こんばんは。以前ラクアドというのをみて信じきってしまい入金してしまいました。。
・いくら払ったのか?
約22万と1万くらいを毎月。
・いつ払ったのか?
あまり覚えていませんが10月から11月ごろ。
・カード?銀行振り込み?
カードではらいました。
・なぜ契約しようと思ったのか?
電話などで説明を受け安心し切って信用してしまいたした。
・どこでその商材を知ったのか?
Instagramの広告からです。
・なぜ詐欺だと思ったのか?
このサイトを見て思いました。
・消費者センターや弁護士に依頼した?
してません。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

掲示板があるので被害者は集まってください。URLはこちら

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. ラクアドに2年前の11月に契約しました。せどりで月に40~50万円儲かると言われ最初22万円を支払いましたがインスタグラムから写真が届かないと言われフルサポートのプランにしないと駄目と言われ担当営業マンから審査が必要と言われ担当営業マンから独立したいから意気込みの書類が必要と言われ変わりに書類を作成して貰いました。約1ヶ月後、審査部から連絡が来て300万円出資してくれれば2~3ヶ月で元が取れると言われ、さすがに躊躇しましたがその当時はネットで調べても詐欺らしい情報が無く信じてしまい330万円振込みました。それなりにせどりの仕事は来ましたが事情がありLINEのIDを削除してほしいと言われその後連絡が取れなく弁護士に和解交渉をお願いしましたが一度相手側に代理人弁護士が付いて交渉が始まったのですが昨年代理人弁護士が辞退(相手側に資金が無い為)し弁護士がラクアドを運営しているセイムボート合同会社に直に交渉してますが現在連絡が取れない状態です。因みに室長と審査部の担当が同じ人物だった事と事情でLINEのIDを削除したのもセイムボート側に騙された事がわかりました。被害額は352万円となります。他に騙された人もいる様です。気を付けて下さい。詐欺ですので。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました