13.2 C
New York
火曜日, 4月 16, 2024
spot_img

仮想通貨のRONは詐欺かもしれない

しぶりの久しぶりに久積ネタ。最近鳴りを潜めていると思ったら仮想通貨のRONなるものをプロデュースしていたみたい。私の読者様は分かっていると思いますが、こんなの信じちゃダメですよ。久積篤史の本性知ってます?

『会場の利用料を未払いしてトンズラしたり、あなたの書籍を出版しますと誘いながらお金だけ出させてトンズラしたり』

そういう噂には事欠かないような人間なのですよ。
そんな人間がやっている仮想通貨のRON。どこを信用しろと言うのでしょう?

パトロンコインは詐欺

久積篤史が去年に関わっていたPATRON(パトロン)コイン。これも詐欺まがいでしたよね。PATRON(パトロン)コインに投資をしていた多くの人は大損こいた結果になってしまっています。それどころか、パトロンコインの運営は取り込み詐欺まがいのことをしているという告発が入ってきているのです。
その内容はと言うと、

『パトロンコインはバージョンアップする。だから今持っているパトロンコインを送り返してください。でないと無効になってしまいます。』との告知があったので、送り返したところ、全く音信不通になってしまった。

という内容なのです。
それどころか、『RONという仮想通貨を発行したのでまた投資をしてください。』というような勧誘メールが頻繁に届くのだそうです。送り返したパトロンコインがどのようになっているのかも不明。出資者を完全になめてますよね。取り込み詐欺と言っても差し支えないでしょう。

仮想通貨のRONの将来性

以上のことから、仮想通貨のRONに将来性は無いと断言します。確かに、今、仮想通貨のRONの価格は上昇しているみたいですが、これはただのやらせです。『RONがにぎわっている』という演出のため、運営側が買い占めているに過ぎないのです。
見ててください。ある日突然バブルがはじけますから。ガクトコインと同じ結末になることが予想されます。そういや、パトロンコインもガクトコインも暴落して、100分の1以下の価格になってるよねー。儲かったのは運営側とICOのユーチューバーぐらい。出資者は彼らの養分だったというお話し。

仮想通貨のRONの口コミ

当サイトは、仮想通貨のRONの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

EXTRAVAGANZA INTERNATIONAL, INC.
257 Old Churchmans Road DE 19720 USA(World wide net work)
久積篤史
https://ron-influencers.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました