11.2 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

ebayの野口淳は怪しい

eBay輸出ビジネスコンサルタントを自称する合同会社Donz 野口淳は怪しいので注意喚起します。なぜなら、野口淳が講師を務めるオークファンスクール=オークファンカレッジについては、このような評判が入ってきているのですから。

私がひっかかってしまったスクールについて情報提供させていただきます。
それは「オークファンスクール(https://aucfan.com/college/)」です。
(中略)
このスクールの何が問題かと言えば、講師の質・モラルの低さです。

このように、悪質なスクールの講師を務めているのが野口淳です。決して信用してはいけません。

野口淳の収入についても疑惑を感じます。

野口淳は自身のブログにて、

>月収100万円を稼ぎ、今年の目標は2億

と、このように吹聴していますが、野口淳は本当にそれだけの収入があるのでしょうか?

それだけ稼いでいるなら経済紙などで取り上げられてもよさそうなものですが、

ネットを検索してみてもそういった記事を見つけることはできませんでした。

野口淳の会社のホームページも無ければ、転売をしていたという痕跡も全く見かけない。

これはとても奇妙なことです。

野口淳は実績を偽ってセミナーを開講し、高額な授業料をせしめようという魂胆なのかもしれません。

とにかく、合同会社Donz 野口淳が本当に稼いでいるのか?疑問が残る結果になりました。

合同会社Donz 野口淳の口コミ

野口淳,オークファン,物販スクールの掲示板も利用しましょう。

当サイトは、合同会社Donz 野口淳の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

野口淳のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/growrich3

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 野口淳さんのJGRというeBay中古カメラ輸出コンサルに申し込んでしまいましたが、ネット検索するとネガティブな情報が多く、今とても不安と後悔でいっぱいです。
    まだ、始動していませんが、35万程の受講料を払込みましたが、これから仕入れたりするのに資金が足りないのではないかなと感じています。解約返金できないので、やるしかないけど不安…ホント、後悔(´д`|||)
    せめて受講料回収したいと思うので受講期間の4ヵ月、頑張ってみます(>ω<。)
    どうなったか、また、コメントさせて頂きます…

  2. 実際に2021年に受講した者です。今は・・・ebayからは遠ざかってますね。カメラ販売は現在は行っておりません。
    はっきりいって4ヶ月で成果をあげるのは無理があるかなと思いますね。その後は「ebayストック」という自分らの仲間が作ったソフトを利用するよう誘導され月使用料約5000円を支払い、さらにチャットワークによる指導料金を3ヶ月延長で3万6千円(だったかな?)を支払うなど、到底4ヶ月ではマスターすることはできません。
    ただし仮にサポートが1年だったなら、これはアリかなとは思います。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました