8 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

専業投資家,朝枝伸爾について

業投資家,朝枝伸爾についてレビュー依頼を頂きましたので私見をば。(ここから)
こんにちは。
入会を検討しているサロンがありまして、詐欺などの心配はないか念のため確認したくメールしました。
朝枝伸爾(あさえだしんや)さんの複業サロン2.0というものです。
もし何かご存知でしたら教えて欲しいです。
(ここまで)
残念ながら、朝枝伸爾(あさえだしんや)の複業サロン2.0の評判は入ってきていません。
なので推薦も否定もできません。
ただ、朝枝伸爾(あさえだしんや)は、人間としてまだまだ底が浅いと思いました。
(お金は稼いでいるのかもしれないけど)

ホリエモンに心酔している人ってちょっとおかしな人が多いんです。
(変な宗教にハマっちゃうのもこのタイプ。)

彼のように、極端な発言をすると、一定数のバカが釣れます。

「新幹線で騒ぐ子供には睡眠薬を」
「寿司職人が何年も修行するのはバカ」

朝枝伸爾(あさえだしんや)はホリエモンの戦略に見事ハマってしまったわけ。

ホリエモンは、炎上させることで金を稼いでいる哀れな人です。
本当に賢い人は彼の実態を見破っていますし、そもそも相手になんかしていません。

ホリエモンに心酔している人=底が浅い人間 というリトマス紙になるのでぜひ覚えておいてください。

朝枝伸爾(あさえだしんや)の複業サロン2.0に入会ををすると、お金は稼げるのかもしれません。
ただし、人間的としてどんどん愚かになってしまうので、そこは留意しておくことが必要です。

他にも、朝枝伸爾(あさえだしんや)は加藤将太なる起業家を持ち上げています。
この加藤将太も非常に怪しい人間です。
こんな人間を持ち上げている朝枝伸爾(あさえだしんや)、信用することできますか?

まぁでも、ホリエモンのようなポピュリストに心酔していたり、加藤将太のような人間を持ち上げたりしていても、本当に稼いでいるのならノー問題だと思います。

お金を持っている=正義

これはある意味真実だから。

なので、朝枝伸爾(あさえだしんや)が本当にFXや複業サロン2.0で稼いでおり、その証明を見せてもらえるなら、参加してみても良いのでは?
少なくとも朝枝伸爾は詐欺師ではないようですし。
もちろん自己責任でお願いします。

朝枝伸爾の評判

当サイトは、朝枝伸爾の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

敬称略

朝枝伸爾のブログ
https://sengyoutousika.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました