6.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

スマゲービジネスのリアルな口コミ

スマゲービジネス の紹介をされたのが子どもが生まれて半年くらい経った頃で生活の足しにできればと思って在宅でできる仕事を探していたら、Lineでスマゲービジネス の紹介をされて。初めに5000円払えばできるよって言われて怪しかったけど、とりあえず電話してみたらサポートつけるにはパック料金を払わないといけないと言われ、パックをつけないとホームページの作成から全て自分でしなきゃいけないとのことで、お金がないから支払えないと伝えると稼げたら支払う形もできるのでと言われ60日パックの28万のうち9万だけ支払い、残りの19万は稼げたら払えばいいと言われホームページの作成はしてもらいマニュアルを送ってもらいましたが、サポートは適当で128円しか稼げませんでした。
パック料金の9万は父方の祖母が卒業祝いでくれた10万のうちの9万でした。
10万しかないとあらかじめ伝えたら一万で生活できるでしょ?と上から言われました。

128円しか稼げていない上に、60日パックの残り19万はまだ支払えておらず。

スマゲービジネス のサイトもすでに消され、作成されたホームページまで消されています。

支払えていない19万を支払わなければならないのでしょうか??

できるなら19万支払わなくしたいし9万も取り返したいです。

詐欺にあったなんて恥ずかしくて誰にも相談できておらず1年経ってます。

・いくら払ったのか?
9万
・いつ払ったのか?
2018.05.21
・カード?銀行振り込み?
銀行振込
・なぜ契約しようと思ったのか?
少しでも稼いで生活の足しにしたかったから
・どこでその商材を知ったのか?
ラインで紹介された
・なぜ詐欺だと思ったのか?
全然稼げないしサポートもされてなかったから
・消費者センターや弁護士に依頼した?
いいえ、依頼はしてません。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました