Home 儲け話に注意 怪しい投資について 山岸洋介(夏目洋介)の投資...

山岸洋介(夏目洋介)の投資は怪しいという評判や口コミ

1
1850

岸洋介(夏目洋介)という名前の若者にご注意ください。実は、山岸洋介(夏目洋介)に詐欺の被害を受けたという告発がたくさん入ってきているのです。山岸洋介(夏目洋介)の住所は埼玉で、年齢はまだ30歳ほどだそうです。各種金融セミナーに出ており、言葉巧みに怪しい投資話を持ち掛けているようです。

山岸洋介(夏目洋介)のFX

山岸洋介にFXの投資案件を持ち掛けられたら詐欺を疑いましょう。月15%、月収500万円稼いでいるとか、眉唾な話で出資を募っています。山岸洋介はFX以外にも、不動産投資案件やブックメーカー投資も手掛けています。月に50%稼いでいるのだとか。もちろんこれも危険で怪しいもの。絶対に関わってはいけません。

山岸洋介(夏目洋介)から返金

契約条件にもよりますが、山岸洋介から返金させることは十分に可能だと考えます。FXやブックメーカー投資の損失分も併せて請求することも可能です。(全額の補てんまでは難しいと思うけど)
被害者の方はあきらめずにたたかいましょう。

山岸洋介(夏目洋介)の口コミ

当サイトは、山岸洋介(夏目洋介)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

(2020/6/5追記)
はじめまして
山岸に被害に遭った者です
・いくら払ったのか?
合計400万程を3つの投資案件に払いました
・いつ払ったのか?
2018/3~10月の間です
・カード?銀行振り込み?
振り込みです
・なぜ契約しようと思ったのか?
言葉巧みだったので
(詐欺被害者を出したくないから、本当に確かな情報のみ伝えている等)
・どこでその商材を知ったのか?
山岸洋介からの紹介の投資案件
・なぜ詐欺だと思ったのか?
一つはFXのツールである日壊れ、使えなくなった
他は返金が滞り請求したら逆切れされた
・消費者センターや弁護士に依頼した?
していません。
理由は全て山岸は仲介者だったので人数を集めなければ難しいと思った為。
その後、ネットで3人程被害者と知り合いました。
・依頼したならその結果
被害者の1人が警察に相談したところ、人数を集めないと難しいと言われたそうです。

因みに、ブログの情報には一部誤りがあり、年齢は40歳で埼玉から現在中野区に引っ越しをしています。
フェイスブックアカウントと画像は有ります。

宜しくお願いします。
(ここまで)
警察の言うとおりです。
人数をそろえましょう。
そのためにこういう掲示板を活用してください。
被害者どうし、団結して、警察に行きましょう。

1 COMMENT

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here