9.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

大塚一輝は詐欺かもしれない

大塚一輝は詐欺かもしれないのでご注意ください。読者様から頂いた情報を公開いたします↓
入会したのはノアパブリッシメントという会社で、大塚一輝という方でした。
その方がもっとすごい人がいる。ということで翌日小林さんという方を連れてきました。
そしてまんまと洗脳され、
今年に契約しました。
324000円クレジットカードで払いました。
二枚のクレカで分割で払うという契約でしたが、一括でおろされていました。そこでおかしいと思い始めました。
しかし、色々担当の大塚さんが丁寧に教えてくださっていたので、まあいいかと思いつつやっていました。
しかし、やっていても稼げる気配はなく、会社名をネットで調べてみると
詐欺というワードしか見当たらなく、騙されてしまったのだと確信しました。
私は仮想通貨でも詐欺にあっているので、これで二回目となります。
依頼は全然していません。とりあえず、担当の方に交渉しています。
それで、担当の大塚さんが上の人に駆け寄っていただき、分割ミスのことを話したら、少しは返金されるとのことです。
ですが、がんばって五万円ほどと言われました。
+++++++++++++++++++++++++

次からは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてください。

二回も騙されているのですからそろそろ学習しましょうよ。

今回の件、クーリングオフできる可能性があります。

そこも含めて、メールにてアドバイスをさせていただきました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました