8.3 C
New York
木曜日, 3月 28, 2024
spot_img

引地賢太の一流の就活人生論は怪しい

地賢太の一流の就活人生論は怪しいので注意して下さい。『稼ぐ方法を教える』みたいなこと言ってるけど、引地賢太自身は稼げていません。自分を成功者だと吹聴していますが、引地賢太は、FXやバイナリーオプションの自動売買のツールを売り歩いているような人間です。世間一般で『詐欺』だと言われるようなことを、引地賢太は実名を出してやっているわけ。引地賢太は決して成功者などではありません。

引地賢太のセールスレターは詐欺まがい

引地賢太は、スポニチに取材されたことを自慢げに話しています。

2018年4月23日(月)に
スポニチさんに僕自身の活動に
興味を持っていただき新聞記事に
掲載させて頂きました。

下記は
実際に掲載された新聞記事です。
https://job-investment.hikichikenta.com/unearned/

しかしこれは嘘です。引地賢太がスポニチに依頼をして、お金を払って掲載してもらっただけのことです。決して、スポニチに興味を持ってもらったわけではありません。こういう誤魔化しをしている引地賢太のセールスレター。これのどこを信用しろというのでしょうか?
(ついでに言っておくと、スポーツ新聞に載っている広告の多くは、誇大広告やインチキ広告です。信用してはいけません。)

引地賢太の住所

引地賢太の住所はこちら。

東京都板橋区蓮根2丁目19-21-202
東京都板橋区蓮根2丁目19-21-202

こんなボロアパートに住んでいる人間が、『一流』『人生論』『不労所得』なんて語っているわけ。ちゃんちゃらおかしいですよね。しかも引地賢太はまだ20代の若造。何かを成し遂げたわけではないし、20代といえば、むしろ年長者から教わって勉強していかなくちゃいけない年代。そんな人間が、『人生を教える』なんてことを偉そうに語っているわけです。

引地賢太のFX

引地賢太は、FXやバイナリーオプションの運用だけで月利30%~40%を獲得していると吹聴しています。100%を超えた月もあるそうです。その実績を引っ提げて、引地賢太が開発した自動売買ソフトのテスターを募集しています。参加者は既に500名を超えたそうです。
しかしよく考えてください。これらの実績が真実であるならば、それこそ一流の投資会社からスカウトがきたり、経済誌に連載をもっていてもおかしくないですよね。そんな偉大な人間がなぜ、板橋区蓮根のボロアパートに居を構えているのでしょうか?いくら板橋区に思い入れがあるにしても、です。

引地賢太の口コミ

FXの自動売買は引地指定の、URLから口座をひらけば無料でくれます。
そしてバイナリーのロジックも案件にメルアドを登録したら無償でくれたのでその事実は存在します。
ただ引地賢太で検索したらまさかまさかの

https://shuukatsumamoru.stores.jp/sale

あの不労所得お会いした人しか渡さないとかいってるのに25万で売ってるという(笑)

引地賢太
東京都板橋区蓮根2丁目19-21-202
070-4414-0134
https://job-investment.hikichikenta.com/unearned/

引地賢太のツイッター
https://twitter.com/hkenta0310


※以下、2022年4月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
今回の反省を期に自己のネットリテラシーを見つめ直すことにします。LINEでのやり取りをしていましたが引地賢太への嫌悪感で衝動的に消してしまいました。なので簡単な経緯ですが、

TwitterのDMでいきなり不労所得の話を持ちかけられる。その後LINEへ移動

会って話しがしたいと言われて喫茶店で3時間近い話を聞く。

最初は完全無料とか言っていたが後で15万振り込んだらシステムを提供する、と話を変える。

VPSとFX口座のパスワードを教えろと指示され、遠隔でシステム導入を受ける

1月ほど経っても全くプラスにならないので自動取引システムを調べたら中身はFXサイト等で無料提供されてる物と全くシステム(EA)

完全独自に開発したものだと断言していたのでLINEで確認すると「私が開発しました。違い等を説明しても良いですが貴方の頭で理解出来ますか?」とそれまでの態度を一変させて喧嘩腰。

立て続けに「利益が出てるはずなのに疑われるのは不快。名誉毀損で訴えることも検討します」とただ確認しただけなのに1人で勝手に盛り上がる。

最後にこちらから「自動売買システムを売るなら金融庁で金融商品取引業者 (投資助言代理業)の登録を得ることが必要ですが免許はありますか?」
と確認したら「その手の話は聞き飽きました。既に弁護士と金融庁に確認して必要無いと返答を受けてる」と言われてやり取りを終えました。
大まかなでしたが以上のような流れです。もし宜しければ拡散をお願いしたいです。
(ここまで)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

8 コメント

  1. 払っている途中ですが、元金失うくらいマイナス食らって不信感しか。
    残り払わなくても大丈夫ですか?
    弁護士を通じて請求書を送るとか言われてるのですが。

  2. 引地賢太さんと自己破産した引地健太さんは同一ですか?
    弁護士からの連絡は自作自演だとすると相当悪質ですね…。

  3. 被害者です。
    マイナスばかりで不労所得なんてもんじゃありません。この方は信じない方が良いと思います。

  4. え、そんなんですかー。
    私も被害者です。かなりの損害額です。どうにもならないのでしょうか…

  5. 被害者です。直接お会いして全力でサポートするとの言葉を信じて申し込みましたが、FXは損失ばかりでそれを指摘して、分割支払いを止めると逆ギレ、全く話になりません。引地賢太に騙されぬようお気を付けてください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました