9 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

インスタのFXレクチャーが詐欺だった体験談

相談内容はPFCの契約を解約し残金の請求を免除できたらと思っております。

・いくら払ったのか?
→8万円。
・いつ払ったのか?
→2018.12~
・カード?銀行振り込み?
→振り込み
・なぜ契約しようと思ったのか?
→のみ込み早くないのでしっかり学べる環境で、FXで地道にコツコツ貯めようかと思い。
→個別に営業担当や講師もいて、LINEグループや電話サポート完備。月利50%を実現する正攻法。簡単で上がると思ったら買い、下がると思ったら売りを選ぶだけと。月利200%以上のプロトレーダーが指導。

これだけ充実してるなら私でも学んで行けるかと思って。
FXの知識が壊滅的なゼロだったので上の発想へ。わかる人にはありない事ばかりwww

当スクールはみなさん何も知らない人でも大丈夫とおっしゃっておりましたので価格が価格なので基礎からしっかり色々学べると思っておりましたがそうではなかったです。。
当スクールのロジックといい、一部(テクニカル)の手法のみ最小限。(更に上の契約期間無制限の特進クラス行くには追加料金が必須セミナーどき聞いてないw)スキャルピングだけ選択しありません。何が他にあってどう違うかなんて知り得ません。そして市販の本は読んでも意味ないとおっしゃります。。

きっとFXの知識があって勝ててない人が学ぶなら良い機会かも知れませんが。。壊滅的に知識ゼロには厳しいですw
分からないことがあれば質問どんどんしてくだいと。ありすぎでどうすると!基本的な事はネットで調べた方が早いのですから(笑)

・どこでその商材を知ったのか?
→インスタ
・なぜ詐欺だと思ったのか?
1. ん???
セミナー終了後の2~3人単位の個別に分かれての契約説明どきに価格がカードなら49.8万で分割振込だったら65万で支払い相談可能と。お金ないから分割で支払い金額も相談可能かと訪ねると可能。お金たまり残りをまとめて支払いなら49.8万でいいと。
でも…。契約書には残金として60万(5万×12回)って?
60???不思議な顔したら念のためとか言ってた何?

その後ネットであれこれ調べFxとはとPFCの実体を知り、こちらへたどり着きました。

※この投稿知ってもらい
加入悩んでいる方
FX知識ゼロの方はどうすべきか
わかると思います。

勝ち続けるトレーダーになるためには自身のトレードルールの確立
(分析・研究)と、基礎知識は当たり前!!
テクニカル・ファンタ・資金管理・経済の動き!心理学も必須w
諦めない!
誰かに依存し続けない自立心(無制限の契約はご注意を!)
とわかりました。
被害者が減りますように。。

・消費者センターや弁護士に依頼した?
→してない。

私がバカだったなと思います。
独学の長旅へ道を歩む事にし決意ましたw

こちらに資金を当てたいのでもう解約し支払いはしたくないのです!

長々と失礼致しました。。
以上、ご指導宜しくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++

アドバイスはメールにてさせていただきました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました