8.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

PTTセミナー(人気セミナー講師養成講座)は詐欺まがい

(投稿者都合により削除)

+++++++++++++++++++++++++

会場に行っても誰も居なかったとか、

解約したハズなのに請求が続くとか、

そんな噂ばかりの会社ですよ、ここ。

いい加減な人間がやっているただの会社ごっこです。

そんなのに付き合わされてさぞ迷惑だったでしょうが、

事前に私に相談しなかったあなたにも責任があります。

ライブクリエイトは詐欺まがいってことはもう数年前から注意喚起していましたし。

勉強代として10万円は諦めましょう。次、頑張ってください。

カードを止めて、これ以上請求がこないようにしたのですよね?

なら、問題ないと思います。

不安ならライブクリエイト社に解約の意思を記した内容証明送っておきましょう。

カード会社にも念押しもしておきましょう。

なお、消費者センターに相談する必要までは無いと思います。

株式会社ライブクリエイト(Live Create co.,ltd)
東京都新宿区西新宿7-7-25
ワコーレ新宿第2ビル3F(地図)
TEL:03-4405-6391
FAX:03-6800-3151
http://ptt-seminar.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました