16.8 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

未成年者の情報商材の契約取り消しはできるか?

スマゲービジネスのパックを
購入しました。
購入した日は2018年
当時私の年齢は19歳です

マニュアル通りに作業をしても
収入は数円〜数百円でした。
現在500円ほどですが
私の銀行には入ってません。

パック料金は57万円
その内17万は報酬から後払い
残りの40万の内20万は銀行振込
残った20万はクレジットカード払い
40万は既に支払い済です。

契約しようと思った理由は
スマホゲームで遊び感覚で楽しく稼げると言ったキャッチフレーズです。
消費者センターや弁護士には
依頼していないです。

主に私が返金成功するかもしれないと思ったきっかけは下の四つの項目が全て当てはまるからです。

(1)親の承諾を得ていない
(2)金額が子どもが通常払える範囲を大きく超える
(3)契約時に年齢などの虚偽がない
(4)未成年であること

ダメ元ではございますが
返信して頂けると幸いです。
よろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++

『未成年者は購入できません』

と書かれているにもあなたが年齢を偽って無理やり購入したのなら話は別ですが、

そうでないなら、取り消しはできるものと考えられます。

消費者センターに相談しても力になってくれると思うし、裁判をやれば99%勝てる案件だと思います。

しかしもう約1年経ってしまってます。

お金は今頃海外の銀行口座に隠匿されてるので返金は不可能だと思います。

しかもスマゲービジネスについてはかなり早い段階で注意喚起していました。

にもかかわらずこうやってのんきに騙されている。

そこは十分に反省しましょう。

40万円で勉強させてもらったと思って前向きにとらえて、次、頑張りましょう。

なお、購入した直後なら返金の可能性はあったと思います。

何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました