8.4 C
New York
木曜日, 3月 28, 2024
spot_img

永和総合法律事務所の寺島哲弁護士は怪しい

和総合法律事務所の寺島哲弁護士は怪しいです。寺島哲弁護士は、ワンクリ詐欺で逮捕された人間の弁護士をつとめているような弁護士です。お金の為なら詐欺師の弁護もするのが寺島哲弁護士の本性なのでしょうか?

 メールのやり取りの中で、古尾谷光来がどんだけあくどいことをしていたのかを具体的に書いたのだけど、寺島哲弁護士は詐欺師古尾谷光来からの聞き取りのみで済ませ、自身で調査したとは感じられない。
http://blog.kogumaneko.tk/log/eid3758.html

永和総合法律事務所の情報商材返金

永和総合法律事務所は情報商材の返金請求もしています。成功報酬が40%もかかるけど着手金0なので一見好条件に見えなくもないのですが、この条件って、天音法律事務所やイージャスティスと全く同じなんですよね。ホームページのレイアウトもこの3社はほとんど同じ。裏で何かつながりがあるのでしょうか?なお、天音法律事務所は苦情でいっぱいの悪質業者です。
永和総合法律事務所に情報商材の返金の依頼しても同じような結果になると思います。おすすめできません。

永和総合法律事務所の評判

永和総合法律事務所は、怪しい副業サイトの顧問弁護士を務めています。

happyresort
画像引用 http://happyresort.info/

1日に10万円稼げると宣伝している副業サイトの顧問弁護士に寺島哲弁護士が就任しています。こういう副業サイトってだいたいが闇社会の人間が運営しているんです。寺島哲弁護士の評判は最悪なので気を付けましょう。

永和総合法律事務所の口コミ

当サイトでは永和総合法律事務所の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

弁護士法人永和総合法律事務所
〒 105-0001
東京都港区虎ノ門2-5-20 みやびビル1階
TEL:03-5521-1231
相談窓口:0120-905-750
https://eiwa-law-sagi.com/toppc/


(2019/7/8追記)
勤務中に横からの追突事故に会い結構酷い頚椎捻挫をしました。通院する事5ヶ月目の金曜日に相手方保険会社の担当者とまだ体調も優れないし首も頭も痛く、可動域にも制限があるので7月末迄病院に通わせて欲しいと申し出て了解を得た後、ネットで診断という示談交渉の診断をした所、永和総合法律事務所より電話が直接掛かってきて相談をしました。色々と丁寧な対応だったので、やはりプロにお任せした方が安心なのでは無いか?と依頼した所、週明けの月曜日に通院の保証が打ち切りになりましたと弁護士事務所から連絡が入りました。その後直接保険会社に連絡したらよかったのですが、前月の休業損害等の保証が貰えるのかなど色々と不安になり、そのまま法律事務所の方に相談をしたところ、休業損害保証の原本を法律事務所に送って欲しい等言われたものの、何となく不安になり自分が務めている会社に相談をしました。そうしたらネットで診断などの依頼を獲得するような所は詐欺では無いか?という話になり、契約書は交わしたもののまだ保険会社との交渉も何もして貰っていない為やはりお断りした方が良いのでは?と思っています。着手金は0円で成功報酬として支払われた示談金より2割と言うこともあり、利益を得るために打ち切られたのではないか?という不信感を抱いています。とりあえずまだ交渉もして頂いてないので無料で合意解約をして貰えるようですがもしかすると危なかったのかな?とも思っています。
+++++++++++++++++++++++++
成功報酬を得たいがために、依頼人にとても不利な条件で無理やり和解する悪質な法律事務所が多いです。永和総合法律事務所がそのような詐欺事務所だとまでは言いませんが、本記事でも解説しているように、寺島哲弁護士の評判はよろしくないです。

私も、会社側の意見を支持します。


頚椎捻挫の示談金の大体の相場を知りたくて、サイトにて永和総合法律事務所の無料診断をした所、送られてきた一通目のメールの時点で不審に思えば良かったのですが、割と直ぐに直接電話がかかって来ました。電話ではしきりに今は何とも言えないです、お力添えはできます。着手金は無く成功報酬だけを頂いております。煩わしい交渉などはこちらに一任して頂ければ最大限の慰謝料請求をさせて頂きます。等など繰り返し言われるばかりで、もう頼んだ方が早いのかな?と言われるままに相手方の保険会社の名前や担当者名、電話番号と聞き出され、2通目のメールが届きました。
その後同時くらいに3通目の委任契約の署名メールが送られてきて、必要箇所に全て記入しなければ送信出来ないようになっていました。(最初は記入漏れを防ぐための配慮と思いますが、今となっては確実に契約する為の布石だったのかなと思います。)
4通目のメールが届いたと殆ど変わらない時間に既に相手方保険会社の担当に連絡が入った模様で金曜の夕方ということもあり保険会社とのやり取りはその後ストップしていた様です。
その翌週月曜日に永和総合法律事務所の方から電話があり、医療保障が打ち切られたので今日を最後に自費になります!との連絡を受け、何故?どうして?と焦り不安が込み上げてきて、更に休業損害保証はどうなるの?と思い相談をしました。その上で確実にお手元に休業損害保証が振り込まれるようにする為に、原本を法律事務所に送って欲しいと言われ、5通目のメールが届きましたが、突然手の平返された形で不信に思い会社に相談しました。その後は既にサイトにて公開されている最初にお送りしたメールの内容になりますが、本日無事に契約解除が出来最後のメールとなります。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました